--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

エヴァ・破がもうすぐ公開。
我が田舎は遅れて公開なので、気持ちもまだまだついてこない・・・・盛り上がってくる感じなし。
ん~ん~。
なんというか。

・・・盛り上がりは多分ない。
はっきり言って「カヲルの出番はどの位か・・・」という位しか注目はない。

今日、このBLOGを始めた頃、4人のリレーで書いていたわけですが・・・そのメンバーが久しぶりに顔をあわせてお食事会なんぞを開催。
そのうち、3人が一緒にエヴァ映画を鑑賞するつもりでいるので、その話になった。

映画情報の中で世間的には注目な、
「アスカの苗字が変わったらしい」
我等→どうでもいい。
「メガネのドジッコ?らしいのが新キャラででるらしい」
我等→これ以上、女の萌えタイプを増やしてどうするつもりか!もう十分たりているのよね。

という反応が即座に帰って来た、その通り。

次に
「増やすなら、オトコの萌え属性だろう?あ?」
という論議になった。

だって女はもうミサト・博士(母娘ともども)・レイ・アスカ・シンジの母も・・・もういいだろ?
全部違うタイプじゃん。これに新しく追加?もういらね~よ・・・・!!
逆にオトコはロクなのイネ~だろ。
特に、ゲンドウ・冬月・・・ミサトの彼氏だって(名前度忘れしたわ)声は山ちゃんだが、あのキャラは・・・ごめん。ないわ・・・と。
恋に生きるなよな~↑3人のいいおっさんが!。

「女は恋に生きてもいいが・・・」←よく言った!!

シンジもね、カヲルといるときはとてもいいカオしてると思う。
それ以外のあのネガティブさは、父親のせいなので・・・。本人ではどうしようもないと思う。
自信のない子ども・・・愛されていないというね・・・はああなってしまうと思う。それを自分の意志が弱いだの気の持ちようだのって一概には言えない。それだけではない複雑な環境とかがあるのだろうと思うから。
私はシンジをみていると子どもに大切なのは、やはり親の愛情とか環境なのだと痛感する。
ゲンドウは最低・・・私の中ではあんなオトコは最低。結果がどうでようが本当に最悪な父であると思う。アレをみてるとシンジの不憫さ・・・頑張ってると思うんだけど報われないあの子が切なくてさ・・・萌え属性というよりあの子は痛すぎでね・・・。

だからね、出すならば、メガネ・普段は天然・戦闘時最強(いろんな意味で)♂・・・がよかったなあ・・・・。
とか、思うのですよ。

(ぴかり)




私信;るうさま↓
たびたびのメールありがとうございます。届いていたとの由、安心しました。
もうすぐ「二重螺旋4」の発売日ですね。
我が田舎でも兄友まで行けば多分・・・発売日に買えると思います??行ければいいのですが。
しかし~心の中では待ちに待ったカウントダウンが始まっているのに、「4」発売までにどうにかしたかった自分の書きさしの連載ブツはもうどうにもならずにアップアップ・・・。
まじでダメっぽい。でも諦めきれず・・・。
あああ・・・後実質2日か・・・。楽しみであり、追い詰められた感じアリ・・・。

本のほうは無事手に入れて読みましたら感想を書きます~。
今後ともよろしくお願いいたします。
(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreアニメ・コミック Theme新世紀エヴァンゲリオン

Next |  Back

comments

テンプレート、変わったんですね。
本日、「相思喪曖」の発売日、私は仕事の帰りに購入する積りです。今から、気も漫ろ。

エヴァについては、製作者の意図がまだつかめないので、コメントは差し控えます。新キャラが、良い起爆剤になってくれればよいのですが。

手塚「MW」に、ホモ要素が無いらしいとか。主人公の幼馴染の神父の苦悩は、それではどうなってしまうのか。原作を損ねないよう配慮して欲しいですね。

7月は、テレビアニメも改変期。
楽しみなものもあり、期待薄なものも・・。

こちらこそ、これからも宜しく!

るう:2009/06/27(土) 11:02 | URL | [編集]

るうさま、コメントありがとうございます。テンプレート久々に変えてみました、そろそろ七夕なので・・・。

さて、「二重螺旋4」はこちらでも発売日に買えました。現在は内容を読み込み中ですが、ざっと読んだ感想というか、不謹慎な(まだ書きさしの小説もあるのに)発想というか・・・「親父の暴露本の内容を妄想し勝手に書く→雅紀メインで二次創作」でした。これについてはポンチとも意見が合ったりして・・・ちょっと墓穴を掘りかけました。
はあ~危ない危ない。感想はもう少し読んでからどこかに上げると思います。

>7月は、テレビアニメも改変期。
・・・化物語は期待しています、というかドキドキしてます。キャストで好きな人が出てるのでどんな演技で来るか。他作品は、まあ・・・どうかな~・・・。

ではまたよろしくお願いいたします~。


ぴかり:2009/06/30(火) 01:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


