--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.29・Thu

俺だけな話 電王2

第7話 俺だけ副タイトル『愛も優しさも強引に』
良太郎の強引さは姉さん譲りらしい。
赤鬼は強引に弱い。今回も騙された。単純速攻情深……一昔前の攻のようだ。
姉ちゃんも電ライナーのハナも優しくせに強引だ。吐く言葉が腐女子要素が強い気がするのは俺だけか?今回は二話に渡ってバカップルの段
本当、、これは観るにはいいが関わってはいけません。
さぁ、貧乏クジは誰が引く?
第8話
『素直になれない恋心』
何かっちゃー喧嘩する赤鬼と青亀★似たもの同士、同族嫌悪?いやいや良太郎をかけたまぬけな攻の喧嘩つーか犬のじゃれあい。
結局良太郎の計らいで共同戦線張ることになったヘタレ攻×2
本編でも素直になれないカップルなんとかサヤに治まる。そもそもイマジンが絡もーが良太郎がどーしようがくっつくんだよゝはい、お疲れさん。良太郎はやっぱりクジ引いたか。
……ま、本編なんで正規ルートはこんなもんか、、お姉さんワケ有りっぽいんだけどそれも俺はどーでもいい
が、、もしかしたら良太郎の運の悪さ関係してる?話が進むにつれウラちゃん=青亀の二枚舌更に炸裂予感にワクワク☆☆こいつマジナルシストで腹黒なのに純情に弱いつーかたらしのくせに初恋まだ★つーか俺だけ裏設定出来まくりですよ?
∞∞∞ビギュ~ン☆☆俺だけスコープ発動!今回の貧乏クジ引いたのは赤鬼≫≫≫
取っ組み合いの喧嘩までして乗車拒否されそうなのに青亀がいらんこと言うわ~赤鬼がキレるわ~でスキンシップが何かっちゃ~多い。このままだと赤鬼は折れるつーか
又騙されてほだされて流されて釣られそうな展開――モモちゃん=赤鬼★大変!貞操の危機ですよ?
良太郎はもしかしたら元攻なのか?

二話にわたり今回一番おいしかったのは良太郎の体を勝手に使うイマジン青亀かにハナ激怒

「アンタのせいで良太郎ボロボロなのよ!」

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie仮面ライダー電王

2007’03.26・Mon

肌トラブル!!

今年は暖かい日が続いて…花粉も例年よりも早くから飛散して…たまりませんわ。
いつもなら、G.W頃に始まる私の鼻炎に結膜炎…先週からかなりキツイです。
鼻はすでに一皮剥けたって感じ???目もすでに痒いを通り越して痛いって感じ…。
薬漬けの体になりつつあります。
似たような体質を受け継いだ息子達に申し訳ないって感じでしょう。
春休みが終って新学期が始まったら…薬飲ませてから登校させないとね!まともに授業に集中できないもんね。
=理解してくれる担任に当たるといいんだけど…。

さて、花粉症は仕方無いがここにきて肌荒れが酷い。
年のせいか乾燥と元々のアレルギー体質で過敏症になってます。
益々酷くなる感じですね。
化粧品を買うのも怖い…マジで肌につけると、痒くなったり赤くなったりヒリヒリと浸みたり…どの製品を使えばいいのか???迷います。
色々と調べると…どうやら過去からの肌のお手入れが間違っていたようですね。
毛穴とかが凄く気になって…若い時はよくパックとかしてたんだけど…その頃にかなり肌を傷付けてるようです。
その影響なんでしょうね、年とともに肌の衰えによって乾燥と過敏症になってしまって…。
随分試しましたが…なかなかイイのは見つからない。
外国製品にはちょっと抵抗あって…手が出せず…香料とかには元々弱いんで…なんか試す前から怖いんだわ。
色々試して今のところ落ち着いているのが…

弱酸性を売りにしているビ○レ
Drコスメのアク○コラ○ゲン○ェル
自然派のR○Kの化粧水(保湿力最大のもの)

しかし洗顔とクレンジングが…まだ納得のものがない。
どうやら肌には洗顔、保湿が一番のようなんですが…

それに一番の問題はファンデーション。
パウダータイプは粉浮きしてダメダメでリキッドだとクレンジングにやられる…。行き着いたのがクリームなんだが…これまた現在模索中です。
ちょっとでいいからお試しものを使ってみたいんだけど…田舎にはそれほどの品揃えがない。

今、思う事…
若い時に戻れるなら戻って過去の私の行動を止めたいよ~!
アンタこの先無茶苦茶後悔するから…やめな!ってね。

乾燥だけならいいけど過敏症、それにすぐに吹き出物が出来て酷い始末になるのよ…。
肌カウンセリングでも受けてキチンとやらないと…きっとまた今の自分を振り返って嘆く自分が未来に居るような気がする。

皆様、若い時から肌は優しく丁寧に…何事もやり過ぎは禁物ですわよ!
将来きっと後悔するからね!

                           (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

2007’03.22・Thu

忙しくやってます

生きてます!埃にまみれつつ…
ここの更新忘れてました!すいません。
もうすぐHP「電薔廃園」の2周年!
何か間に合うことを自分に課しつつ…
お待たせ、次の方よろしく~
逃げ!
(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記

2007’03.17・Sat

それらしく過す。

インフルエンザになりました。
卒園を前にして小さい人が……プギュッとほぞを咬む

咳はでるし熱はでるし喉は晴れてるし頭痛いし腹下すしで私が病院へ
…………………………………………………………花粉症 でした。
しかも一昨年からだと

「花粉症ですかね?」無論冗談
「アレルギーの薬出してきたでしょ。ほら○月と○月にも」('_'?)
記憶にない。その月病院に来た記憶がない!で、
「花粉症ですよ。初期症状ですね~」
はぁ?これでか?これで初期症状か?つーか一昨年~!!??

そして週末。
インフルエンザ

でもね、、予防接種ってしとくもんだね~半日で元気になったし、無事卒園出れてよかった。親壊滅状態だったけどさ。

花粉症なら花粉症と言ってくれりゃ~花粉症らしくすごすさ!いっちゃったよ~「私もいつかなるんじゃないかな。って思ってる」とか「あ、花粉症?大丈夫?」ってよ~大丈夫?は俺だ~~今朝なんか目ヤニだらけな朝を向かえたさ。花粉症だもん。知ってたらそれらしく過すさ!花粉症だもん。「薬疹あるから何時かはなるよね~」あーバカバカとっくになってたよ俺!
病院に行った記憶がないもん、そりゃ説明の記憶もねーって!

プギュッ。。。ほぞを咬む

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

2007’03.15・Thu

最近の思い

今は、子供に手が掛かるので仕事から離れている私…。
でも自分のしていた仕事が嫌いではない。むしろ好きだった。
やり甲斐もあったから結婚しても子供を生んでも続けてたし、これから必要だと思う資格を取るために子育て家事、仕事をしながら勉強もしたし…試験も受けてその資格も取った。
今年には様子を見ながら少しづつ現役復帰するつもりで準備もしていた。いつかフルタイムで現役に復帰するために…。

愚痴っても仕方無いが…どうやらそれは叶わない夢になってしまった。
フルタイム復帰、現役に戻る…それが困難な状態になってしまった。出来るのは時間制限付きのパートでの復帰だな。

医療関係の仕事をしていた私…あの緊張感がとても好きだった。
でもそれはとてもストレスもある訳で…それを24時間続ける事は出来ない。
癒し、憩いの場があってこそ出来る事だと思ってる。でないと人に対して優しい気持ちは持てませんから…。
その癒しや憩いの場が私にとっては家庭、家族だった。でもそれが仕事と同じく緊張とストレスの場になってしまったら…私は仕事は続けられません。続ける自信がないんです。

世の中なぜ介護とかってなると女、嫁の仕事になるんでしょう?
家事や子供の事…それだって仕事をしながらでも女の方の負担が大きい場合がほとんど…。
挙句に仕事と同じものを求められても困る…。
同じレベル、同じ質の高さ…はっきり言って負担にこそ思えても、私にはやっていく自信はないぞ!

これから先を考えると暗いことしか思い描けません。
やりたい事を犠牲にしてすべてを抱え込むには私には割り切れないものがある。
今までにあった過去の非常識な出来事、理不尽な言葉…その原因である相手を介護していく自信などない。
話し合っても無駄と分り、子供を連れて家を出る覚悟もしていた時に降りかかった今回の問題…。
タイミングが悪いと言えば悪い!

とりあえず今は私が動かないとどうにもならないから動いているが…これから先は分らない。
一番は私の気持ちだろう…今までの事を私が許せるかどうかだろうと思う。
静かに見極めようと思う。周囲が変るかどうかを…自分がこれから先をやっていけるかどうかを…。

厄なのは旦那だが…ここ数年の私はそれ以上の厄災を受けている気がするのは気のせいではないと思う。
頭も痛いが…肉体的精神的疲れも溜まる。
最近どうも愚痴が多くて申し訳ない。
次にはちょっと気分を戻したいと思います。

                          (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

2007’03.12・Mon

確定申告

引越し準備のこのくそ忙しい中、先日確定申告に行きました。
オンラインでしようと思ったんだけど色々読みながらするより会場に行ってしたほうが絶対時間を無駄にしないと思いわざわざ出向き。
17・18年度分纏めてしてきた。
受付で
「パソコンできますか」
「ハイ」
「ではこっちへ」
と言われ付いていくとオンラインされたパソコンに座らされ、係員の言うとおりに入力。
すんげ簡単に終わりました。15分もかからず・・・。
来年からは家でできるなと・・・。
で私が作成書類のチェックを待ってる間、左右のパソコンには「パソコンを触ったことない~できん、無理」という初老や老人の方も座らされ「私が入力します」とか係員が書類をみて申請者はほぼ座ってるだけ。
いやね、貰った書類の中には「申告書類はご自分で記入しましょう」ってでかでかと書いてあるんだけど・・・それってOK?とか思いつつ(笑)

で結婚して初めて医療費控除対象金額の年間10万超えをしていた17年度分、まだできるかを聞いたらOKとのこと。
一応書類だけ貰って帰り、これはオンラインで書類作成といっても結局領収書を全て添付しないといけないので郵送はしないと、なんだけど・・・まあ入力を昨日遅くまで夫婦でやってみた。
で、やっぱり主婦として知りたかったのは、10万超えた医療費申請してどれぐらい手元に帰ってくるかよね?
いやね、ビビたるもんだってソリャ~わかってたけどさ。
3000円弱とかって、微妙な・・・。
ダンナ曰く。
「色々な労力を考え引越し前の時間のなさを考えもういいんでない?」
申告すべきなのかどうなのか。
を悩むような結果になってしまいました。郵送料、時間色々考えるとそのぐらい、ってことらしいけどさ~。

でも女はこういうとこ引けないよね・・・多分。
だって奥様連中と行くランチ代3回分ぐらいにはなるのよ、その金額。
あ~やっぱり封書とか何とか作りまた郵便局へ行くぐらいならまた直接会場へ行ってみてもらうと早くていいしいくか?
後4日しかないが意地見せないとな!
あ~時間ないって!!
(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

2007’03.07・Wed

俺だけな話 電王1

きた!
きた!きた!きた!きた!きた!きた!
俺だけな話復活~~~~萌も復活!!

萌の条件*見た目に設定★電王には俺好みのキャラがいないが小野寺さんだし~で、観てたら…
きた。。遂にきた!
もう一つの条件:声優萌
「俺復活!」日曜の朝からクライマックスだぜ~ゝゝゝ

主人公:良太郎はいわゆる一つの『どじっ子』お人好しだし怪我は常だし不運だし。彦●的には「災難の三星レストランや~」☆☆☆
極めつけ、、大災難、イマジンに乗り移られる。どーも特異点らしい(オーガスト以来の響やん)

取引をしようとするイマジン(赤鬼)声:関俊彦
取り付き中は赤メッシュ入りで乱暴者でシャイ(>.<)y-~情にもろいし怒りっぽいし泳げないわ~押しに弱いわ~で、、かなりのヘタレ(笑)
人間時でも変身後でも声は関∽∽∽弱っちいのに癖意地っ張りで究極のお人好しな良太郎に早々ノックアウト★俺様にありがちな「天然LOVE」姐さんになれるよ良太郎
間男(青亀)声:遊佐浩二
取り付き中は青メッシュのアンニュイなたらし★嘘つきだし卑怯者だし詐欺師だしメガネかけてるし( ̄▽ ̄)女も男も口先三寸でメロメロ◆◆だ。口癖は「僕に釣られてみる?」ぷっ=3
良太郎の天然「恋のフィッシングマスター」にやられコイツもヘタレ決定(爆)

第5話 俺だけ副タイトル『愛揺れて』青亀登場の巻
「この子いいね~僕に頂戴」発言で赤鬼ヒート!「こいつは俺のもんだ」俺もヒート!!
「この体は僕の」で、、二人を追い出し俺の妄想スイッチ完璧にON▲▼▲▼
第6話 俺だけ副タイトル『恋はいつだって突然に』
ONで観るライダーは格別さ(笑)青亀の嘘も必死なアピール(本編的にもそうだけどな)愛を囁くちょっかいもだすけど…やっぱ亀
イマジンは取り付いた相手のイメージで具象化するから取敢ず良太郎が腐女子要素はなく天然でピュアな男の子だとアピールか?誰にぢゃゞ
ONの俺には赤鬼も青亀もいい男に見える!良太郎もトンだ‘小悪魔ちゃん♪だぜ・んもー’に見えるったら、見える!――これぞ声優効果★★★

察するに後二人に取り付かれ今回のライダーはクウガ以来の他ライダーは登場せず一人で4つ変わるもよう。―――つまり!
計4人で良太郎の奪い合い♪その体は俺のもん♪愛を得るのは果して誰~♪ΣΣガフッッ
今んとこヘタレ攻に変えちゃう‘どじっ子’に騒ぐ親子三人「良太郎すげぇ~」※子供はまだノーマルです。
「お母さんはあんたらよりライダーを愛してますから!」

いろんな意味で★

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie仮面ライダー電王

いつも拍手ありがとうございます。
ちょっと最近更新も滞っていますが温かい声援ありがとうございます。

3/3 
23:15 私は二重螺旋も好きですが広海ちゃんが一番なんですvなのでこれからもガキ領増やされるの期待してますvv   と    
23:20 これからもお体に気を付けて頑張ってくださいo(^-^)oこのサイト大好きです!!vv(〃_ _)
のあなた様


同じ方のコメントと推察しまして(間違っていたらごめんなさい)


コメントありがとうございます。広海至上ですか~?
広海ハーレムなところがいいシリーズですもんね、皆に愛され弄られる広海を書いてみたい~と密かに思っていますので長い目で・・・見てやってください(←?)ガキ領はきっとポンチが頑張ってくれると思いますからこうご期待!(他力本願)
体の心配までしていただきまして、ゆっくりペースではありますが今後とも吉原先生作品を愛して妄想猛々しく書き綴っていきます~少しでもお気に召していただければ幸いです。ありがとうございました。
(ぴかり)

宇宙の果てで密かに息づくサイトにようこそいらして下さいました。そしてコメントをありがとうございます。
お好みが、広海君一番のオール受け?それとも本命のみなのか?ちょっと分りませんが…私は広海君総受け派です。相手は…どなたでも…勝手に関係作りますから…ってくらいに…。
吉原先生の作品は管理人二人にとって何かと大きな影響を受けてきたものです。その気持ちの暴走?がここの作品かと思います。
そんな作品達を大好きと言って頂き大変嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
(ポンチ)







 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電薔廃園拍手RES

2007’03.04・Sun

貴腐人の読書

今日は桃の節句でした。
そんな時期でも変らずモダエ中の私…。

子供の頃は3月3日は女の子の日、5月5日は男の日、間の4月4日はオカマさんの日…なんて言っておりましたが…。
最近は経済にも多大な影響を及ぼしている『萌え』世界をそれを支える私達の記念日なんか作ってみては??
結構いい売り上げ出すと思うんですけど…この日は萌え系商品全品10%OFFとか…。
すいません。愚かな考えでした。

さて今日は久しぶりにBL小説の紹介などを…。

SHYノベルズ 「交渉人は黙らない」 榎田尤利 

厳格で頑なな両親に生活のすべてにおいて高いレベルを求められて育った「芽吹 章」 30代、性別 男…受け。
高校生活の最後になって起こった母の自殺…その後の父の自殺…。そんな体験が静かで穏やかだった彼の性格を変えた。
司法試験に通り検事、弁護士を経て現在は民間の交渉人をしていた。
そんなある日、事務所に訪ねて来たのはヤクザ…、自分のシマで商売をするなら地代を払えと言う事だったが…。
その相手に、自分を憶えていないのか?と迫られ、壁に追い詰められて無理やりキスをされた。
「あんたを、俺のものにする。」そう囁かれて甦った記憶…高校時代のたった2回の出会い。
再会した相手は一つ後輩の「兵頭 寿悦」 30代、性別 男…攻め。
彼はヤクザの若頭となっていた。以前よりももっと強いオーラと危険なオーラを纏っていた。
再会以後何かと絡んでくる「兵頭」それを疎ましいと思っていた。自分に関わらない事を条件にして引き受けた彼の仕事の依頼…。
離れるつもりの契約は思惑と違って…。求められるわ…挙句に襲われ…振り回される事になって…。

駄々っ子のようにただ「欲しい」「自分のものだ」と感情をぶつけて行動を示す相手に…。いつの間にか慣らされて…。

今回は受け、攻め共にちょっとトラウマのようなものを持っている。
すんなり落ちる訳でもないし、受け入れる訳でもない。
思いっきりラブラブ甘~い世界の展開もなし!
発展途上中って感じの終り方って感じかな?
私的には…相手の気持ちなどお構い無しに振り回す攻めが好きなので…モダエから長く離されていた後の第一弾としては満足な作品でした。
=マジで…一ヶ月半振りくらいのもんよ!

イラストの方も奈良さんなので…カッコ良かったです。

                          (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genre小説・文学 ThemeBL小説

 |TOP
