--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.28・Mon

欲しい!

暑い!
毎日暑いですね~
皆様如何お過ごしですか?

去年は電〇で盛り上がった夏も今年は放送終了後のミニコントのみで
ι(◎д◎)ノヾハ~ッ萌え不足でやんす。

実際萌え以外にも不足してるのは多々ありまして
そんなこんなで今年はなんと小さい人初の海に行ってまいりました。
イヤ~親も××年ぶりの海!!!
おいおい地形まで変わってましたわ。
アレ?こんなに海って日射しキツかったか?
日焼け止め塗ってやけました。ギャフン=3
で、だ。

プカプカ泳ぐ人達を見て思ったワケよ
( ̄ω ̄)水着欲しい

出来ればビキニで派手なやつ
や、無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
実際はワンピースタイプでン~茶色とか紺とか
地味なとこ上には長いシャツでもはおらんと無理!
でも大台に入る前のこの夏に冒険したい。

因みに今の大台に入る前はスイカ一個食べて腹を見事にこわしました。
(^.^;フ~満足ぢゃ

あれ?俺結構馬鹿?
ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2008’07.23・Wed

本日の出来事

週末に書き込もうと思っていたのですが…色々とありまして…申し訳ありません。
ショックな事から立ち直るのに時間がかかりました。
結構…小心者なんですよ…私…。

そんな私が本日また失敗を犯してしまいました。
ちびっ子の友人達が夏休みになっても相変わらず遊びに集まるのですが…。
何の気無しに机にポンと置いていた漫画…当然の事ながら「BL系」

 「テッペンカケタカ」  石原 理 著 

久しぶりに私的にはヒット!
だったもので…すぐに読めるように手近に置いてた訳です。

どうやら…それを我家に来たチビっ子達が読んでしまったようです。

ウ~ン かなり痛い!

この漫画がチビ達の手元に在った時には…一瞬我が目を疑ったわ!

本日の教訓!
一目に触れさせたくないモノはきっちり片付けましょう。

ちびっ子達よ…頼むから帰宅して話題にするんじゃないよ (泣)
照れるじゃないか…
今度親御さん達に会った時にどんな顔をすればいいのか…挨拶する顔も引き攣るわ!

しかしこの本の内容が気に入ったのなら…
君達…見所あるわ…今後もよろしくお付き合いしましょう。(笑)


                                              (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

陽だまりに吹く風 (DARIA BUNKO)陽だまりに吹く風 (DARIA BUNKO)
(2008/07/11)
吉原 理恵子

商品詳細を見る


あ~来たなセンセ・・・序章、序章だわ。人間関係に1冊を割いた感じです、まだBL的発展はなし・・・という感じでこれから・・・これから・・・は、センセの定石じゃん。
半分ぐらいは↑展開かもな・・・と思ってたら・・・やっぱり。
つか・・・カポーはどう来るんだい。
とか突っ込んだのは私だけか?(そもそもBLになるの?センセはJUNEでいて欲しいけどさ、そうでないなら寸止め系なのか?まだそれも分からん)

主人公を囲む三人、どこかで見たような感じの人がいましたが特にバレー部の天然は、腐れ縁とかガキの天然大虎さんを彷彿とさせたりね(足して割るかそんな感じ?)。
主人公に犬っぽい懐き方(しかしその実態は化け猫らしいが)→でも普段は犬→思い切り牙隠してる化け猫~んん~?・・・なタイプですけど・・・この天然さんとと発展するのか。
もしくは夜叉姫津寺は想いを募らせていたのか?親友ポジションか?
まだ不明ですが普通に考えたらどっちかに、ということになるような。
しかし主人公の一真の一本筋の通ったところはセンセの書くキャラの醍醐味、今回の彼は何だか恋愛にはかなり遠そうで・・・パターンを踏襲なら受・・・ですが?
さあ、どう転ぶのかな~と思うのですけれど、私はダークホース的な弟に一票??入れておきたい。
今回は電話だけだったが次回は出てくるだろうし、ね~。
でも4人の中でお気に入りは高槻・・・腹黒天使希望。


しかしダリアさんから出るから濃い感じのはあまり期待してなかったのですが・・・やっぱそうでしたね・・・う~ん。
しかし!吉原さんは主人公ハーレムうまいよね。それはきっちり期待通りでした。
できることなら早くに次を展開してもらって・・・と思いますが。
それより先に二重螺旋だしてくれ・・・!(切実)つか・・・二重螺旋の新刊が出ないわけはいつもほぼ同時にCDの製作発表してるから、それがまだできないからとかっていうことじゃないよね~。キャストのスケジュールがたたないとかが理由でサ・・・つーことだったらヲイだな・・・。アレに出てる人ちょい役だった人も今は売れっ子になっちゃったからね~。いや、マジそうかもしれない・・・?

とまあ・・・次を待ってといった感じの感想ですね。
同志ポンチはどうだったかえ?

(ぴかり)


トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

2008’07.10・Thu

漫画読む?

え~前回俺の野望
“腐れPTA”は大幅な司会の変更があり潰えてしまいました(´Д`)…………残念

でも!後四回はチャンスがあるはずなので着々と狙っていきたいと思います。
「ん?司会?
――――――( ̄ω ̄)いいよ」
って・な・ケケッ

そんな俺はそれでも正体は誰も知らない知られちゃいけな~い~♪

ぴかりさんのネタですが、、、
「漫画って読む?」
「読むよ」
「じゃあノ〇メとか8クロ知ってる?」
「まぁ、…少しなら…」

ヒィィィィィィ!!!!!!(●д●)
イヤ~怖いですね~凄いですね~痛いとこつついてきますね~
何より漫画のジャンルって広いのを実感しました。
つーか、世間の漫画はソレっっ??(@д@)ソッチ??

こっちのラヴ☆で、、、、
ロマンスで、、、
ファンタッスティックウ~で、、

「俺の愛がおまえを縛りつけても…いいんだな?」
「…うん。僕はもう××のモノだよ」
「フッ………かなわないな〇〇には…」

ぢゃぁなくて(●д●)???????

「…自信……ないんだ…俺みたいになんも取り柄のないヤツがお前の側にいていいわけ………………」
「馬鹿!俺がいいと言ってるんだ!!
二度と自分が駄目だって言うんじゃない!」
「そんな…そんな…怒るなよ
だってそうだろ?××は〇〇の第一王子じゃないかっ」
「そんなの関係ない!おまえの為ならそんな地位棄ててやるさ」

「―――ッッ…ハァハァ
そんなキスして………………ズルイ…………」

ほうほう!頑張らんと俺足がつくよっっ
何処で吹き出てバレるか分からんからな。。。。ι(◎д◎)ノヾ
到底あり得ない設定の学園モノであろうが!SFであろうが!!アラブ系であろうが!!!医者モノであろうが!!!!リーマン系であろうが!!!!!
分かってはもらえんだろな~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛どー考えても!
つーか、、、分かる人は同志ぢゃん★

ソレでは次のチャンスは九月だから★

ケケッ=3ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2008’07.05・Sat

きた~!!

上記タイトルは某小さめで丸めの織田祐二風に叫んだと思って下さいませ。

先日、久しぶりにあったモダエメンバーとの会合時…「半年ほどHPの更新がない」「たまには更新して下さい」とコメントが入ってたよとの指摘に…胸にざっくり杭が刺さりました。
申し訳ない!


「何か書いてないの?」の指摘に…
「あるにはあるが…未完成」と答えた私…

書いているモノはあるにはあるのだけど…ある処で行き詰って丸投げした私…すでに半年以上経過したな~と思い出しました。(苦笑)

そんな私に朗報が…

「情愛のベクトル」が漫画化だって!?

うっそ~マジ~!!
=っていつの時代だい!!

ありがとう!今年の秋になんてビッグなプレゼント。
美味しすぎるわ~!!
あの美麗な絵であんなシーンやこんなシーンを描いていただける。
=っでここでの突っ込みはシナリオ以上のものがあるのか無いのか!

ついつい期待してしまうこの貴腐人根性!!

原作の吉原さんの場合で言えば…
先にCDとか漫画で出た場合…彼女の文書での表現が後で出ると必ず色々と追加があるじゃない?
だからつい期待してしまう…シナリオ以上の内容を…

個人的に期待は例のホテルでの翌朝って展開はぜひ期待したいわね~
ついでに朝食を加々美さんが誘いに来るとか…

いや、まてまて…
あまり期待していると後でドカ~ンと落とされると悲しいから…シナリオ通りと思っておく方がいいな!

とにかくそんな情報一つで浮かれる私ってお手軽よね~
情報を下さった方に感謝!!

さぁ、これで萌えエネルギーをチャージして詰まった所に再チャレンジだ!!




                                              (ポンチ)






 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre小説・文学 ThemeBL小説

まず・・・出来心でサイトの改装をしました。
まあ・・・前のはぶっちゃけCM広告の入り方が・・・ちょっとね。無料でサーバ借りてるから仕方ないけどね。管理もしにくかったのでまたまたフレーム設定のサイトに戻して見ました。といっても前のファイルを多様しています。
もし・・・不具合があったり見にくい場合はご一報いただけると・・・嬉しいです。
一応動作確認はしております。



さて。
いつから溜まってたのか分からないほど・・・RES遅くなってすみません。
年末から・・・ヲイもう・・・かえって失礼だ、と思いつつも・・・。
古い話をすると、2~3月に掛けてパソコンがクラッシュしてた関係もありお返事やチェックが後手後手に回ってしまったということもあったのですが、すみません。
これからはすぐにお返事します(反省)ハイ・・・本当に駄目管理人ですね・・・(平謝り)。



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie電薔廃園拍手RES

 |TOP
