--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.12・Sun

二次元に夢はあるか?

鋼錬二話に新刊


わぁ~いヽ(´∇`)ノ鋼づくし☆
ファンとしては最高~と・言いたいが!
ン!!
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ新刊ぢゃぁι(◎д◎)ノヾ居ないだよ!!!今は!!!!大総統行方不明中なんだよ!!!!つかプライドのちっこい兄ちゃんばっかでよ~
なんか次も登場しなさそうな予告(T^T)


TVも兄弟の過去メインでやっぱし
大総統の出番がぁぁぁぁぁぁ(●д●)ぁぁぁぁ
セクシー★ピナコより少ないってッッッッッ(>д<)あぁ原作通りの哀しさよ(/_;)シクシク



に・してもコレに登場する女は漢前
筋肉の姉ちゃん漢前すぎ(◎o◎)殺気が強過ぎて少し怖い
それでも潔よさが爽やかな春緑さと重なりここちよいなか


我が家の小さい人(弟)ダウンです。


うっかり忘れてたんだがコイツ……………………緊張しぃだったんだよな
平たく云えば「エエかっこしぃ」の「知ったかぶり」
あいたたた(>_<)俺そっくり
いや二番目の特性と云うべきか


だからか、アルは頭がよすぎるからか、、モチッと我が侭でもいい気がするが、、、TVも漫画もやっぱし

ええ子(◎o◎)

忍耐強い子だと変に感心。羨ましい。。


でもオマケ四コマ読むかぎり……………………………(*_*;………………頭のいい子はヤハリ面倒くさそう……………………………お母さん業だけは二次元も三次元も大変………ε=┏(; ̄▽ ̄)┛…………
って、、、もっと、、夢見つけないとな、





ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

鋼、アニメ・・・。まあいいだろう、いいだろうがどうも大佐声に違和感が・・・いや、どうしてだろう。中の人は申し分ないんだけど・・・。
う~ん。
漫画の方では祝!ハボック復活!!
いや~好きだあのおっさ~ん・・・・やってくれたな。追いつくどころか、ちと追い越し気味じゃね?位の勢いで嬉しかったさ~。

ぴかり:2009/04/14(火) 13:52 | URL | [編集]

前はホンニ何年前ぢゃったかの~
意外に声はコレはコレであり!
と思えたのは妙~に顔が丸いせいかも( ̄ω ̄)な★
俺は大総統だけ理想の人なら………………………飯三杯!!!!

ぶいぶい:2009/04/15(水) 21:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


