--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

料理一色☆中○一番!?夏休みな話も終り本編に戻り話を進める仮面ライダーカブト
やはり垂れ目が出んことにゃあたしの気持ちがすまないね。。
つーか走り出したこの気持!SSにでもぶつけるしかない○Mな世界仮面ライダーカブト※フィルター付★★★

31・32話 なんとヒロインであるひよりが××だった!執事はボッチャマ××なのを知っていた!××かもよ?主人公って、、もしかしたら世界は…もう…××だらけって事よねこの論理!など、かなりの進展これからの方向性がみえだした今回、、
ま、ん・な事は真面目なファンが語ればいいさ
私は垂れ目£女王様★★にきたきたきたきたきたきたきたきた―――――!!!!!!
今回もエロさと腹黒さとサディスティックな言葉責めに爽やかな日曜の朝から大騒ぎ(俺だけ)

可愛い仔猫ちゃんを見付けた女王様★なんでもMってその筋が見れば分かるらしい。変な電波出してのかSを呼ぶのかはたまた逆か…とにかくオモチャもしくは奴隷を見付けて言葉責めプレイを場所を構わずするのは路上プレイ?露出プレイ?最後は変身したからコスプレだな★どちらにしてもみられないと××なんです*私って…▽▽朝からそんな!大胆な!!誘惑も挑発もつつきまくりのノリまくりで中級者プレイに10点10点10点
失敗続きのせいもあり低迷気味な垂れ目、作戦命令も「お願いします。だろ!」とあっさり言い返されるなんて…………
負けてる!気持の上で負けてる!例えそこで「まぁ…いい」と言われて作戦を遂行してくれるとしても、そこで!そこで!一言何か言わなくっちゃ!!
負けじと鎖に貞操帯(仮面なんだけど)に挑発的ななじりと軽く軟禁独り占めプレイ?ペットプレイ?どちらにしても見せるが足りないモノ足りない。。
何故か浜辺で倒れてたから奴隷に咬まれたか逃げられたか(泣)やはり不調なんだが一発逆転是非願う。今まではこのプレイする為の布石だーワッハッハッハッ みたいな?
キャラ的にはジワジワ蛇みたいな攻めがよいのだがさすがに一般人にも気付かれるからNGかも。。(俺は無論OKだ)
とにかくご主人様対決まだまだやってくれんことにゃ観る張り合いがなくなります! 力っっっ
行け!行け!垂れ目!gogo女王様!仮面ライダーカブトは貴方で持ってるもんよ(俺にはな)これから先もすっ ごいっ プレイ――――あ、いや、、展開楽しみにしてますから。。

ぶいぶい
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie仮面ライダーカブト
Genreテレビ・ラジオ Theme仮面ライダーカブト

2006’08.25・Fri

萌補給

先週はよかった。
この貴腐人のメンバーに会える!だけでワクワクしてたし本も借りれるしこの時ばかりは小さい人も迷いなく預けれるしね。。
前にポンチさんがブログってた゛愛と欲望は学園で”気になってたんだが伝えずとも貸し手くれた!さすがだ、ナイスだ、あれから読んでたから寝たのは4時だ(笑)ちなみに狙い?通りギイ(アブノーマル科のプロフェッサー)が一番よかった。さすがトップ目的の為ならなんら躊躇も淀みもない!私の嗜虐心もそそられるね~(爆)
本当濃いモノ好きで変態度高いのはポンチかぶいかで判定は第三者に託すか=ニャッ

さて、、一週間に一度の萌タイム
クウガから以降私の好み外なんで仮面ライダーは久しぶりに盛り上がる×2
無論戦隊モノも赤×黒で勝手に邪モードなんだが今のヒットは青!元スパイの女好きでロマンチスト仲良しこよしのわりに秘密主義………曾川さん早くこいつもいじり倒しちゃって下っせぇ。。(握り拳)
お楽のしみ(私だけ)仮面ライダーカブト
29話:料理対決
本来特撮ファンなら新ライダーが出たのを騒がねばならんのだろうが私は垂れ目!
ワームと手を組なんやらやらかっしょるZECTと「利用出来るものは利用する」で意見一致のワームの大将間宮(女王気質)普通の人間より鋭いはず理由で最高の料理人を探し出せってさ。まぁ、主人公が黒包丁を託されるのも絡んで変な料理対決になるんだが…なんか中○一番みてぇ(感想)
それより色々優秀なら××だし姿を相手に応じて変えられる上記憶も引き継ぐワケだからまんま本人ぢゃん!これって★★だね。。くっくっくっワーム一匹欲しい~!!(やられる可能性100%)
「それより人間をどう思ってる?」と女王様逆質問。。
ご主人様同士奴隷の品評外に主人対決もしなければなりません、、そして勝利を我が手に!!
答「人間は機械と同じだ」
………この勝負ドロー

今回のピカ一は田所さん(ガタックに変身する加賀美の上司)蕎麦屋ウンチクたれてがんつけ!
おやじ道に痺れた!!!

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie仮面ライダーカブト
Genreテレビ・ラジオ Theme仮面ライダーカブト

2006’07.02・Sun

垂れ目

仮面ライダーカブト
見てます?

特撮ではやはりウルトラマン・戦隊・ライダーとお茶の間のチビッコの三大ヒーローとして長く親しまれてますよね。
戦隊好きな私ですがライダーもはずせない。幼い頃はストロンガーの真似をよくしたものです。懐
以下分かる人にだけ届け!熱き魂!!!

そして現在。。元モデルだなんだと母親にターゲットを絞ってるのは大概の家のオカンが財布を握ってるせいか?ダントツいい男満載の仮面ライダー
響では鬼と異色ぷりを発揮して楽器が武器と冒険したのはファーストを創ったせいでしょうか?1号2号とTVシリーズで助監督していたのが遂にこんなにもクオリティーの高い映画を創ったのは感動の極であります。が、うちの小さい人は親程ではなかった………これはね、大人のライダーなのさ(泣)こんな線の細い本郷はちょいとイメージ違うな~なんて思いながらもアクションは涎モノです!痺れモノです!あ~ロケ班してぇ

今回のライダーは子供大好きカブトムシ!他にも蜂(頂点なんだからコレは外せん)トンボ(カブタックのキャプテンテントンボーグにしか見えない:爆)蠍(すでに死相が:笑)クワガタ(やはり出たか…)とストロンガーより進んだな~と感心感激

さて、、腐女子にはたまらん設定もミエミエ★隠れてない!のに、まったく主人公カッコイイ~だけでまったく話が噛み合わない園ママとたまにライダー話
が、、私が言いたいのはあの垂れ目!
気付いてたわよあんたがタダ者ぢゃないって!お馬鹿な過去あり腹に一モツニモツあり、あり、あり!ロングでの悪魔の囁きシーンは萌た(笑)そして分かってくれるのはこのメンバーしかないないから取敢ず園ママには当たり障りなくしとこう!も理解したワンシーン。。あ~すがるザビィのこは今一つ私の基準受には外れてますが下半身にすがったのは合格です。おめでとう。そしてありがとう。そしてさらなる活躍あれと願ったらヒーロータイムで垂れ目がシメルとは!!!
俺様の攻美学でこれは微妙~
他にもヤバいくらい美味しそうなのありありで今後も目が放せないライダーと垂れ目でした=腐

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie仮面ライダーカブト
Genreテレビ・ラジオ Theme仮面ライダーカブト

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。