--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

GOGO♪GOGO♪行って参りました!電〇クライマックスデカ

あぁ姫お懐かしやっっっ
赤鬼青亀黄熊紫竜もチョコンと定位置にいて
来た!来た!!来た!!!おデブと若のツンデレ
くう~~~(T^T)っっなんだろ?凄く、もう、、何年も、、、会ってなかったみたいに…………………………いや、うん、、嬉しい…観れ嬉しい、、、
やっと逢えたね☆〇ジン ヨ~ウォンミ~♪

フ~違うとこ行ってしまいました。

映画:俺だけ副タイトル『本当にすごいのはやっぱり
「アナタ誰?」
「ナオミよ」
*******だよね』

産まれる前に殉職した父の後を追いデカになったS木君がメイン
が入ったのはクライマックス課
何時か親父に認められるような手柄をたてたい!
そんな一途な想いが単独でヘマをして死にそうになったりしたりするけど
――――お母さん
僕この課が好きです。(※言ってません。)
「デカは血で飛ぶんだって」(※言ってません。)

( ̄□ ̄;)って、、、コレ、、魔×宅ではありません!

純粋ドジッ子泣き虫S木君
最後のご褒美はありしの父の姿
……………同じ道を歩んでます。
デカになったよお父さん…

って、、、ゴォラ~~~~っっっっっっっっι(◎д◎)ノヾ姫よりドジッ子って
キャラかぶってるがな~
何?ソノ捨てられた犬みたいな情けない顔は~
しかも照れたり泣いたり一生懸命さが3割増
バカの子はカワイイですか?カワイイですともゝゝゝ

そんなクライマックス課にKB登場つーより「なんだこのプレ××は…!!」
乗り憑る赤鬼青亀が節操ないぞ=3やはりそこは姫独りに…
って、、、コレでいろんなコラボ組めるな
なんて変なスイッチ押そうとしてます!俺の中の〇〇が( ̄▽ ̄)あー連打連打連打連打連打連打連打
極めつけはバイクアクションに巨大×に城竜
いりますか?コレいりますか?Kブトでやった方がよくないですか?こんな声は置き去りですか?コレは最早暴走ですか?あ~連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打

解き放て定めの鎖―――Wライ〇ーキック
ι(◎д◎)ノええっっっ過去に飛んでもパパ止まりか~い~
男爵乾杯しまくりですよ?
ハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑とけ笑っとけ)ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ
極めつけも最後も祭やで祭ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

マジ可愛いかったのはやっぱおデブ
映画のスクリーンで
「来い!デネブ!!」
モ~モ~モ~(>ε<)
やりきったね。思い残す事ないね。。ありがとう電〇。。。ありがとうK林さん。。。。
思えばBラックで男の名前を叫ぶ主人公と尽くすバイクW××ーに熱狂して
赤い仮面と仮面は上だけの最高傑作に大人の魅力に子育て中に気づき
盛り上がりに盛り上がった電〇が本当…
最後なのね(;□;)!!
もう、もう、、電〇RXはないのね(@д@)
コレがギリギリ流せるクライマックスデカなのね(●д●)
サラヘンヨ(愛してる)ι(◎д◎)ノヾ~

電〇それは青春の幻影――――
汽車は闇をぬ~けてぇ~♪

って、、、
俺の原動力探す旅は続くんぢゃい
つーたら続くぢゃい

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2008’05.27・Tue

HERO~

やっと運動会も終りました。
これで平穏な日常の復活??となりますか??

我家のチビ達がそれぞれにスポーツクラブに入り…滅茶苦茶に時間制限をかけられ忙しくなりました。
はっきり言ってかなり…疲れる。
だから、最近はTVを見ていてもボォ~っとして何にも見ていないような私…です。
でも今日は違ったよ!

あるクイズ番組…
「イケメンヒーロー」という事で期待して見ました。
あまりクイズの正解については期待はしていませんでしたが…
当然ですが…「何か起こらないかな~」てのが一番の期待!
もちろん貴腐人思考で…

ウフっ…ナイス!
最後の最後に美味しかったです。
番組の初めから最後までちょっと足を引張り気味だった某ゼ●ノ●君と結構正解率の高かった某ゴー●ンみどり君…
最終の問題でラストバッターの某みどり君が答えられずにイケメン軍団撃沈となりました。
その後ですわ~

あくまでもここからは貴腐人目線での解説となります。

自分が答えられずに負けが決定してしまった某みどり君…目をウルウルさせて今にもポロリと落ちそうな状態
それを横からガッと自分の胸に抱き寄せる某ゼ●ノス…
されるがままにその胸に顔を埋める某みどり君…
カメラで捉えたUPは真っ赤な目元と潤んだ目で上目遣いに見上げる某みどり君と肩ガツッとを抱いて頭を撫でる某ゼ●ノ●君

ありがとうございます。
大変美味しゅうございました。
ただ…申し訳ないが…貴腐人としては…
出来れば出演者全員をヒーローズで固めて頂きたかった。

いるじゃん!
某悪のプリンスとか某吸血鬼とか…ネ!

でも久しぶりに生もので美味しいと思った瞬間でした。


                                             (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画・TV
Genreテレビ・ラジオ Theme今日見たテレビ番組

2008’05.20・Tue

祭りじゃ

昨日祭りでした。
何の祭りか・・・去年の夏オトナな女3人が連れ立って行った映画に再び行ったことですよ。
ええ、あの、子連れで行かないとチケット売りに姉ちゃんに「オトナ3枚で間違いないですか?」としつこく訊かれる映画ですよ。
それにまたいったよ、好きで行っとんじゃ~ほっとけ。
祭りなんじゃ!





取り乱してしまいました・・・。
で?何の映画?「でんおー&きば」ですよ奥さん。
映画館の中は平日午前・・・同じ穴の狢がいっぱいいたさ。ちょっと心強かったり。

肝心の中味はどうだったかというと。
これまた祭りって感じで「でんおー」の集大成だったね。
ストーリーとしてはそう深くはない(・・・言っちまった)んですが楽しめる内容で、サービス的なカットや演出も多かったと思うので私のような特撮初心者的にはニヤニヤ度↑↑で楽しめたからね。
しかし子供向けではなかったと思います。言うなら・・・腐向け?に近いな。
その辺りどうかと思うことも・・・ありはしましたが・・・。
また、「きば」はぶっちゃけ見てないんで良くわからんというのが本音で絡んでくる意味もわからん状態でしたが・・・まあ祭りだからいいわ。

4人のイマ人さんたちはいつものハイテンションぶりな感じで始終クライマックスでしたね。
というかね、最強キャラはちっさいハナに間違いないわ。
つえ~。
マジで人間?
と思える節がたくさんあって、これもまた祭り要素。

でも私としての収穫は久しぶりに緑川さんの悪役声が堪能できたこと。
あの低音は最近彼が当てている声のアニメキャラクターの造形ではお目にかかれないだろう域の演技でしたからとても新鮮でした。
最近自分の中でちょっとした緑川さん祭りだったので価値ありでした。

いっぱい祭りがあって楽しかった、しかし楽しい時間はあっという間に過ぎるものね・・・。

(ぴかり)



トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie仮面ライダー電王
Genre映画 Theme邦画

2008’05.12・Mon

祭再び

地方だよ。
地方。。

俺っちの住む場所は、なんつーかある白い商品で最近有名になった地方でやんす。。。

そんな地方には放送されないのが多い!
クッ
悔しいけど多い!!
アレだけ行く気満々だった電〇もあれ?あれれ?お~でかけですか?クリンクリンクリン
やってね~

KBぢゃ足んね~よ~無理だよ~(●д●)俺は何を糧に動けばいいのさ!?

PTAだなんだと忙しい…出産だなんだと出費だけは多い……はぁ~≡3やる気ね~田植えも蛭退治もブルーだ……………そんな俺に!俺に!!俺に!!!

ぴかりさんから情報☆萌情報☆☆
遠くだけど電〇映画あるってよ(o≧∇≦)oヤッホ~イ
青亀エロいってよ(≧ε≦)ヘイヘイこっち側むけってよ(≧▽≦)ゞウリャッ

行きます!
行きます!!
行かいでか~~~!!!
小さい人には観せん!!!!!(煩いから)
お前らはレンタルで十分ぢゃぁ(@д@)もう暴走気味

萌再び!!!!!!

ぴかりさんに感謝☆な・ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2008’05.08・Thu

やっぱり…どうよ?

はぁ~5月に入り何かと暮らし難さを実感しています。
ガソリンの暫定税率…何も決まらず今までの事も有耶無耶のままに復活…。
後期高齢者医療…これもまた…

現役世代の負担を軽く???
ならんだろう?扶養家族が減れば負担は増えるし…夫婦でも一人が後期高齢者医療の対象になってももう一人も別の保険で一人負担しなくてはならんし…。

お陰で現場は混乱さ!

言い分は分る。
確かに老人医療の負担はかなりのモンです。
でもね!内服にしても不要なモノは不要と…あれもこれも出す薬に注射…このあたりを整理してみてはいかが??
現場ではそうしたくても老人本人が薬が無いと納得しない。注射をしないと納得しないってのがあって難しいんだけどね!
通院にしても日課のように通う人の中で本当に急病の人が大変な思いをしてる。
現場でも色々思うし考えるよ。

自分の親も年がいってきて…色々と体調の不安定な状況にあるし…保険は変るし年金は???のままだし…。

取る方はサッサと段取りつけて取って返すものはノラリクラリの中央…。
一杯いても話しも進まない解決出来ずに引きずるだけの議員…

この際、予算削減で人数カットしません?
仕事しない、成果を出せない、昼寝してる貴方…皆すっきりカットでどうよ?
かなりの予算カットになりません?

負担をお願いする!
って言うならまず自分たちがその姿勢を示せよな!
暫定税率…これも正直言って道ばかり作ってもな~それに作る道が本当に必要とされているのか?てのが問題だよな~。
すぐ近くで作ってる道も…はっきり言って…「意味不明」…。

取りやすいとこからとって行くっていう考えをいい加減に改めて欲しいですね。

年金だって…今のままの制度では必ず破綻すると思う。
今は真面目に払ってるけど…いざ自分の時になって貰えないならはっきり言って払うの損だからやめようと思う。
その分貯蓄でもした方が自分の老後のためになると思うわ。

もうちょっと世間の一般家庭を水準にして制度の見直しや決定をして欲しいもんです。

                                         (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2008’05.01・Thu

復活!

昨日復活することが決まった暫定税率。
野党第一党の皆さんがどんなに頑張ってもあがるだろうと分かっていたのでシラケムードです・・・。

家計を預かる主婦としては、ソリャキツイさ。
田舎へ行くほど車は必需品だしね、うちだって2台あるしさ。
車を乗らないようにするしかないんだけど限度もあるし地方ではこの税金がないと困るのもわかる、だから使い道さえまっとうなら仕方なきことだと思うのよ。
ただね・・・原油高の高騰も止まってないんだ・・・この辺を考えてくれ・・・今は道より生活だと思う。
第3次オイルショックっていっても過言じゃない?上がりっぷりだと思うよ・・・これからもっとあがるんだからね。
どう考えてるんだ政府は・・・。

ま、そういっても・・・しょうがない。
私が言いたいのは昨日の国会の野党のこと。
敗れてもいいスーツ着て来いとか、女性議員スカート禁止とかって議長を引き止めたあの党よ。
本会議を全員で欠席とはけしからん!(正確には他の党も休んだが)
腹立つよ~。
お前らは選挙で代表に選ばれ、そして税金もらって仕事してるんだろう?
もうどうにもならないからって、欠席することが抗議だとか・・・そういうのは許せん。
最後までしっかり戦えよ。
野次でもいいから国民がどう思ってるか代弁しろ!見届けろっての。
税金の使い道がどうのというなら国会を欠席するな・寝るなっての!
まったく・・・!

・・・と思ったのは私だけ?

まあね、こういう方法が今までいっぱいあったからやるだろうな、とは思ってたけど今回のはちょっと興ざめだ。
あんなにぎゃーぎゃーいって議長を阻止して無理だった、はい行かない、って感じなんだからさ。
もちろん、与党にも期待していませんがこれでは野党にも期待はできませんよ。
馬鹿らしい騒動だったと思ってしだいでした。

(ぴかり)






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

 |TOP
