--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.29・Wed

トラウマ

秋です。。
読書の秋です。

この度会合がありまして本の話(BL限定)になったんですがね、、、
俺、、
漫画止まりですねん*
小説ぴかりさんやポンチさんに借りてるのしか読んでね~

え?何?この著者のコレぢゃぁなくて別の…
え?何?小説の中身思い出せねぇ
え?何?操縦士×?
リーマン×?
設定あてはまるの多くてわかんね~本見せて、、あ~読んだ読んだ
って・な

もっちゃりお持ち帰りお持ち帰りホクホク***)^o^(

と・やってる横でぴかりさんお勧め“あやかし”海坊主を観ながらの楽しい会合INメンバー宅

「うぉうむわうわぇぇのおぅ怖いものうわぁぁなんどぅあぁぁ」
ι(◎д◎)ノヾヒ~~~~~~
若本さんゝゝゝゝ

インパクト大なキャラに巻き舌声が俺の深層心理IN
ツ~かもうそれこそ悪夢★
翌朝起きたとたんに何故かリフレイン
(●д●)イヤ~そんなに俺に入ってたのかよ若本!!!!!!!!

次の朝が俺には怖い=ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

唐突ですが常々BLはファンタジーと思ってそのジャンルの本を読んでいます、が・・・どうにもこうにもそれだけは「やめてくれ」と思う描写というか・・・。恋人同士の到達点の一つなんでしょうがそれだけはやめてくれと個人的に思う描写があるんですわ・・・。
それが何かというと。
ええ、結婚式ですよ、けこーんしき・・・。
男同士のケコーンしき・・・。
何だか読んでるとこれだけは恥ずかしい・・・どんなにラブ~いカポーでもけこーん式を上げられた日には・・・ちょっと・・・萎える。
指輪を交換するとか同棲するとかプロポーズまでは・・・それは微笑ましい描写で「このカポーもここまで来たんだなあ」なんて思ったり時には感動したり安心したりするんですが・・・ケコーン式をされるとな・・・(嘆息)。
まあいいけどね。

そんなことを思ったのは今日「G-DEFEND34」で人前式という名のメインカップルのケコーン式のところを読んだからなんですが・・・なんだか・・ねぇ。
式自体は友人一同のたくらみでなだれ込んだわけで・・・その絆とかみんなに祝福されるところは良かったんですけど。は~あの二人は夫婦ですか、そうですか・・・と思うとこっちが恥ずかしいわ・・・・つか照れる。この話まだ続くし何だか行き着いてしまった感じがしてね~~嗚呼(ガクリ)。
まあ事実婚(こういうと生々しいなあ)なので表面上何が変わるというわけでもないのでしょうが、ファンタジーだからこそ世俗的なものは冷めるといったほうがいいのかな。

そういう瞬間を今日味わってしまった・・・好きな作品の一つなんで私的に「あ~これをやっちゃったか・・・」とちと落胆。
ま、個人的な好みの問題です。
幸せならいいか。
どうなってもファンタジーはファンタジーですからこれからも夢の世界を堪能していくんですがね。

(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(漫画)

2008’10.13・Mon

心の中で応援中

秋です。
朝晩寒くなりましたね~
秋です。。
新番組始まりましたね~
秋です。。。
ア~あっちこっち冷えて痛い(´Д`)

なんて・な☆
気持は若くても体は正直なんだよ(-_-)

で・マァ・新番組だよ。新番組。。
ギアスが終わりG‐OO始まったな~
このまんま楽しみに観ていきたいですな。

で・新番組ぢゃぁないけど今一番のお気に入り『銀スピリッツ』

(●д●)終るんかいっっっ
しかも半年くらい先!!
ッッッて・告知軽っっっ
CM前のテロップで始末書処か島流しマジですか???ι(◎д◎)ノヾいや、、、ピー音だらけの歌手編は納得せざるをおえん!ツ~か
PTAで評判悪いです!!(-_-#)いやマジでマジで
俺、、、そんな銀スピリッツ大好きなんて・いえね~~~
いえね~よ~~~~
そんな、
ね、、ソレ許可とってやってる?
ね、、、ソコまで似せたらピー音いらんよね?
ね、、、、ソンなにやっちゃたら苦情電話くるよね?
な☆エ~ッと…スタッフの思いきりのよさなんですかね?ワルノリなんですかね?
たまらなく面白いワケ
やるんならやっちまおうヽ(´∇`)ノわ~
みたいな?

あ、イカンソリャPTAで評判悪いわ

でも俺やっぱし大好きだから終わって欲しくない
こんなコチャコチャ人物がでるの好きなんだよ~学生の時から観てきたよ~
うる☆やつら・きん肉マン・奇面組
ア~なんか〇年たっても好きなのって変わんないな~
体は確実に年をとってんのにさっっ
ッッッて冷えて痛むのは若い頃からだった気がした:-<
ア~つるかめつるかめ

ツマリは『銀スピリッツ』を五年は確実にやってクレ★って事
PTA代表では云えん=ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2008’10.08・Wed

まだ、ダラダラ中。

9月の終わりとともにたくさんアニメが終わったな~。だらだらと余韻にやられています。
・コードギアスの最終回で凹んでました・・・じみ~に。まだ見直せません・・・。
・夏目友人帳の1期最後が・・・あれ?でちょっとびっくりしてました。いつもよりも切ない感じはなかったからそう感じたのでしょうがいい2期への繋ぎでした。またV騎士の後始まる?らしいし。
・またああいう終わりになると思っていたDグレさん・・・これ原作進んで制作会社を変えて作って欲しいかも・・・とか辛辣に思ったり。原作はいいしアニメ化にあたり声優豪華ではまり役も多いなあと感じていたものだからなんだかもったいない構成が多いと常々感じていたのでね。
・マクロスFに関しては・・・20話までの盛り上がりがなあ・・・どこ行ったのかという。惜しい感じの最終回だった・・・う~ん・・・映画化かあ・・・。

なもので今週からたくさん秋のアニメが始まるし、よしこれで浮上しようかと思ったら・・・何だか(汗)
どれもこれも・・・どこかヌルイと感じた私。
いや、1話からハードなのってそうそうないと思うけど・・・ぐんと惹きつけられるインパクトが不足・・・。特にOOは2期だからなあ・・・あの後どうなったのかと期待してたら。
まあ主人公の弱いこと・・・存在感がね。台詞のない捕虜的なアレルヤにほうが余程インパクトあったよね・・・(そう思ったのは私だけか?)

で10月開始のアニメの一言感想。
OOについてはまた自分のブログでだらだら書くからいいとして。
・黒執事・・・う~ん・・・世界観はいいんだが何かが引っかかる、と思ってた。多分黒さに関してはアニメ化されるとあんなものだと思うのでなにがスパイスとしてたりないかと考えたとき、キャラに退廃的なエロさというか妖しさが・・・まだまだ不足しているのではないかと感じました。ま、1話なのでこれからかな。
・伯爵と妖精・・・これは声優ネタで言わせて貰うなら緑川先生大爆発だな・・・くさい台詞にあの声、最強だった・・・。一言二言の杉田もいい感じだったから主役の水樹奈々が霞んでたわ・・・。この後子安に神谷に・・・いっぱい出てくるだろ?いい声祭りだな。
・屍姫・・・ソウルイーターの始まった頃のことを思い出した・・・主役・・・ヲイ(分かる人だけ納得してくれ)。

ま、地方なので今週末から始まるものもありまだ見れてないものも多いし見れないものが多いからなんともいえませんがCS・BS・ネット配信を駆使して今週・来週はチェックに勤しみます。
これから録画した黒塚見ます~。週末からはラインバレルの配信も始まるからこれに期待。明日から始まるタイタニアは原作者が放置した(つかもう書く気ないだろ)話をどうまとめる??のかが見物ですしね。
んで声優がらみでも一番期待していた(櫻井祭り中だから)ロマンチカ・・・またBSで放送してくれるのか?まだ決まってないのでどうやってみるか裏の手か?と思っていたら実家で見れることが判明。ケーブルTV様様ですが・・・あれの録画か・・・頼むか?
ま、うちのママンは私の腐ぶりを知っているから何も言わんだろうが・・・実家に帰って見始めると既にCMを切って綺麗に編集されているところが痛い・・・。ママン・・・アンタ。
つか、ママンも腐属性なんだろうな・・・コナンを録画しているハハだからな・・・映画コナンのDVDをレンタルしてきてくれというママンだからな。もう年齢的には老人の域なのですが・・・。いや・・・気が若いつーことで、これはいいことですな(勝手に判断)。
腐心はやはり若返りに効果的です←コナンを腐と認知しているのはもはや常識でしょうか(笑)。

そんなところで私も老け込まないよう精進します。

(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme管理人日記

2008’10.01・Wed

秋になりました。

寒くなりだしましたね。。。
秋です。。
新番の季節です。

唐突だが俺がチビッコだった頃土曜の夕方は〇〇ライズ黄金期でして、、、ロボ好きだろうがなかろうがリアルタイムでトリコになった一人
そんな幼年期を終え、思春期はぴかりさんやポンチさんときゃ~きゃ~云い、更に大人になって社会に揉まれようが!社会の厳しさに耐えようが!!負けそうになりようが!!!ずっと観てきたな~(●д●)アニメ★特撮含む

ン~?あ、みんなそうか…ウンウン

そして結婚しようが!出産しようが!!子育て真っ最中だろうが!!!やっぱり観てる…………曜日や時間が変わったけど
俺(*´∇`*)あの頃のまんまです。

そんな俺より七年先に人生をスタートさせてる旦那はぴかりさんの思惑通りになってる!と、言っても過言ではない!!
だって素質があったから………だから俺の旦那になってんだと………思うけどな

月一回の集会で会って話逢えるのも“素質”が、あるから※ポンチさんの名言

SEEDからのめり込み今ではカレンダーや大事だったはずの血圧の測定結果(危険な数字だったのが下がっていった栄光?の軌跡)に‐00 何日何時始まり
\(ΘoΘ)ノこらこら
マクロスFを撮って頂いたのだが真っ先に観て真っ先に喜んで真っ先にのたうちまわり二回目に突入してる。ぴかりさん情報を伝え更に喜ぶ旦那に
俺の人生の伴侶の選択を「よし!」とするお茶目な十代と「大丈夫か?コイツ」とPTAなよそ行きのママンがせめぎあっていたり休んでたりする。

でも、、所詮似た者夫婦なので
‐00の後ラブラブな鋼錬と、やはりぴかりさん情報で知った俺は悶々とするワケ
前々回に垂れ流したSSがそう。
アレは前の鋼錬終わった辺りから打ってたやつやネン
ひゃ~~っっっ大放置ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ま・待ってる人がいなかったのが救いです。
②で終わりですが微調整がまだ…まだまだ………いや鋼錬始まったくらいン~終るまで無理かも
ハハッ自分との闘いデスよ
読んだ人にはゴメンなさい。。。。。。。。

ソレよりナニより気になるのが大総統は登場するか?
これだよ~これ!
あぁンンン☆正かボンヤリしていた理想像がこうも鮮明に描き出されているとは!!!!!!

(*^.^*)無論‐00も楽しみデスよ
どうなったんだ~アレから~~

秋…正直コレからドンドン寒くなるから膝痛くなるし食い物美味いしε=┏(; ̄▽ ̄)┛体重管理をしなければ……

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

 |TOP
