--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.28・Tue

クリスマス商戦

もう11月末、来ました12月・・・。
親がサ○タに化ける日までカウントダウン始まりましたよ(←何か間違っている?)

まだまだ信じているので色々工作してます。何が欲しいか寝る前にお願いしとけとか、カタログをさり気において欲しいものくれるかな?どれかな~とか子供に促してみたり・・・なのに欲しいものが毎日コロコロ変わるんだ、これが。ま、迷ってるんでしょうしそれが楽しいのは百も承知なんだけどね~。でも親もこのあたりならHITするだろうと読んでいるわけです。
いつまでも・・・こんな調子じゃないしいつかサンタでは無いとわかるので、今しかないと親も毎日楽しんでいるんですけれどね。

がしかし、買うのは早いほうがいいらしい。
トイ○ラスあたりって12月10日までが割引率がよかったりして、少しでも1円でも安く手に入れようと市場調査をして、何処で買うんだ?父か母かどっちが買っとく?とか子供がいぬまに寝てからもう~作戦(大げさ)練ってます。

そんなこんな日々、うちの子が寝る前に一発。
親をギクリと凍らせるんだよ。

「ねえ、サンタさんは何処で買い物してくるの?トイ○ラス?安いもんね!」

ヲイ!
はぁぁ~参った・・・。
作戦変更か?微妙に気づいてるのか!?ヤベェ・・・。
(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme管理人日記

2006’11.25・Sat

俺だけな話 鋼錬~

出ました新刊!!!
【鋼の錬金術師15巻】くわっΣ

そして―――かっこよかった俺の大総統★★★ クラッ(相変わらずの渋さと冷淡さに目眩が…俺だけ)
特に胸にズガガン≪≪ときたのは四こまのマスタングと対話編ふともも派かボイン派胸か
「あえて言おう尻である、と!!!」―――漢気を感じた(尻とはさすが齢60なだけある:笑)

さて、今回は過去編 内乱の懴劇 イシュバールの惨劇 若い将校(この場合ロイとリザ)の悲劇
夢敗れ悔むには罪深く、救いを欲するるにはあまりにも血が流すぎた。――――て、まぁ、、ここから先は皆さん読んだ!として、、ちゃんとしたレビューはぴかりさんにおまかせ☆
俺だけ目線スタート★★

悲惨でした~戦争つうのは何時だって惨憺たる有り様。だからってあの筋肉(アームストロング小佐)は軍人的にどーかと…よく小佐になれたよな?錬金術と家の財力だけ?
「だからおまえは出世できんのだ」(7巻:大総統談)……まったくです。
憎しみの連鎖はやはりどちらが完璧に滅びる他はないのだろうか?
神などいない。神などいない。神などただの弱い人間が寄辺が欲しくて創りだした偶像ではないか?だから自分に鉄槌が下る時は人間の手だと夕陽に語る大総統が凶相がでてチョイいや~ん★な感が
だってそのパフォーマンスもいわゆるお父様の延長線、、我が身は偶像なり…からだもんね。
「アンタ死にたいの?」
そんな場末のママみたいな台詞が頭によぎったわさ。(俺だけ…)
「…レイちゃんさ………あんたも来るとこまで来ちゃったわね。
あたし?あたしは何時も変わんないわよ。あたしはアンタみたいなお客とでなきゃ酒も呑めない女です。」――ゴメン、、今違う世界に逝ってたわ
だからと言って!!グワッ
好い人に寝返るのは悪の美学に反するから!プライドを捨てる奴は漢じゃなか!!拳
大総統として散るか憤怒のラースとして散るか……嫌々その前にしっかり活躍して下さいね。願
S活躍(俺だけ)まだまだいける!まだまだやれる!これで飯三杯はいける!!(爆)
以外にかっこよかったのはグラン大佐!本編は適当に殺されちゃってたし、TV版じゃヤナおやじだったしこんなに漢気があるキャラだったとは!ヒューズより惜しいキャラでした。
共感したのはキンブリー
か…なっりっっ 性格悪そ~エンブィーと張るよな?そんな彼は正しい!!
戦下で正論を求め語るのはおかしいし何処かであったはずの人殺しの達成感。
死から目を背けるな。前を見ろ。その手で確実に死においやった人々を忘れるな。忘れるな。忘れるな。
殺される側の人間がどれだけ深い恨みを持つか、どれだけ暗い感情を抱くか、殺す人間も殺された人間も暗き川を渡続けるしかない。向こうが絶滅するまで…自身も死んでその激情が消えるまで。
強いキャラは好き★やや狂喜じみてんな~それって死相よ?キンブリー
(此処は反発したり疑問を提示すべき処かもしれないが敢えて言おう!俺だけトークだから)
護衛を犠牲にしたり証拠隠滅で仲間殺ったり―――ヤレヤレかなりきてます。きてます。コイツかなり暴れそう。ある意味意思を貫き通し死にそうですが、何事にも屈しない。手段も選んでる様で選らんでないソレが扉を開ける繊細さがない。と言わしめた所以かも?
だって結局ロイて所詮甘ちゃんだもんね~
台詞の所々に人を殺してしまった自分を憂いていて信頼してる振りして駄目なら自分を殺せ。
ってアンタ!んなこっちの気持総無視な頼みや後の事まったくの無責任をきめこんだ奴に未来を変える為協力せなあかん身としちゃ好きでも一緒にはなれんよな。。リザには結婚したくない男NO1になった事でしょう。
そんな奴が扉開くにふさわしいなんて……
十字架を背負ってる者、罪を罪として尚歩む者。―――dark感有?
人間の身で総てを極め理解してなお狭間に揺れる、悩み続ける。が、揺るぎなき意思を持ち―――なんかfantasy系やや入り?
オオッと扉も色々条件出してさっゝゝおめぇは腐女子かっ(俺だけノリツッコミ)
でも、この辺の弱さや暗さや苦悩がMっ気たっぷりてんこもりでいらん妄想には必要なス・パ・イ・ス★
キンブリーもいれて○P
こんな妄想もスパイスのおかげ▼▲▼
それは大事な必需品…………俺だけ。俺だけ?俺…おや皆もか。。

ぶいぶい

トラックバック(1) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記

2006’11.22・Wed

WEB拍手RES

WEB拍手及びコメントありがとうございます。

先日本館のWEB拍手に初の「ガキ領」モノを入れました。
現在ピカさんが頑張ってUPしてくれている5000HITお礼の二重螺旋SSでのアンケートでは現在3番人気なんですが…。
個人的に今年はガキ領10周年記念なんだから…何か書きたいな~って気持ちで書きました。

王道の陽一×広海編でエロもなし!ってヘタレ状態ですが…楽しんで頂けたらと思います。

11月18日の1:40 凄いですね~お兄様徹底してます!! の方
コメントありがとうございます。きっと広海に関してはその位の事やってそうだな!?って感じで書きました。ピカさんには犯罪や~とコメントされポンチ的にはOK!って感じです。
今後もよろしく願いします。
(ポンチ)




続きましてもう一人の管理人です。
別館の種サイトを先週完全に別のサーバに移動しました。
それにともない、WEB拍手の方も本館専用に書き下ろしていきます。
多分吉原先生の作品の二次が多いと思いますけれど・・・。
こまめに更新できたらいいかな~とか思います。

HIT企画のアンケートのほうは11月30日まで設置しておきます。
今の所二重螺旋がTOP…でも最近ガキ領が追い上げをかけてきた・・・!
しかし今の結果が一位「二重螺旋」二位「渇愛」って!
濃厚なのをいっとけ!っていう応援メッセージですか???
ま、管理人貴腐人なんで、濃厚傾向OKですけどね。

では、拍手・コメントいつもありがとうございます、励みにしております!
(ぴかり)


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電薔廃園拍手RES
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

2006’11.21・Tue

現在自宅軟禁の準備中

もうすぐ11月も終わりです。後はあっと言う間に年が暮れて新年を迎える事になりますね。
現在、私は大変忙しくしています。

子供の学校行事の参加と準備も来年まですでに予定が入ってる。
それに…自分の事もいい加減終らせないといけない事もあります。あげくに、家の家族は来月になったら誕生日ラッシュなんです。
息子に旦那、妹に自分、義弟…3日から5日ごとに続く…そしてクリスマス、新年でもまだ終らない。まだ続く…妹、義弟、甥っ子…息子…。
その誕生日プレゼントやイベント準備に忙しい。
すぐに行って買って来れるモノならいいんですけど…「任天堂のDSライト」コレが無いんですよ。
一部はゲット…でもまだ足りない状態で思いつく店を回ってます。
(入荷未定で予約出来ないんですよね。田舎は…コレだから…)
もう2ヶ月になりますわ。すっかり店の人とも顔なじみ…
「ない?今日も入ってない?」
「夕方に荷物来るけど…DSは入るならそっちかな?」
こんな会話が続く…子供の希望の色もあるから…また難しい。
周りも持ってるから…あんまり同じ色だと…間違う事になるしね。色々と個々でデコラティブしてますが…。
それに家の仕事…野菜の出荷がどうも今月末からバリバリ忙しくなりそうで…。別にこんな時に人数に数えてくれなくてもいいんだけどね。「寒いから…」なんて家にこもってる人を動かせよ!って感じですが…。
私も一応色々と予定あるんだよ。子供の事も色々としなくちゃいけない事が続いてるし…。

言っても状況は変わらないので…自分の時間を犠牲にするしかないってのがムカつくけど…諦めムードです。
いつもなら買いに行く萌え補給のブツも予約や取り置き…通信販売で申し込むしかなさそうで…そっちも段取り中…。この年末から年始にかけて…多いんだよね欲しいものが…。
結構…大変ですって自分の趣味とお楽しみのためとなったらそんな事も言ってられないですよね。

でも多分今月末からは自宅と作業所等の往復でほぼ自宅軟禁状態でしょう。気が重いわ~。

でも、明日も頑張るわ!!
ちゃっちゃと動いて時間を作る!コレが目標ですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

放送中の世界バレー放送があると見ています。

女子バレーもいいですがやっぱり男子の迫力が好きなわけで。
昨日の中国戦もここぞのサーブでミス。ブロックは合ってない・・・。勝っていた試合を・・・などと文句たらたら見ているわけです。
それでもやっぱりドカン、と高い位置からのスパイクやブロックで点が入ると盛り上がるもので、見てしまうわけですね。

今夜はプエルトリコ戦第4セット36-34って言うスコアでセットカウント3-1で日本が制しました。ま~白熱した試合でした。
選手と一緒で1点決まれば家族中が喚き、やられると意気消沈なわけです。

がしかし・・・。
いつからか監督の喜怒哀楽もTV前面に出るようになって、女子の柳本監督も、今回の男子の植田監督もとにかくよく映る。
選手よりも多い?抜きでのショットにはやり過ぎ感もちらほら感じて、今日にいたっては勝った喜び?でコートに大の字の植田監督が・・・。

いや、監督そこは選手に駆け寄ろうよ・・・。

まあ、いいのですが。
ちょっと表現過剰だなあと、と思うこともありつつ。難しい顔して微動だにしない監督よりは随分と親近感はあるので、つい監督の方に目が向いてしまったりもします。


何年か前からバレーの大会マスコットに○ャニーズとかを使い始めてからショー要素が格段と上がって昔の泥臭さがちょっとなくなってきたのが残念つうか懐かしい。
といつも思いますが。
他の国の選手、日本で試合前にアイドルが踊ったり選手の紹介が派手だったり・・・は引かないのかな、という疑問もあります。
しかし、それも日本がいい成績なら盛り上がるけど、ね。善戦するのが前提にあるだろう構成だろうから試合以外の余分なプレッシャーも選手にはかかってるだろうね~。

けど今日みたいなラリーの多い均衡した試合が見ている分には面白い。
またアツイ試合見せて下さい、選手の皆様お疲れ様でした。
(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieスポーツ
Genreスポーツ Themeバレーボール

2006’11.15・Wed

俺だけ! な話 4

39話:さようなら上王様の巻(※タイトルはありません)

人間とワームの心に揺れ動く間宮麗奈=女王様
人間の間宮に惚れたのはトンボとバッタ
トンボは光に、歌を奏でる人間の間宮に惚れ守ると誓う
コンサートにむけひたすら努力をする彼女を襲うのは曾ての仲間であったワームであり、ワームであったもう一人の自分。それは自身を苦しめ人間を苦しめ大事な人を傷付ける事になる。「最期はあなたが…」一度は命を狙われても尚人間として光として愛したトンボは彼女の願を叶える結果に
苦しくも化粧してあげたのが死化粧とは…悲しくも美しい人間間宮麗奈の最期でありました。

さて本題(俺だけ)
人間の心に支配された上王様。。只の人間間宮麗奈、非力で逃げるのもおぼつかないか弱い女性になり下がりました。
今がチャンス!nowgetchance!!今殺らないで何時殺る?襲いかかるバッタ×2だってだって女王様って強いだもん★ワーム時の女王様って冷酷で非道でムッチャストロング★★ワーオ
し・か・し
本当、、まさかこんな展開なるとは思わなかったよ
だって攻×攻は成立しないぢゃん?
「目の奥に闇がみえる」
はぁ?
そりゃ、アンタ、、弟分も怒るよ。。
案の定ワーム時の間宮に一払い。。。コミカルに翔ばされたのがやや気になるが、、仕方なし
「おかえり兄貴」と無茶苦茶嬉しそうなのもすげぇ気になる。。。が!設定的にはこれ正解だYOね~

何をしたいんだ、いや、、楽しいけど、、、こんなにコミカルなのを挿入したら小さく人の前で平静でいられない!それより何よりさすがに気付くのでは?といらん心配をしてしまう。(俺だけ)
垂れ目がでないまんまも気になる(俺だけ)
弟分がやや太った?いや角度が悪いのか?実際どーよ?気になる(俺だけ)
予告を観た限りでは更に変態が出るみたいで気になる(俺だけ)

………観てる人は結構頷けるじゃな~い。。
俺だけ?

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2006’11.11・Sat

随分変わってました。

今日は子供に付き合って県外の某所に出かけました。
そこで行われているイベントに参加したいと言うのが子供の希望だったんですが…。
実際に行って見ると他に目が移って…遊ぶ遊ぶ…走る走る…。
まったく…当初の目的はなんだったの?って言いたくなりました。
でも楽しんでくれたようだからいいかって感じで終りました。

さて、そこまでの移動ですが…行きは時間的に制限もあったので高速を使いましたが、帰りは久しぶりに高速を使わずに帰りました。

随分久しぶりに通ったわけですが…
旦那と一緒に「まだこの店あったんやな~」「うわっ、ここもあるわ。」「この辺りは変わらず暗いな~。」「ここは随分賑やかになったな~。」などど言いながら十数年ぶりにもなる道のりを帰って来たわけです。
その帰り道で私が一番気になたのは…
緩やかに続く坂の中腹に一軒の喫茶店と言うかレストラン?見たいなのがあったんですが…。そこは、建物全体を青白く時にはピンク色っぽい紫の光でライトUPしている。周りが山になってるからその建物の周りには何もなくて真っ暗で…異様に目立つ。建物の形もアラブ風の建物で…その挙句に店の名前が『○ーラン』といかにも妖しげな名前。
一度入った事がありますが…(確かこのモダエメンバーと…)個室に区切っていて、テーブルに置かれたランプもなにやら妖しい色で…印象的でした。
=食べ物はまともだったよ。と言っても飲み物だけしか頼まなかったけど…。
その店が営業してるかどうかもの凄く楽しみでした。
子供まで…「不思議な店ってどこ?」「妖しい店ってどんなの?」と楽しそうに言い出しました。
さて、結果は…
残念ながら閉店したようです。その場所にそのまま変わらずありましたけど…真っ暗でした。まさか、今日のような日に店休日でもないでしょうから…。

いや~残念!折角久しぶりに通ったのだから…あの独特の雰囲気を見たかったです。出来るなら…次にそこで店をする人もあのままで使って欲しいな~結構、地元の人間には「ホラ、あのライトUPされている店」で話が通じるほどのところですから…。
 
                              (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme今日の出来事

2006’11.08・Wed

アンパンマン バトン

HPの別館でお世話になっているサイトの管理人icchi様よりバトンをいただいたので、ネタにさせてもらうか~。
御指名ありがとうございました!
こっちのBLOGに書いちゃいましたけどお許しを。

つうことで『アンパンマンバトン』

*アンパンマンのあんは粒かこしか?
どっちでもええなあ・・・アンコ大嫌いなんじゃ~。ぜんざいなんぞ人の食べもんじゃね~というぐらい嫌いじゃ。

でもまだ粒の方が食べられるので粒あんでいいわ。
 
*アンパンマンの交換後の古い顔はどうなった?

一度使った顔はアンパンマンの胴体を離れると、即座に消滅して欲しい・・・。その辺に転がってたり誰かがあやまって踏んだりすると・・・!
イヤ~。
どう考えてもキモイ。
即成仏してください。

*バタコさん達はアンパンマンの顔を交換する時なぜ投げる?
あ~ジャムおじさんの家で交換するときは「ハイ」と投げずに思いきりスゲ換え(まず古い顔を取って、首なしアンパンマン、そしてドンと新しい顔を乗せてるなあ・・・)してるけど。

戦闘中(バイキンマンとかと対決中)などは、首切りの要領で、古いのを投げ飛ばし強い力で胴体と顔を切り離すために投げるのでは?

どば~と何か胴体の方から交換の瞬間に吹き出てきたら・・・ホラーだよね(怖)

*バタコさん達はなぜアンパンマンの顔を毎回百発百中できるの?

そりゃ~上手に介錯(↑記事参照)するために練習を重ねてる。
 

*あなたはアンパンマンの顔を食べたい?
いらん。
世界にこれしか食べ物がない、といわれても食べん。
一番初めに「これ食べて」と自分の顔を千切ったアンパンマンを見たときから私なら絶対断ると決めていた。ジャムおじさんがどんなに美味しくファンタジーに作ったとしても、何時までも妙に生ぬる~い気がしてイヤだ!。
 
*食パンマン・カレーパンマン・アンパンマン・バイキンマン食べるならどれ?
・・・どれもどれだが。
強いて言えば食パンマン。
だって味は自分で決められるもん・・・。

 
*次にアンパンマンを語る5人は?
modaeメンバーネタないときにどうぞ。
&どなたでもお持ち帰り下さい。
 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreテレビ・ラジオ Themeアニメ

2006’11.05・Sun

いいかもしんない?

病んでました。

急遽入院に慌て静脈麻酔に浮かれ、、越えるに越えられなかった1kgの壁がこれにてクリア。。フーやれやれ
困ったのがブログも長く休む程体力もですがメンタル面にきまして、、(復帰にあんなブログしといて?これぞ萌力)秋の夜長にふと観た番組に風水が!!!
例えば流しの下に食品は置かない。風呂場は常に清潔にする。―――これって全部健康運を上げるとな?ほう、ほう、、
実際風水は金運しか興味がなかったのですが(黄色い財布がいい程度)…………よる年波には勝てない!あぁっそんな歳になったのよね。よよっ
基本的には私の場合運動すりゃいいんだろーけど……ヤだ!!
で、運気だ(笑)
やりましたよ~TV観た次の朝★★結構大変プチ大掃除ミニ運動 なふっ
だから健康UPなのか?いやいや、信じるモノ救われる。
信じなさい。信じなさい。。(V)o\o(V)
こうしてうっかり悪徳商法にだまされる主婦は創られるのか?
思い当たるとこはアリアリだ……子供の頃は例えば雑誌の裏!○○ンのニコちゃんを毎月見てりゃその内マジでボールペン一本使い切らぬ内に字が上手くなるかも?とかTVつければ日本○販が流れ布団圧縮袋に金魚運動の出来る機械はかなり心を動かされた。やがて自分の部屋にTVを置く社会人になると○ャサリンやジ○ニーが有り得ん程のリアクション£会話をする某通販番組にこれまた「あったら便利かも」○○○ニックスにハリウッドスターも御愛用ジュースでダイエットは今でも欲しい感はある。(笑)
ジャパ○○○○カタにいたっては「あ~金さえありゃな」なんてマジ際限なく購入する気満々危ない危ない。。あ~でも地デジ付きのTVよかったな~インチもデカイしよ、、タ○○すげぇ~(爆)
それでも買い物は実際手に取り見てから!派で、その危機も回避してきたが出産となると自由がない!買い物に行く気力体力なくはまったのが○○○シモ!
ここのはすごくかわいくて~子供のは特に重宝したな~~~今でも使ってたりする。持ちがいいのだ。
正直思ってたの違い失敗したり、この中のコレ!が欲しいのにランダム制で来るまでいらないのを買ったりとかもした。
次にはまりそうなのが引越した先に前まで写らなかったチャンネルが3つも!その一つがTV○○P!24時間の通販番組
この頃心をキャッチしたのが美白!美容!肌の若返り!
日本の有名な○○だとか外国の著名な○○だとか○○○記念でセットで50オフ70オフ!送料込みでも一万ちょい@@こんな機会でなきゃ買えないよマジで★
おそらく今まで通販で使った金額は5万以上10以下だろう。小心者なんで今だ実物を手にしない買い物に抵抗はある。(失敗してるし)
で、、今!考えてるのが風水だ!年末に向け掃除にもなるし金はかかりそうにない。
しかしこのまま歳を取りばあさまの頃は変な宗教に入っているか、何の効能もない布団を何十万と払っているか、幸運を呼ぶ壺を、、リホームにオレオレ……………騙すのが一番悪いが信じやすいのも問題だ…。
しかし、まぁ、(←これ!これが騙されやすい要因)部屋の模様替えや掃除に風水は“いかもしんない”????????

小心者のぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2006’11.03・Fri

貴腐人の読書

やっぱり今回の小説はこれでしょう!
子供の領分  REMIX-be under-  吉原理恵子 著

いや~今回も購入しようとした書店でヒト揉めありました。
発売日なのに並んでなくて…問い合わせたら…
「そのようなモノは発売されておりません。文庫のものしかありません。」ときたもんだ!

思わず絶句!
そりゃ…自社のサイトだけでチェックしたんではHITしませんよ!
だってその書店、全国に展開してるけど…そこのサイト内で詳細検索かけてもHITしませんもの…。
正しい出版社名、正しい書籍名、著者…これだけ入れてもHITしませんから…。出版状況のチェックも項目の振り分けが不親切といいますか、どうなのこれ?って思うような振り分けなんで…探すのも一苦労。
いいのよ、やっと本命『紀○国○』が再度出来ますから…そしたらそこのサイトで取り寄せて買う!これよ!
普通の通常出るものしかそこでは買えないな!とホント思いました。

さて、愚痴はそれくらいで…
本編番外編の集まり。10周年の記念本…企画もの…今までやって無い事をやる!との宣言でしたが…。
唯一、残念なのは収録の3作品の内1作品はすでに発表済みのものだったこと…。
あの「21歳の激情」だったんですね。
これはすでにドラマCDを持っている人には馴染みのものです。
オマケの小冊子で一度出て…その後、オマケでドラマCDにもなり…って作品だったので私にとってはすでに音声で聞いた後では感動も半減ってヤツで…ごめんなさいて感じでした。
でも、内容は素敵なのよ。ぜひ音声で聞くことをお薦めしたいくらいです。野獣小林、鬼畜小林ってヤツですね。著者の言う『深層願望』が副題になるようですから…今後化けるのか?期待してもイイ?って確認したい感じは残りました。
後の作品は「真夏の衝動」と「情動の呪文」
麻生×武藤に本命登場の陽一×広海この2作品はそこに至るまでに他にも伏線あったり妖しさ漂わしてるので深読みすればもっと楽しめます。
当然私も他の人達に惑わされた一人です。

さぁ、これで全プレ申し込みに必要なものは揃いました。
全プレのドラマCDは茅野兄弟温泉編との事…
きっと和気合い合いではないですよね??
陽一編が今回お披露目だったので大地編で伏線いかが??
でもそれはそれで20周年記念にでも取って置きますか?(笑)
3兄弟が甘く和やかに、時には嫉妬剥き出しで賑やかにやって下されば私的にはOKです。

楽しみにしてますね。             (ポンチ)

トラックバック(1) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genre本・雑誌 Themeボーイズラブ

2006’11.01・Wed

俺だけ! な話 3

受熱烈歓迎的煩悩爆発★★★待ちに待った36・37・38話:新犬物語スタート!!(俺だけの)女王様志望27才奴隷募集中が迷走疾走暴走爆走空想で、、充電も済ませた事だし、このへんで一発△△ローリングサンダー!!!!※意味なし

本流で主人公がパワーアップしようが剣がでようが別ワームが出ようが日食の謎だろうが―――そんな真面目なブログを此処で求めてはいけない!
いい男=カモ 女=腐れ 謎の道具=プレイ
そう、、“仮面ライダーカブト”は素敵な朝の『夜の華』(爆)
ピカ一!お勧め!!垂れ目と上王様の活躍がないまま進む中、、何故か戦闘による負傷で記憶をなくし普通の人間になった上王様!!あぁっ(;´д`)そんな顔しちゃ只のM女です。
Mを極てのS!!早くパワーアップした上王様が帰還するのを願うのみ。。役目を終えて消えそうなのがイヤ~ンな感で展開をしてるここ最近―――
―――やっぱりやさぐれ狂犬になった元隊長・元仮面ライダーザビー・元パーフェクトハーモニー(完璧主義)
最初から怪しかった!やっぱりずっと狙ってたのね!ふふっクックックッハーッハッハッハッハッホーッホッホッホッホッ!!!カモ見っっけ★
手に入れる為には性格が歪もうが死にかけようが顔に傷が残ろうが黄昏ようが兄弟のちぎりを交せばこっちのモノ!散々弱った所を突く嫌らしさ、、僅な希望も踏み潰す陰嫌さ、、チクチクといたぶるネチッコさが堪らなくイイ!!野外プレイしかしない露出系のくせに視姦に耐えれず震える様がなんともS心が擽られますな~~(笑)
薄暗いトンネルの下、二人でススルは兄弟ラーメン塩(兄)味噌(弟)
ガフッ(小道具係は腐女子?)手が込みすぎです!あまりの美味しさに目眩が……更に飼い主に誉められるを羨ましそ~に見る(弟)光を遮り横から―――肩包容!!!! グハァ止め!!??演出も腐女子か!?
よかった~よかったよ~こーでなくっちゃ!こーでなくっちゃ!!こーでなくっちゃ!!!
ダークゾーンの匂いプンプンの(俺だけ)素敵な日曜な朝を迎えてる。。。仮面ライダーカブトは「腐女子の餌」「朝の昼ドラ」「初心者向けの○○」「軽くかましとけ○○は」(爆)
あぁ(俺だけ)一オシ垂れ目早く復活してくれ!!

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

 |TOP
