--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

いま頃?遅いんじゃない…と言われそうですがやっと来ました。
私のうツボ!
やはり最近のモノはガンダム同士が敵対してこそ!
貴腐人の妄想が膨らんでいくのです。

なに?それにロックオンと刹那の関係…
でも所詮、甘いわな!ロックオン君は…

「腹黒野郎」にめっぽう弱い私は…たった1コマ
ニヤリと笑った口元のUPだけで…胸がドキドキ高鳴ったわ!
=やっぱり貴方は真っ黒け?!

それも続いてもう一人も…
再度同じくニヤリとした口元だけで…思わずムフフッ!

勝手な妄想の暴走と爆発

ここからは今後に対する私の勝手な感想や今後の希望なので笑って許して下さいな。

アレハンドロが「黒」だったのは嬉しかったが…どうやら謎の少年リボンズの方がもっと「黒」のうようだ。
ぜひアレハンドロを高笑いのもとで抹殺するくらいの「黒」であって欲しいです。
リボンズのニヤリとした口元を見た途端に…なんかアレハンドロは負けたな!と思ったんです。
利用されてポイ!って感じ?(笑)

トリニティ兄弟
仲良くしたくないタイプだな~
暴走弟と妹…自分がまとめてるつもりで要るけどどうも空中分解系の展開か?

王留美
元々なんか苦手なキャラだったが…どうやらダントツで好きになれないタイプになりそうです。
必ず要るんだよな~どうしても好きになれないタイプ、理解したくないタイプ…この系統に入りそうです。

グラハムとビリー
一番真面目で損をしそうなタイプに見える。
真っすぐなんでしょうね~気持ちが…
最後まで生きて欲しいと思いますがいかがでしょう?

沙慈
う~ん、あまりに哀れすぎて…
温厚で素直な彼がこれからどう豹変するのか?それが怖いですね~
憎しみに囚われて暴走するキャラにならないで欲しいけど…落とす時はとことん落とすからね~
これからがちょっとかわいそうな気がします。

マリナ
う~ん今後どうなるんでしょ?
最終的に導き手的な役割になるんでしょうか?
それじゃつまらないな~なんて思う貴腐人思考です。

アリー
何も言うまい!
コイツはこのまま自分の思うように…戦いを求めて戦いを生んでいって欲しいですな。
そして最後はボコボコにされる的な役割に…
ある意味時代の犠牲者?となるべく悪の限り?を尽くして欲しいです。

アンタ誰?
初めに出て後は音沙汰なし?の謎の髭ジジイ…
なぜか私は彼とルチ将軍がダブルって見えてしまう。
IQ1300?いや…一体何年生きてるの?
そのうち戦車に乗って登場しそうな雰囲気がある。
「私は天才だ~私は…」ってね!!

さてマイスター諸君
ロックオン
初めは彼が一番のツボ!だと思った。
だって声が大好きですもん!
でも所詮はイイ人なのよ彼は…そこがね~「黒」好きとしてはもの足りないのです。
外見は一番好みです。

アレルヤ
二重人格?には参った!
さて肉体に宿る異なる人格…どっちが残るのでしょうか?
って勝手にどちらかの人格の消失を期待している私…
この場合はやっぱりアレルヤが消失した方が面白い?そして最後には…
=展開が臭いな!

ティエリア
初めのイメージで一番苦手なタイプと思ってた。
でもあの日…ヴァーチェに赤毛が生えた時(笑)…ちょっと見方が変りました。
これから先、一番化けて欲しいキャラです。
強かな雰囲気はすでに有るけどそれ以上のものを求めています。

刹那
やっぱり主人公は苦手…でもちょっと他に喰われて可哀想な感じの彼です。
多分これからが彼の見せ場になるんでしょう。
彼を中心にした人物関係と彼の立ち位置の説明…これが今回の役割のように思いました。

やっと気分が乗ってきたと言うのに残りの放送はもう僅か…
でもいいさ!春には彼らが戻ってくる!
これからも土曜の夕方は見逃せません。


                                           (ポンチ)


追伸
もうすぐ3月…W・DAYが来るね~。
また皆で美味しいものを食べない?
年度末のストレスの発散にいかが?



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreアニメ・コミック Theme機動戦士ガンダムOO

2008’02.19・Tue

ベータの呪いかっ

はぁ~そりゃね、去年の秋辺りからもしかするとブルーレイの方が来るかな?と思ってたけど。
やっぱり次世代はHD DVDではなく・・・BDなんだ~。
例のTO●HIBAの発表を聞いたときは
「マジ?」
んで。
「ああ・・・これはン十年前のベータの怨念だ!」と呟いたものです。
ビデオテープ規格のあの時VHSに負けたからさ・・・古い話です。

しかしこうなると今後どないせいっちゅーねん、って話なのよね。
主力がブルーレイとなると今のは将来的には消えるからね。
ブルーレイは確かに映像も綺麗、というのは解る、解ってはいたが家にあるのはHDの方。買い換える時にブレーレイは色々選べるほどに機種がなくいくらか高かった・・・。
今後来るかもね、と思っても世間の判断つか多数決とか・・・色々と曖昧なうちはなかなか・・・重い腰は上がらないものです。
でも突然「HD撤退」とかで・・・急転落下さ。
新しくしてまだ1年以内だったしね・・・。
そりゃ~全国の消費者が生産側のTO●HIBAさんを突き上げるわな、突き上げたいわ!
振り回すな、っつーの。
せめて地デジ対応のTV問題の時にでもこっともどっちが次世代主力なのか、とか決めておいて欲しかったとか思うんですよね・・・企業さんたち。
もしくはBDとHD、互換性があるようにしていただきたい・・・。
ソフトの再生に関してはどちらの機器でも大丈夫?と言う事だけど・・・やっぱり何か腑におちない。
ああ~やはりショックを感じて・・・いるのかもしれませんね。
やっぱりベータ(古)のうらみだよね・・・コレ。
今ごろしてやった~!って祝杯上げてる奴が・・・いるんだろうねぇ。


(ぴかり)



トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme日記

2008’02.15・Fri

ウェイクアップ・!

もう、、これだけでBラックRX・・・なんだけどね:-*
ライダーキック時の掛け声がどうにも思い出さずにはいられない。。。
THE・HIERO燃え上がれ♪
新ライダー“KIBA”始まったんで
例によって****例の如く***思い込みと妄想**暴走*スタートです。
正統派は読まない方がイイゾ★( ̄▽ ̄)ρoあ、ポチッとなっ

本編:バイオリンが奏でる敵の出現、過去の出来事、、親子の物語、、、ウヌヌンカヌヌン、、、、
「アンタあのこのなんなのさ」港のヨ××ヨコ××××スカ~♪
ガンガン翔ばした姐さん手段撰ばずアクションよろしくバイクもエモノもチラリズムありありで、、、
ライダーよりアクション多くね?

話が現在と1986年をいったりきたりとスパイラルドラマ―――この辺バブリーな月9みたいで懐かしい
こんなファッションだったんだよ…当時はね。。
あ◆刑事とかマハ〇〇〇とかTVでよく観かけたよ~な………って・やん!思うツボ?
この先巷の噂じゃぁ狼男や半魚人とかでるらしい
主人公は近所じゃ‘おばけ太郎’と呼ばれてるし………あっっ!
コレッて「怪×くん」

謎ありきでのスタートで、、、すべては過去へ、、過去へ、
親の因果が子にむくい…………な・話かな?えっと…路線はシリアス??ギャグ???

前回とは違う時間の旅が楽しいけど・・・
正直バブル時の子供(主人公)がもうこんな歳かよ……色々ショック

ベースがバンパイヤだから 敵のファンガイアもファンタスティック☆
お父ちゃんもライダーで戦うらしく愛憎劇よろしく色々あるらしい
イ上ワールドでこの辺面白い仕上がりになる?=期待大

音楽も響クラスを期待していいんかいな?と・当時好きだったザンキさんがOPの度にチラリ
フォ~ッときめいた!!!!!!
この手の顔ヽ(´∇`)ノバッチリ好物☆もう!早く登場して!!バリバリ活躍して!!!(●д●)壮絶に死んで!!!!
コレが俺の愛の形★

小さい人には話が難しいから当然ついてけてないがキャッスル・ドラゴンがうけたよ~な…ライダーキックがうけたよう~な…
マ、これからだね
キバット三世まんま□さん…ある意味大ウケ。。。
赤鬼の立ち位置としてキャラは最初から確立してた。してたよ。。してたよな。。。
後々イイ男に変身すんぢゃ!!ね?
と・ココでスイッチ←トックに入ってま~す。。。。。

素直に観ようが、歪んで観ようが、、早くも色々妄想できる(イタイ)ポイント見つけた、、、

噛む!とか。喰ふる!とか。。鎖を解き放つ!とか!!!三世!とか。。。。
…………妄想要素てんこ盛りに俺的にはこれで飯三杯:-*

主人公ヘタレだし落ち込み安いし孤立してるし気持弱いし――――もしかせんでももしかして二重人格系女王様?
お父ちゃんバブル時チャラ男で現在何故に歳もとらずに真面目人間仕事人間やや夢見る旅人☆ポエマー系
22年間で何があった!?
デレからツンのみ。既に暴走がやや入ってるぞ★
なんかお父ちゃん記憶ない!つーか洗脳!!つーか感染!!!みたいな。。。。
(≧▽≦)ゞギャッ素敵!
咬まれて、感染して、、支配系で、、、暴走をややチョイス

「お前だけは絶対許さない!」

そんな愛憎劇やってやってよやれってばっ
殺しあう事だけが愛の確かめあい〃〃血の絆〃〃――――ヌァァァ昭和の香りプンプンでよ~~~~~

「うわぁぁぁっっ止めてくれ!!と…父さん……父さん!!!」
「さあ!お前の力を魅せてみろ!!キバゝゝゝ」
此処でライダーキック!!!その紋様を刻むのはどっちだ!!明日はどっちだ!キバットはこの危機にメタ▲▲ホーゼゝゝゝゝゝゝ間に合うか!?その危機に
「俺の渡に手を出すな~!」羽ばたくキバット三世(いい男バージョン)に謎の鎖が…

OKOKOK妄想止まれ落ち着け俺の脳内まだ三話だ

コレからはキバが俺の糧かも新戦隊も楽しみだしアニメですがG‐OOがやっと面白くなってきました。
後は花粉をどう乗り切るかだな……

(ぶいぶい)今年の花粉は鼻にくるね鼻に

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2008’02.12・Tue

貴腐人の読書

最近は萌えも不足…年明けは中々「これ!」って言うものも無くて更に気分は低迷。
某アニメの予告映像と友からの情報…
これが今のところ最高の萌え!!
心の声は…「きた~!」って感じです。
 思わず…心の声は「黒?黒でしょ!」ってすでに妄想に入ってる状態です。

そんな私の本日のご紹介は
SHYノベルス 「夜より深く」  藤森ちひろ 

この出版社から出た著者の小説はすべて読んでいまが…
総じて受けがまず攻めに対して「ベタ惚れ」…の事が多い気がします。
=結局は攻めも「ベタ惚れ」なんだけどね。
その気持ちはそういう関係になる前からだったりそうなった途端に気持ちを自覚してしまう。
でっ、その後幸せを感じる前に…何か事が起こる事をきっかけにして受けが身を引こうとして…そこで慌てて攻めも開眼…って感じの話。
この作品もそのような展開でした。
今回は年齢が双方ともにBLの世界では少々高めの設定…26歳に35歳
年齢的なものから大人っぽいものを期待するとちょっと満足いただけないと思います。
年の割りに「純情」って感じの二人ですから…
それにセレブな二人ですから…お上品な世界が展開。
イラストも蓮川愛先生が担当しているので視覚からも思いっきりファンタジィー世界として楽しんで頂けると思います。

あぁ~もっと男っぽい意地とプライドのぶつかり合いって感じのものないかしらね~
萌え不足のためか刺激の強いものを求めています。

                                           (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genre小説・文学 ThemeBL小説

2008’02.04・Mon

この設定は・・・!

「砂楼の花嫁」(遠野春日 著/Chara文庫)感想


砂漠と来ればこのジャンルはアラブもの、そして王族率高し。
ということで・・・好物。
セレブな攻はやはり王族、そしてそのお相手は軍人な受・・・美しいのは当り前なので王道。
なのだろうと思ったんですが・・・。
あ~そういう設定か!!

これ以後はネタバレアリ。



*記事書いた後でポンチの昨日付BLOGのネタとかぶっているのを発見・・・失礼しました。興味ある人だけ・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。