--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.02・Sat

フ・フ・フー♪

新年あけましておめでとうございますm(__)m


2009年振り替えればなんとよき年かなヽ(´ー`)ノ
と・最後に忘年会やって、萌えて、、話て、、、暴れて?きたんで、、、、
終わり良ければ全てよし!!!!!




2010年も大吉引いて幸先よいスタート
天気はいいし雑煮は仕込み済みだし
こりゃこりゃぽゃん=3と・してたら
階段から踏み外して左尻強打
アイタタ(>_<)腰もきた!BL的にはやり過ぎた翌朝みたいな身体の庇い様だから一人福笑い?( ̄▽ ̄)??



福笑いと言えば
本当に家で福笑いをしてみた。
正月らしい一日を過ごしながら自分自身の子供時代どんな事してたか思い返してみると…思い返してみると……( ̄― ̄)ん~~~
覚えてない
アニメや遊んだ事しか思い返えせなかった。
走馬灯のごとく…には、ならなかったので
俺、まだまだ長生きできそうです!



長生きするもんだと思うのは
X'mas時期にぴかりさんに念願の平成009をお借りし、独り占めして観た事!!
母親業終了してからだから暫く午前様状態。一人で盛り上がっり。。一人でにたつく。。。多分イタイ人にはなってはずだ。。。。

平成009と、いたいけな少女時代に観た♪たが為に戦う♪009
( ̄▽ ̄)あ~時の流れを感じる…
ソレにしても石ノ森先生……惜しい人が亡くなったもんだと
お亡くなりになって何年たっても思う。(--)(__)うん。。本当に。。。



本当に、本当に楽しかったのは年末にフルメンバー揃っての忘年会。
最初に009で盛り上がり
「001も」と範疇広い総受け発言が飛び出したりして
寛容する古き友の懐の広さにコスモを視た!!!(●д●)!!!!!!!!



てか、よくよく話を聞くとピンポイントな趣味と嗜好に頷きながら
ところで皆は
水上先生が書く様な「いい匂い」
の時期があったのか!?



旦那によくよく問い詰めると
「内緒」


本の中も外もファンタジー★






さぁ!皆様
今年も夢の世界へよろしくお願いします。ヽ(´∇`)ノ★★★ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2009’12.12・Sat

その先に杖はあるか?

ご無沙汰しちゃってます
ぶいぶいです。。。。。。。。。。



早いもんで2009年がもう終わろうとしてますな( ̄▽ ̄)


今年の一字は「新」
新型インフルエンザ・新政権・新制度
そんな「新」が我が家にもやってきました( ̄ω ̄)
新制度の裁判員のあれε=┏(; ̄▽ ̄)┛
来たには来たがそれっきり
それっきりでないのが新型インフルエンザ(>д<)!!!!上の小さい人がやっちゃったんだが聞いてたより軽く早く終わってホッとしてたりする
ホッと出来ないのが新政権になってもどうにもこうにも止まらないデフレスパイラル
家計を圧迫されきゅうきゅう言ってる中での鳩ポッポッのお坊っちゃま発言は
お母たまが超メーカーの長女なのを知り(; ̄▽ ̄)もう原をたてる余地もない
貧困の差つ~か生まれついてのつ~か
仕方ないから安くなったジーンズを買ってみた。
正直嬉しい。。なんせ昔は一万以上出さなきゃ買えなかったからな。。。


一万と言えばその半額の五千円が宝くじで当たった(^◇^)
嬉しかったんで家族で100円寿司を食べに行ったらよくにた数字を払うハメにあった
思いの外小さい人が食ったのと
最大のネックである旦那が(`ε´)馬鹿ぢゃね?こいつ て程食べたせいで







トータル的に教訓として
転ばぬ先の杖はついとけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




※遠慮しないなら外食前は何か食べとけ食べとけ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2009’11.07・Sat

キス☆キス☆キス☆

ちょっと気付いたんだが
俺……………………燃えてとろけるような熱烈的…いやいやいっそズバリBLに書いてあるようなキスを……してない…………………( ̄□ ̄;)


「ソリャない!!」


早々にツッコミを貰ったが


「マジでない!」


ソレも、コレも、、まず、、、俺んちが今日(@д@)!!!!!!!!
今日!結婚〇周年である事。
のに夏辺りに気付いた。。※自分で思ってる以上にロマンチストではない(-_-;て事がここにきて判明
夜みんなと酒をくみかわせてややハイテンションであった。。。
とどめはやはり長年やってないのにBLでキスだけで蕩けちゃった☆のを
読んだり見たりしてる内に気になってたんだよ。。。。



ι(◎д◎)ノヾありか?ありか?ありなのか?キスで蕩けるのか?腰抜けるのか?そのままやっちゃうのか?
そ~なんか?そ~なんか?


結婚して子供もいて何を今更、、、、
本当今更、、、マジで今更、、なんでまた、(o`∀´o)
大抵の人は経験あるんだろうよあると聞いたよそ~なんだろうよ


ン・が!ン・が!!ン・が!!!


俺…実は今の旦那と付き合い初めてそうたたんうちにクリスマスきましてん(;¬_¬)
で・お決まりのクリスマスデート最後のキスですわ
フレンチなキスですわな(ρ_―)o付き合い初めたばっかりだし
「ウッ」
「どうした?」



ゲロ



………………………………( ̄ω ̄)マジゲロでしたな。
最悪の思い出だな。。キスどころでないな。。。
12月になると( ̄~ ̄)ξヘッ=3とか思うワケ。。。。
やさぐれるワケ。。。。。いっそ作り話ならどれだけよかった事か。。。。。。



結婚してすぐ出産でキスの余裕もないまま
ホレこれ!コレに書いてあるよ~な!!歯の裏を舐め噛みつくような…
ハァ?噛みつくようなキス?息も出来ないキス?
想像と妄想は豊かな方だがリアルに想像するには多分仲間内では負けてる…てか欠けてる……経験の差で………ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







夏の夜
「タバコ臭いからそんなキス私が嫌」



なんて言った彼女がヤケに眩しかったな…




ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2009’10.09・Fri

そりゃ怒るだろ?

ここ数年前から(;^_^Aやっと小学生の母をやりだすと
この時季!
この時季!!二学期制で成績表を貰うのが


ど~~~もシックリこない!!!


そもそも二学期制がよくわからん!!!!!

が!(^ε^)午前中で帰るワケでもなく、、、
給食は最後まで食ってくれるし、、
成績表だって二回ですむ、
ン (o_ _)oいいかな?いいか?いいぞ?
いやいや 本当はよくわからん( ̄~ ̄)



で・何が言いたいか・て~と
行ってきたわけ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛個人懇談








ハァ( ̄ω ̄)想定内想像内むしろ予想通りつ~かなんつ~か
先生のセリフが
ジョジョの冒×よろしく
全部。一文字一文字点が見える!
次にコ~云う!!そら云うた!!!




ウァァァァ(ノ>д<)ノでも凹む


談笑しながら凹む


無駄に頭下げて無駄な願いを口走りながらも凹


なんせ本人の問題だからな


ふと
しょっぱい経験しなきゃ利口にはなれない。大人にはなれない。



そんなぴかりさんの名言がよぎった。。。


まったくもってその通り
ぢゃぁアムロは親父にも打たれたことないからあんなに甘ったれなとこがあってブライトさんを怒らせたんだな( ̄▽ ̄)なんて



話が反れたとこで
ここまで!!!!!!!!



ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2009’09.23・Wed

老後の希望

萌えがない
萌えがない
萌えがない
萌えがない
と・言いながら



連休前の一休み
行ってきました。夜の街。
生中一杯しか俺は呑めないんだが
あらぬ方向に趣味を持つ面々
貴腐人と呑む一杯は珠玉の一杯ヽ(´∇`)ノ

マァ翌日二日酔いで潰れたが
コレもアリアリで楽しかった。
楽しかった。が、話してると時間の濁流に押し流されて


(◎o◎)忘れてる!色んな事忘れてる!!


名前を言われて、アレがこ~して、、ソレでこ~なって、、、
なんて、、、、細かく説明されてやっと思い出しのから
思い出せない(>д<)セリフは覚えてるが誰だったか…いや、正解を言われても思い出せない………(ノ>д<)ノ



フ~
人は変わっていくのね
ア〇ムロ…時がみえるわ…


本当(´Д`)時がみえるわいッッッッッッッッてか
歳がな!!!!!!


いつまでもいつまでも大好きだったモノは記憶鮮明で
触れる事は二度となくても確かに思い出す事が……………出来てた!………昔は…………(●д●)現在無理!!

こんなに綺麗さっぱり忘れてて、それすらも気付かづにいたとは…
う~ん………まったく生活に支障がないんだが
なんか寂しいじゃないか(T^T)
宝物はいつまでも輝いてなきゃな
コレが萌えでも
ソレが活力なんだ
そう叫んでる瞬間も〇年後は
忘れてる。
多分、絶対、、忘れてる、、、



…………フゥ( ̄― ̄)忘れてるな=確信





ちょっと心配なのは痴呆の婆さんになるまで生きる予定なんだが
現在を忘れても昔はよく覚えてるって
あるぢゃんι(◎д◎)ノヾあれ、あれ、あれ、
アレでうっかり←ある意味うっかりではない。
婆さんになった俺が記憶だけ現在に戻ってて介護士相手に萌え話を……………………………(●д●)………………………ヤ~バ~イ~
ヤバいですな。これは。。







話の分かる=同士=に介護してもらいたい=希望=ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

 |TOPBack
