--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ロマンスをありがとう!

カブトからの時間を越える絡みが俺の中で大円団を迎え
「最初からクライマックス」
ブラボー**ブラボー***みんな幸せになったよ。。未来はずっと続いてるよね。。。
捻れた線路も繋がり、ハナちゃんの未来は明るいでしょう。「泣けるでぇ~」
と、本編大抵の人が何だかんだと言いながら、とどのつまりが、、皆想像通りではなかったかと、、、
俺だけな話・電王編クライマックス!スタートです。

本編:何気にナオミちゃん大活躍!
黄熊も青亀もジークも全部
「ちょっとエステ行って来ま~す」

「ただいま~」
「貴方誰?」
「ナ〇ミよ」
何時かあったCMのスーパーモデル並にスーパーな活躍
勝利も、今までの平和も、、未来も、、、珈琲も、、、、ナオミちゃんのお陰です。。。。。

もう一人の超人オーナー
遂に決着がついた炒飯対決:-*石丸さんって凄く芸達者で…イマジンより異質な感で目立ってた……ハハっ………スゲェ

最後の最後に必殺技「〇レンジャーボール」
わ!出た!!このタイミングで出すとは!!!
色も何気に五色揃ってたし、、、
爆死はソレなりのリアクション・・モチッΣΣと欲しかったよな~

それでも皆、未来で会おう。
明日は続くよ何処までも~♪
続編むっちゃ創れますやん。。。―――そんな終わり方に「電王RX」希望します。

俺だけな副タイトル『侑斗をよろしく!侑斗をよろしく!!侑斗を~』
いや、、、何が気になるって“おデブ愛の行方”
所詮脇役。。。なんか目立たなくなったな~と…
それでもその小さな動きに俺の脳内炸裂
呼んだら直ぐ来るおデブに炸裂
ツン★デレに炸裂
侑斗ガン泣きに炸裂
椎茸遂に食べさせたよ~~炸裂
最後のカードを渡すシーンに俺炸裂!!!!!
ロマンスよ☆ロマンスが此処にあるのよ~☆☆
ココでブラック★デネブ降臨!満を持して――――なんつって

カードも全部使ったしコレから新しい時間を創って行く二人に幸あれ。
新婚旅行に旅立っ二人でフェードアウトしたよ~
甘ヽ甘ヽヽデネブキャンディよりあ・ま~~~いヽヽヽ
車内は椎茸を栽培しはじめて事間違いなし!寸足らずな服や二枚一組でハ~ト☆アップリケや小物で埋め尽くされた一室が観るぢゃ!!さぁ、そこでキスしろ、、キス、キス、キス、ン~ン~ン~――――OK!OK!OK!戻ってこい!私ゝゝゝ

…もう、好きにさして、、、

ヘイヘイ★俺のアナーキーな17才が皆死ねばよかったのに…と・かなりブラックに構えてますが、、、
コレは脳内で萌ゞゞっと・処理(●д●)で・炸裂!
電王終わり!!
ι(◎д◎)ノヾさらば電王!!!
俺のクライマックスΣΣΣ(ι´Д`)シクシク
勝手な妄想に付き合ってくれた皆様ありがとう(◎△◎)ノありがとうございましたo(T□T)oアウアウ
脚本大好きな人なんですが何時も後10…いや、後4話!4話、、でいいから話数増やして欲しい……
駄目なら電王RX(未だ言う)―――どうスか?話の伸びしろありありですやんo(≧△≦o)
アァァァ未練タラタラ悪足掻きで終わり。

〈ぶいぶい〉

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

2008’01.27・Sun

家族が増えました。

今日、可愛い家族が増えました。
念願のプリチィーな子猫です。

アメリカンショートヘアーのシルバーダビーのメス、生後2ヶ月ほどの子です。
顔にも背中にも綺麗に模様が出ています。

少し前から家族の中で『欲しいな~』って話していたのですが…いざ飼おうとすると中々…
子供はかなり期待して事前にネコを飼うために本まで読んで学習…
=普段の勉強にその集中力をいかせて欲しいよ!

そんな中での家族の増員…
かなりの甘えん坊で…遊び好きで元気一杯の美ネコです。

実は今も私の膝の上でパソコンの画面を興味津々見ています。
普段は萌え~ばかりの私の順番ですが…今日は可愛いネコに私もメロメロですわ~

大事に家族の一員としていつまでも仲良く過ごしたいです。
子供同様、病気にも気をつけないとね。


                                          (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreペット Theme

更新遅くなりました・・・すいませ・・・。
日本の南の方にあるここも寒いです・・・日曜から風邪でヘコんでました。
今日は東京も雪らしいですね。寒いと身体の調子は崩れやすいです・・・皆様も風邪には気をつけて・・・と風邪ひいてた私が言うと変な感じ。
でも身体が凹んでると妄想も凹みますよ~面白くないですよ~私もはよ直さないといけません~。

で、体調がよくなってきたら妄想補充ですよね。
ここはダイレクトに耳から妄想注入!!ポンチから借りた「恋愛操作」のCDを聞きました。

ま、仲間内での盛り上がりポイントは「受声優が~成田さんかいっ!」って所なんですけど。
ポンチは概ねありだって言う総評(だよね?)お相手のコニタンもOKって。
詳しくは彼女もレビューを書いてるのでこちらを。

で私はどうかというと。
漫画の啓のイメージでいくなら、成田さんの声はやっぱり低いと感じるな。特にモノローグのところはね~低くて黒すぎるよ?・・・ま~ツンデレキャラだけどもっと軽めのほうがイメージだな~とか喋りっぱなしだから慣れては来たけど。
奥村と話してるところは・・・結構カワイイのにね(ああ、そういう裏表演技か)。どんどん気持ちが盛り上がり切羽詰ってくるところはさすがでしたが・・・心の声の低いのは・・・気になったかも。(はっきり言わせて貰うならフリートークの仕切の声でいけよな~あれがちょうど良さそう)
奥村役の小西さんはね、奥村にしては声が若すぎだな~とどっかのレビューで読んだ気がするけどこっちは私的にはあまり重くないところが彼の余裕があるという大人の雰囲気ありに繋がっていて、それプラス子供っぽいところもあるってキャラになっていたので・・・イメージの内でした。

ということで私としても受攻が絡んでくるとその相性とかはよかった~んでしょうね・・・ハイ。このキャストのコンビはいいのでは、という結果でしたね。
普段BLCDはあまり聞かないし、他のって言っても吉原先生のねっとりこゆいのしか聞かないのでね~。総じて言うと濡れ場シーンは「これだけか」って感じで・・・って肩すかしされた感じもあります・・・それは脚本のせいなのか、そういう演出なのか・・・残念かもね。皆成田受がもっとがっつり聞きたかったと思うんだけどね。
腐女子の心読めよ、制作者。
そうは言うけど濡れ場・・・聞くのは苦手だよ・・・恥ずかしいよね~。

このCDパートⅡが出るって決まっているらしいですけど原作の方は次、奥村の甥の式の話になると信じているので、このCDの式が・・・(笑)神谷さんか~わっはっは!!
式って受けだな、受、これは原作で登場したときから分かってるようなものだけど、声聞くと啓よりも手強いツンデレな気がするぞ?ドS風味な受・・・でこっちも年上を転がして欲しいけど・・・そうなるとパターンが一緒になるんで年下なのかな、相手は。もしくは若い頃に別れた同級生とか・・・その男をまだ想っていたりの・・・一途キャラ?そんな妄想もかきたててくれたわ。

さて、と。
萌え補給させてもらったから~また自分の小説(二次だけど)の方も頑張りますか。
これで3月あたりに二重螺旋の次の巻でも出てくれたら・・・それだけで半年ぐらいは盛り上がれるのにな~(結局それか)

(ぴかり)






トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieBLレビュー(CD)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

ヽ(´▽`)ノヤッターマン観た?観た?観たよねぇ

お待ちかねヤッターマン平成バージョン…ン・ン・ン・・・21世紀バージョン?

アイちゃんの喋りも背景も今時、世代、、時代、、、
「同じだ~」「あぁ、ソレ違う~」「ヒー出た!懐かしい~」
のたうつ母と純粋に楽しむ子供*****の家庭があの時間多々あったかと…

いや~懐かしいデスね。色々思い出すよ。。あの時俺●才。。。おぶおぶヾヾヾヾ

放送記念かたまたまか旦那がレンタルしたのもタ☆ノコ祭
タイムボ〇ンにガッ〇〇マンにキャシ〇―ン←コレもタ☆ツノコだったけか?
懐かしゝ序でに歌う俺
「ビュンビュンチョワチョワた~い〇ボ・か~ン♪」
ココだけは覚えてたんよね~観る前に思わず歌うと「知らないからってまたまた~騙されんぞ~」(※七歳年上の旦那)
……………ま、確かにふざけた感のある歌詞だがコレだから覚えれるんだし、節まわしなんだし、、騙すって、、、
ナニゲに荒んだ夫婦関係が露になりましたが、
観るもんは観る!!!!

ガフゝゝ

みるみる記憶が!この回のストーリーが!!時代背景が!!!思い出す。。思い出す。。。
当時勉強した事は思い出せないのに好きだった事やたわいもない事って●●年たっても覚えてるもんやね。

「地球は一つ♪割れたら二つ」♪
当時×××だった俺らに流行った替歌※地域限定
因みに電波の影響上俺だけ再放送組かもしれん。
と・懐かしがる番がきたのを感じつつ

次回電王最終回で頭パンパンだったりするι(◎д◎)ノヾ
グニ~~~ッッと・俺の萌・いや脳内…90%程電王集中残り8%小さい人…………電王強し
次回の番で俺だけな話電王もクライマックス
次回のライダーがバンパイヤ:-*設定いけそうですが期待していいのやら悪いのやら…

最期に一言!
昔を知ってる人皆が思ってる一言!!
「ブタもおだてりゃ木に登る~=3」
アレは昔のテープでもいいから
是非!!是非!!同じ声であって欲しかった!!!!ん~残念

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2008’01.12・Sat

貴腐の08年

昨年末にはギュ~と補給した筈の『萌え』もすでに跡形もなく消え去ってしまいました。
今年は正月は3日間、カレンダー通りに過ごし4日から仕事に出ました。
翌日が仕事だと思うと…最終日はなんだか時間さえあれば『休む』という…なんだか休日とは思えないような時間の過ごし方をしました。

そして今日に至っている訳ですが…
萌えも尽きると自分から探すようになってしまって…
だけどこんな私の『萌え』補給の元になりそうなモノは今月末までは手に出来なさそうです。
=残念!

後は視覚に訴えるしかないのか?

そう言えば…年末恒例の某$達のカウントダウンライブ
もう10回にもなるんですね~ちょっとビックリしました。
ここ数年…何となく時間はあると見ている私…
ただし、一昨年の時は『見る気』で見てましたけど…理由は○○歳だけど『S年隊』を見るため…
踊る時に人よりスタンスを広く取る、人より粘って溜めて魅せる『あの人』が好きなんで…
めっきりTV画面で見る機会の少なくなった彼を見るためにあの日は頑張って時間作ったよ。
=満足しましたよ!しかし相変わらずギャグは…滑るな~かなりオヤジ入って来たしね。
でもいいの…そんなところも大好きだから…私!
=私の趣味って…喋るのは得意のだけど…自己満足、自己完結型のタイプが多い気がする。ちょっとKY系入ってる感じ??

さて今回のライブ
いや~最近の方々は良くお顔を見る機会はあるんですけど…デビュー時期が後になるほどメンバー数が多い感じで…正直顔と名前が一致しません。
=申し訳ない!
よって雰囲気だけを楽しむと言う感じです。
=いつまで経っても好きなのさ!あの完全夢世界、異次元空間…非日常世界…。

今回のお楽しみは…
相変わらず下々を従え踊る若!

う~ん、お素敵!
相変わらずの切れと…人より多い回転数に衰えはない!
そう言えば…今回はいつもと御付きのメンバーが違いますね。例の件で変更って所でしょうか?それとも選曲の違いで?
それはそれでいつもとちょっと違ってよかった。
正直、こういう組み合わせも在り?っていう感じでちょっと新鮮でした。

それ以外にも…いつもの歌をメンバーや組み合わせを変えての構成で見せてくれました。
これがなかなか私的には楽しめました。
=あの二人とか…あの組み合わせとか…ウフッ

所詮、『貴腐』ですから…私…
見方もそれぞれ…それぞれにオイシイ感じがしました。

毎回見ていて思いますが…よくぞあんなに色々なカラーを出せるもんだと…
よくあの構成を作れるもんだと…某社長の持つその眼力に感心します。

だってね~♂って顔や雰囲気が…小さい頃からなら…大きな変化が数回ある。
二次成長過程で変化し、また思春期で面変わりして…二十歳頃に再び変化、そして20代半ばで一時固定する。
=ってこれ私の持論!

はっきり言って20代前後でどう変化するか?…なんて10歳になるかならないか位で判断出来んでしょう?
それをやってのけるんだから…その眼力たるや凄いもんだと思います。

『貴腐』の私としては…
彼らの変化がとても楽しみ…どの子が色っぽく育つかしら?
顔だけでなく『男前度』もね!
今後の有望株って誰かしらね~今度じっくりと機会があったらチェックしたいと思います。

実は…すでに2・3人は要チェックだと思ってる子がいます。
=やっぱり今年も『貴腐』っスね!
=今年も熟成度を増す様に努力します。


                                       (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreアイドル・芸能 Theme芸能一般

2008’01.05・Sat

新年からボンノー

新年明けまして・・・と挨拶するには既に今年も1週間過ぎようとしていますね。
早い早い・・・。

年末年始は特にMODAEる出来事もなく・・・疲れただけな感じ。
その疲れもやっと取れました。

正月は出雲大社に行きましたがその電車を乗り継ぎつつ道中読んだのはやはりBLでした・・・。
周りには我が子やらそのイトコが纏わりついてポケモンの話をしてくるんですが(大人で唯一DSでポケモンをプレイしている私に色々ポケモンの事を聞いてくる子達・・・いや知識は子供らの方が断然↑だが。・・・怖いねポケモンの威力は・・・会話が合うって言うだけで・・・スンごい人気者になりましたよ)半分無視してBL読んでいた・・・キチクな私。

「愛執の赤い月」 高岡ミズミ 著

田舎町独特な雰囲気の中息が詰りそうになりながら生きてきた旧家の長男、受。大学卒業後2年間だけ自由を与えられた中、都会でSEをしつつ色々なものを諦めて暮らしていたんですが。その実家を嫌い飛び出していた姉が死んだと連絡を受ける。
帰省し葬式に参列した受はそこで幼馴染の、過去に思いを寄せていた攻と会う。

攻くんはちゃっかり姉との間に子供を設けていたわけでかなりのショックを受けるわけですが・・・その子供が自分の母とそっくりな受を「ママ」と呼び(多分仕込んでたの思うよ)・・・攻はその幼い子が落ち着くまで受と一緒に暮らして欲しいと申し出る。

受くんは仲のよくなかった姉への嫉妬とか過去との葛藤もありつつ・・・結局断れず一緒に都会に帰るわけですがその日の晩・・・関係は強姦で始まって・・・。戸惑いながらも流されていくわけですな・・・。

してやったりな攻くんは実は過去にこの受にそっくりな女の子に手を出し、それがヤクザのオンナだったってことで・・・結構ヘタレなニオイがする奴だったのですが・・・遠回りして手に入れた受くんにかなりこだわりを見せます。昔ヘタうったから今はヤクザの下僕みたいな生活をしているわけですがそれなりに三人幸せな感じも感じられつつ・・・。
でもそこに絡んでくる攻くんのご主人様=ヤクザさんは、下僕の攻くんが受とそっくりだった姉と関係を持ってしまったことも知っているから「お前の好みは一貫してる」とかからかいつつ陶然の如く受を挑発し、攻くんと姉のことを教えようとかいって誘い出し・・・色々活躍してくれて受くんも自分の想いをようやく確認し・・・。
絡んできた自分のご主人様のこともあり攻くんは焦り・・・受に対して「逃がすもんか」「繋いでやる」という狂気が見え隠れ~。

そんな時事件は起こってヤクザの下僕の攻め彼は抗争に巻きこまれ・・・。

結末は受が結構強かに生きていく話に纏められていました。
抗争に巻き込まれたことで攻くんは過去を失い身体に不自由が少し残る風になったのですが、攻くんには真実を教えず過去の事を聞かれても嘘をつきつつ・・・。誰も知る人のいない田舎に攻くんとその子供を連れ受くんが生計を立てつつ三人の家族を護る・・・そのためなら自分はなんでもするできるという・・・最後は攻に負けず劣らずの執着を見せて・・・という。
メロドラマ・・・だったよ。

なんか昼の1時ごろにありそうなお話だった・・・。
ちょっとメロ~すぎて私の感覚にはあいませんでしたが・・・お互いの執着が生んだ愛のファンタジーでした。

子供らに「何読んでるの?」と突っ込まれなくてよかった・・・。
こんな感じで新年早々煩悩まみれつつ初詣に向いましたよ、今年も飛ばしていこうと思います。

(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

2008’01.01・Tue

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。 

妄想世界を垂れ流して自己満足に浸っている我ら貴腐人…
昨年末には萌えも不足しがちで更新も滞りぎみで申し訳ありません。

しかし…昨年末にちょっとしたお宝の到着と共になにやらムクムクとするものがあります。
頭の中の不毛な大地には色とりどりの花が咲き乱れ楽園になりつつあるのですが…それを表現する力がないのが悔しい!!

個人的にはなにやら巨匠の罠にずっぽり嵌ったようで…今年も首を長くして続きを待つ事になりそうです。
でもいいの~それが望みだから…


まず今年は書きかけのものをUPしてしまわないとね!
確か…冬休みネタが途中になっているので後半を仕上げないと…
年明け早々にでもUP出来ればと思っています。

今年も愛して止まない作品達の二次創作がメインになると思います。
よろしければ皆様にもお付き合い頂ければと思います。
WEB拍手、コメント…皆様のあたたかい言葉に日々励まされています。

皆様にとって幸多き年となりますようにお祈り申し上げます。
今年も私達貴腐人メンバーをよろしくお願いします。



                        (ぶ~&ぴかり&ポンチ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電薔廃園更新記録
Genreアニメ・コミック Theme日記

 |TOP
