--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.26・Sat

ウェイクアップ・4

にゃごちゃん超危な~~い☆☆☆☆☆
『素晴らしき青空の会クーデターの予感?』であります。。。。

いや~もう主役はイッチャッテる電波で旅人で思い込み激しいヤツ―――SO~ニャ~ゴちゃんでしょ~

いや~ふいてましたぬ~( ̄ω ̄)

KBを倒したからユクユクは素晴らしき青空の会を――――世界を―――
え?夢は世界制服なわけ?そのセリフ悪側ですよ?
って!!なんか目がイッチャッテるイッチャッテる(笑)

フアンガイアにも「私の言う事ききなさい」って、、、あんた、、正義のヒーローは脅しませんから!!
とにかく爽鬱激しく倒したはずのKBが生きてるって知ったニャ~ゴちゃんの瞳孔開きっぱなしだよ。危ないよ。。逝たらてるよ。。。要注意人物だよ。。。。

偏った思想の正義のヒーローは放送規制に触れそうやん(敵と共同戦線・一般人への暴行・過度な犯人逮捕による連行etc)…………なんの犯罪者?
何時かモザイクかかりそう
なんかもう、、
いやもう、、、
反抗期が遅かった息子がいきなりあばれました、、、、
みたいな?カルシウム足りてる??元気ハツラツO‐ナミンC!!!あ~荒んでる荒んでる
そんなYUOはTHE「積み木くずし」

―――僕のペイジは何時も白く僅かな折り目も汚れも許さない
ある日誰かが付けたシミが許せなくて初めて…
初めて暴力を振るったんだ。
否、コレは暴力ではない。向こうが悪で僕が正しい!そう彼は受けるべき罰を受けただけだ。

ッッッッニャ~ゴちゃん!!!!歪んだその正義…………………………ハッ後ろに誰かいますね?
変な壷とか印鑑とか教えをこうていますね?真の正義に目覚め共に闘う前フリですか?
途中で死にますか?ライダーは死にますか?山は死にますか?川は死にますか?井↑さんだし…ニャ~ゴちゃんてばてば、、ラ~メンつけ麺僕イケメンっっ*スタッフゥ~ッスタッフゥ~ッッ水溜まりアクション多すぎ~~

と・と・と・と・と・・・・・・キューティ☆ニーが終わって本腰入ったせいかニャ~ゴちゃん化けた!急に面白い子になった!!ん・で変な方向に暴走しました。(; ̄▽ ̄)┛あ~でもアンタぢゃBL変換無理(腐)

ま・キバ倒したい割にはツメが甘いつーかヌルイつーか
パンチ→落ちた→勝利って(-o-;ニャ~ゴちゃんあんたって子は…………

ヌルイ!!!!!!

打たれ弱ゝゝゝゝゝ

全国のよい子のちびっこよ大人がやさグレるとこれでもか~これでもか~・て、みっともないのさ

って、、日曜の朝から重いな

次回心が折れたニャ~ゴちゃんどう立ち直れるのか?
本当の正義って?
本当の平和って?
本当のヒーローって?被害者は只耐えなきゃいけないの?
許さないと争いはなくならないの?
(; ̄▽ ̄)テーマ重ッッッッ

と・俺も先走りすぎ?な・ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2008’04.21・Mon

萌え補給予定!

はぁ~慣れない早起きで始まる規則的生活に3週間目でギブUPしそうな私です。

文化系で過ごして来た私に似ず我家のチビは体育会系に一歩足を踏み出しました。
それも私が好きじゃ無い「野球」…

時間は長いわ…暑いし寒いし…疲れるし…朝は早くて晩は遅い…

家の事が後回しになってしまうし…疲れるし…

最近は早朝に「寝過ごしたか?」と慌てて目が覚める始末です。

挙句兄弟して同じものにトライしないので母はあっちこっちと忙しさが増す一方です。
=来月からは更に加速の予定…。

子供が飽きるのが早いか!私がダウンするのが早いか!
=勝負です。(笑)

そんなちょっとお疲れ気味の私は大事なものをチェックし忘れ…焦ってます。
あるドラマCDを通販予約し損ねました。

 遠野春日 原作 「ひそかな情熱 番外編2 艶恋」 

好きなんですね~東原×貴史…
書き下ろしシナリオだなんて…グッドナイス!!
しかし本心は…小説で読みたかった。
いつか書いてくれるんですよね?出るんですよね??

取りあえずは今週末に発売のドラマCDであら腹をおこして…不足は小説でって???
これは私の希望ですが…
やっぱり文章がいいのよね~色々と勝手に作り変えるから…(笑)

まっとりあえず近い内にそっち系の店舗で「予約」だけでも済ましておきましょう。
田舎は入荷が???なんで…買い損ねると…次はいつって感じなんで…

今回のは買い損ねる訳にはいかないのです。
だって買い下ろしだから…聞いてみないと内容は何にも分んないからね!

この内容によってはかなりの萌え補給になりそうな私です。
=ちょっと情けない?
でもこれが貴腐にはてき面に効くんだな~(笑)

とりあえず期待してます。


                                                      (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿
Genre小説・文学 ThemeBL小説

4月・・・子供に振り回されて今のところ分の時間が少ないです・・・。
幼稚園時代のほうが親には時間があるな・・・しみじみそう感じます(涙)なにも書けない毎日・・・とほほです。萌えたりません。

そんな少ない時間の中。
「純情ロマンチカ」の一話を見ました。
CDのほうはまともに聞いたことがありませんが、CDと同じキャスティングで良かった~としみじみ感じました。

特に美咲は想像以上にかわいかったなあ・・・。うさぎさんが渋い声のお方なので特に際立っていたという感じもしますが、あの美咲のテンションを維持しつつギャグとシリアスの切り替えも、モノローグも・・・しゃべり通しな感のあった1話でしたが・・・さすが櫻井くんでしたね。
美咲だったわ、ほんと。
とりあえず原作のスピードとノリがそのままアニメになった感じの1話で・・・次回も楽しみですね~。

で・・・これって思い切りBLな話なんですが。
問題のそのシーンには寸止めって感じではっきり言って安心した・・・!
匂わす程度でOKなんでね、後は脳内妄想しますのであまり過激には行かないでいいです。
そういうシーンは原作で十分だと私は思うし・・・アニメはあのノリを大事に楽しく明るい健全なる??BLで(笑)・・・盛り上げて欲しいと思います。

今後出てくる「エゴイスト」組と「テロリスト」組にも期待なのですが原作では別立ての話になって主要キャラクター全員が絡んでいる話ではないのでどういった感じになるのかも見所ではあると思うのですよね。
特にテロリストの忍くんと美咲が同い年だし大学生だから・・・ちょっとなんとかどうにかして絡んでくれないか(・・・知り合いになってくれないか)と・・・思う次第。
一番接点のない彼らなので見てみたいと思うんですが・・・どうでしょうか?
面白い構図になると思うのねあのキャラのぶつかり合い・・・凄い絡み辛そう・・・そこがポイントよね。
かみ合わないけどどっか意気投合しそうでしょ?
お互いの相手があんな感じだし・・・。

アニメにしかできない話や設定があると思うし・・・アニメオリジナル要素もそこそこ入れてほしいな、と思いつつ・・・。
5月からBS日テレで放送が決定したそうですので、楽しみにしつつ・・・。
来月にはさすがに身辺も落ち着いていると思いたいです・・・。
(ぴかり)



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreアニメ・コミック Theme*純情ロマンチカ☆エゴイスト☆テロリスト

2008’04.11・Fri

1/1=1

オラが一家―――上も下もひよこを連れて映画行ってまいりました!

無論春の子供映画“ケロロ3”
ぴかりさんもいいって書いてたし
やっぱダウトを探せ!!
TV世代にゃたまらんもんね。。。

マァ、、家族で映画は今回初めて!!なんです、、、
なんせ一度上のひよこを連れてったんですが早すぎて大失敗した←始まってすぐ大泣きして出ざるをえなかった…さらばド〇えもん……そんな苦い過去がある!
な・ん・で・いざ出陣!!!
なんですよ~
映画は旦那に至ってはン十年ぶり
俺も去年の電〇がなきゃ右に同じく状態で
ひよこは人生初になる映画!

映画なんて徹夜組がいて遅くても朝早くならんで上映とたん寝るヤツがいて二度観はあたりまえでバンフレットは絶対買って同時上映がアニメ£アイドルなら観に来たファンもアニメVSアイドルあっちで喧嘩があったとかないとか…………ハァハァハァ
映画の記憶がかなり前から止まってる
電〇行ってなかったらチケット買うのも上映会場に入るのも通常の三倍はかかってたの間違いなし!でした( ̄ω ̄)フ~こんなとこでも電〇ありがとう

いつの間にか映画はDVDレンタルで、しかも新作終わってから、、
昔みたいに観ないと次はない なんて事はなく
映画公開すぐDVD化にレンタル即開始TV放送も速い速い、、、地上波初登場なんて聞き慣れてるっしょ?
映画館行く必要がなかったんだけどね。

「ケ~ロケロケロ」
「わ~軍曹~」
「このボケガエル!!」
「ベルトが~……」
「て・ゆ~か単純明快?」
「まだメインカメラがやられただけだ!」
「特別の力…」

……………やっぱ映画は映画館だよな~
忘れてたよこの感じ

迫力違うし、旬の時期に観れるし、、これも社会ルール守にはいい勉強だ、、、
なんて、、、、

よもや…よもや……よもや………スクリーンでGを観る事があるとは( ̄□ ̄)!!いや、ぴかりさんのブログ読んで知ってたはずなんだけどな
………………不覚にも感動してしまいました。。。。。。。くっ

俺…初めての映画Gやねん

「お母さんなんで上を見てるの?」
「時の流れが見えるわ…あ……」
「ふぅ~ん」

思わず口ずさむ「き〇〇せ~んし~Gだむ~G・だ・む・♪」

「お母さん?」
もうお母さんはほっといて!!!!

アレからもうン十年…再びG立っ!
この眼で観る事があるとは…
あぁ、この、、この、、、ビー〇ライフルの音を映画サウンドで聴けるとは…

アァヽ(´ー`)ノ映画行ってよかった☆
(≧▽≦)ゞケロロがガンプラ好き!つー設定でよかった☆

ま・なんつーてもひよこが色々我慢出来る歳になりました。┏(; ̄▽ ̄)┛ コレが一番のなんですがね。
最後の方はだれてピヨピヨ言ってエンディングロールあまり読めなかったけど★
よっぽど嬉しかったのか帰宅後ダークケロロを作ってたのが―――ツボ処だったのか…と妙に納得――いや、―――一番面白いのはGがね…って、こんな親はイヤだ(ρ_―)o

俺的にはこれで心おきなく電〇£キバを腐として行けるの選択ボタンを押せるな(●д●)ゲヘッ妖精も囁いてるわ
なんて、、計算もこみこみで、

映画!!!!!!

あ~面白かった~

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

いよいよ新学期が始まります。
いや~やっと終ったよ「春休み」…
我家は…壮絶な日々でした。
昨年末から私が仕事に出るようになり日中家を空ける様になりました。
チビ達はさっそくサボり魔になり…宿題は予定を遅れていき…挙句に…
昼過ぎて自宅に戻れば…集まる集まる…チビ達の友人軍団…。
春休みが終わりになるほどにその人数は膨れ上がり…
そんなモンで我家は春休みに「家族で出かける」って言うのは1回しか無かったです。(笑)
親としては色々と一緒に出掛けたかったりしたんですけど…残念!

さて桜も満開の中TVでも新番組が放送開始になりました。
諸事情により見れないものもありますが…放送が無いだろうと思っていたものが放送される予定になっていたりして私は楽しみです。
さっそく一番のお楽しみ「ギアス」…見ましたが…まだ頭が混乱中…胸が高鳴ったのは「緑川さん」…黒そうで真っすぐそうなあのキャラ、そして濃すぎる白塗り三蔵法師…ゆっくり落ち着いてもう一度見たいと思います。
今夜も「マクロスF」「ソウルイーター」があります。
ソウル…の方は通常放送でなく夜中の方が見たいんでそっちはもう少し先かな~

今回の新番組では声優萌えが2作あります。
=個人的にネ!
しかし残念な事に一作品は見れそうにありません。
=う~ん田舎の運命よね~
でも一つ見れるだけでも良かったとしましょう。

今回で一番驚いたのは…「ネオ・アンジェリーク アビス」の放送がある事ですね。
「えっやるの?」って感じ?でしたもんね。
まっ、ちょっと見てみようかな?興味で…って感じです。

何かと新しい事が始まる4月…楽しんでいきたいと思います。
「ツボっ」て言えるものに出会えることを祈って…
=久しく嵌ってないからね~00も「う~ん」って感じだし…もともとエンジン掛かるの遅いから…私。


                                                  (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画・TV
Genreアニメ・コミック Themeアニメ

4月ですね。
3月で終わったアニメも多々・・・今期は結構な数見たわりに印象に残っているのは少ないかな・・・OOと絶望とシゴフミでしたね・・・毎週リアルで見たいと思ったのはね。
OOはまた秋から第二期。だけど・・・なんだかな~嗚呼もったいないな~という印象が強い。まあ・・・詳しくは私のBLOGで感想を書いてありますのでよろしければ。(日々キラキラmoreへ)
放送継続なアニメはOP・EDがかわって・・・今後の展開を期待させ、新番組も始まる←こっちは地方だから週遅れが多いですけどね。
春は私的にギアスなんだろうかね、やっぱり・・・な。

とそんなことを考える腐生活ながらも、たまにはそんな生活から離れろ~と3月末家族旅行で海外に飛んできました。近場のサイパンでしたが子連れなので行くのに3時間と少し、ほぼ時差のない南の国はいいロケーションで思い切りリフレッシュしてきました。
ええ・・・パソコンがクラッシュしたこともあったけど・・・今年のHPの3周年企画もこの旅行で流れたよな、って気もします。ごめんなさい・・・。
しかし・・・どういうものを計画してたかというと自分的には放置中の2周年企画を終らすのみ、というものだったんです・・・まだ出来上がってません。が、4月中にどうにかします~必ず・・・すみません。
そしていつもHPに遊びに来てくださる方々、ありがとうございます。
4月1日で3周年を迎えました、HP「電薔廃園」です。これからもよろしければお暇な時に・・・遊びに来てくださいませ!よろしくお願いいたします。


さて、話は旅行へ・・・旅行の友といえば本。悩んだ末やっぱり持っていったBL本・・・3冊。
以下一言感想。
*崎谷はるひ/ねじれたEDGE
昔出た新書版の文庫化。教生*先生で年下攻。受け子の卑屈さというか・・・自信のなさにイラ・・・ですが恋いを自覚したあとの健気さは許せるかな。攻めがちょっと背伸びしすぎな気も。
*水上ルイ/恋愛小説家は夜に誘う
作家*編集者の恋・・・なんというか。作家の王道は王道のままで・・・やっぱり攻めは金持ちでイタリア系・・・だった。どんな小説家よ?途中出てくるもう一組のカップル副編集長*本の装丁屋(?)に興味あり・・・!
*和泉桂/水面に睡る月
まだ読破してないが・・・昭和初期っぽい設定の場所は何ちゃって日本(作者いわく)だけど・・・受け子が記憶喪失で・・・ダメだかなり暗い・・・旅行にはそぐわない・・・とりあえず断念した。

・・・飛行機の中、待ち時間、ホテルライフ、ビーチと活躍したな~いやね・・・美しい景色の中で読んでた本が・・・ウホっで「自分に絶望した!」感じもしますが。
少し飽きたらPSPをプレイして声で萌える(FF=クライシスコアでムラケンとか和彦さんとかね)なかなかオツだった。
どんな旅行だったんだ!と突っ込まれそうですが・・・満喫しきりましたよ?勿論海はとても美しく透明で、魚と一緒に泳ぎ・・・癒されましたしね。
前に行った時はサイパンで一番にぎやかなあたり・・・ガラパン地区のホテルに泊まったんですが今回はサイパンでも一番北の方に位置するMホテルに泊まりました。ガラパン周囲の海はそう綺麗だとは思えなかった10年ぐらい前の経験を生かした結果にしたのですが・・・本当にとても美しかった!自分正解!
もしこれから行こうかなという方がいらしたらストアやDFSは遠いですが、海重視ならガラパン地区以外のホテルをお勧めします(マニャガハ島に行くという手を使えばあまりこだわらなくていいけどね・・・)。買物目的でない場合は特にお勧めします。



さて、はて。
現実に帰ってきて吉原先生の「蒼眸のインパルス」(腐れ縁の法則⑥)読みました。
哲史のトラウマ・・・蒼い目の露見に絡むお話でしたが、もうちょっと突っ込んだところが・・・欲しかったよ~。
誰に対し何を突っ込めと!?勿論、天然の龍平によ。
保健室、行けよ・・・って思ったのは私だけでしょうか?
龍平が出来上がってる二人にいつ割り入っていくのか期待してるんですが・・・そんな鬼畜方面にはやっぱり行かないのかな~と・・・。
寂しい感じのした6巻・・・次の先生作品はぜひ「二重螺旋」でお願い~濃いのをね~。

(ぴかり)
何やら内容が纏まらず・・・ばらばらな記事で・・・申し訳ないです・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieHP関連
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

 |TOP
