--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.31・Wed

あっという間に。

12月・・・あっという間に過ぎました。もう大晦日。
今年も我々のへんてこ~なBLOGを読んでくれました方々に大感謝です。

今年・・・世の中は暗い感じの不況でしたなあ・・・こっちだって期待してた「二重螺旋」の続きが発売されなくて悲しいや。世間の荒波と比べることでもないのですが生きる糧としては欲しかった所です、つか拝みたかった・・・可愛いナオと鬼畜な兄。
でも漫画で拝めたから良しとしないと。
しかし続きに関して何の情報もないなあ・・・なので勝手に大想像してみるのもまたおもしろいのですが・・・そろそろ本家のが読みたいですよね。
で昨日ね・・・凄い久しぶりに家族で日帰り温泉に行ってきたんだけど・・・あの兄弟ならどんな感じで温泉旅行を?と脳内で妄想猛々しくニヤついておりました。
時折過去に聞いた渇愛のCDの2枚目(タイトルなんだったっけ)を思い出しつつ・・・。
まあ、まーちゃんなら間違いなく離れで露天付きのゴージャスなやつを予約してナオを甘やかすんだろうなあ・・・とか思って妄想しながらの露天風呂・・・のぼせたわ。

そんなこんなでちょっとしたことで妄想は浮かびますがなかなか文字にはできませんね~今年は特にムリでした・・・悲しいなあ。来年はもうちょっとカンバ(←昭和)自分!
ということで今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

めぇ~りぃ・・・・クリッ・スマ★ス

そして☆ちょこっと早いですが2008年垂れ流しを読んで下さった方々ありがとうございましたm(__)m

皆様がお読みの‘貴腐人のススメ’のメンバーは大体月一で会合をひらいては
腐れ話に花を咲かせては微妙に視線を集めてる気がする
そして昔話にも花が咲く年でして(; ̄▽ ̄)

ん・でだ

ポンチさんとぴかりさんのそりゃ俺にいわせりゃ
何ソレは?
的な好戦的な小学生生活なワケ
だからこそ面倒見がよかったり辛抱強かったりするんだけどさ

よくよく考えてみると「腐」がないと接点ないんだ( ̄ω ̄)コレが
俺はノボ~んホゲホゲしてスポーツも勉強も頑張る事もしない
が!
ムッツリですねん。。。。。テヘッ

見抜いてたんでしょ~な~
「コイツいける」★みたいな?
「同じ匂いがする」★みたいな?
「ン・君は原石だ!磨けば腐れる!」★みたいな?
いや、、、その頃から垂れ流してたんでしょうか?もしかして( ̄□ ̄;)!!

斯くして
物事を真剣に考えない俺は
面倒見がよくて慕われまくってるのに市民権得てない「や●い」文化ベースの二人とソレはソレは引き返せない道にスキップ★スキップ★ラン♪ラン♪ラン♪と
線路は続くヨ~どぅぉくぅぉむうわ~どぅえぁむぅおう♪

出会ってから××年
押入れにコッソリ(※つもり)ある本箱に俺は佇み
想えば遠くにきたもんだ♪
増えたBLみたいな?←いや、、まんまBLだし(一人ツッコミ)本が…本が……本が………アワワワワ(●д●)

そして借りたり貸したりの本(BL)が三人三様の家の棚や隅っこで一緒に年を越す
今年も、来年も、、その次も、、、

それでは萌え萌え☆な一年ありがとうございましたm(__)m
そして萌え萌え☆新年をお迎え下さい(--)(__)ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2008’12.18・Thu

先日の腐会の報告

先日、久しぶりの『腐会』を開催しました。
内容もいつものモーニングに始まり…周りを気にしないで過ごせる『カラオケ』コースで過ごしました。

私は…歌は苦手…昔、コーラスをしていたと思えないくらいに…声は出ない、音程はぶれる…悲惨なモンです。
それでも雰囲気は大好きなんですけど…。
その中で私が歌うのはもっぱら男性ボーカルもの…だって女性ボーカルは声で無いよ!(笑)
歌うのも昔のものが多いんですが…当然私の好みのもので歌います。
古き良き時代を思いだしつつ…

その中でも、よく歌う歌を歌っている時…ぶーさんに質問されました。
ポンチ…君はどのポジションになりたかったの?

歌っていたのは「Crystal Knights NECRIME」
アニメ「未来警察ウラシマン」の挿入歌…(当然悪役の方のテーマ曲)
聞かれたポジションとはそのネクライム側…はっきり言うとルードビッヒ側のどの位置と言う事だ。
知らない人には訳の分らない内容で申し訳ないが…
私の希望ポジションはルードビッヒの下…№2の位置…
好きなんですよね~こういう位置…。
でもちょっとひねてる…
ミレーヌとは相容れない…スティンガー部隊を顎で使う…ルードビッヒに従っているけどいつか踏みつけてやる!って感じ…(愛するがゆえよ)。
色々画策してやるけど…空回りって~そして失敗して怒られる。
そのような妄想を昔しておりました。

夢は『ネクライム』に入ること…でしたから…(笑)

さてそんな楽しい時間で誕生日プレゼントを頂いてしまいました。うれし~い!
それも随分と個性的なものを…
コンパクトな包みに収められたCD2枚
『強烈若様  銀の粒』と『モテるオヤジのトキメキベッドルーム』

わかる人だけ笑って…。

我が友人達の記憶の怖ろしさったら怖いモンです。

『若様…』
これは随分昔からFANですから選んでくれたのでしょう。
なんせヒロ兄さんの時からですから(分らんだろうな~アクロバンチ)…年季モン!
昔はこんなに粘ってなかった。いい声してたのは昔からだけど…。

『モテるオヤジ…』
これはね~2年ほど前からFANなんですよ黒田さんの…
ああいう低音の深みのある声…好きです。
囁くように言うとあま~くなるし…。
個人的には大塚さんと組んでる地点でナイスって感じです。

聞きましたよ~両方とも…
自宅では聞けないので通勤中の車の中で…今もセットされたままですから…。

『若様』の方は時々皇帝が降臨されますが…全体的にオヤジが若者を諭してるって感じですね。
時に脱力感を憶えるような笑いがあり…って感じ。

『オヤジ』の方は…興味ある人にはぜひ聞いてもらいたいです。
アレは…寝れません!強烈に歯が浮きそうな台詞もエロ台詞も何でも来いって…。
私にとって『…様』付けの絶対最強の声優さんは亡き『塩沢兼人さん』ただ一人…いまだにその位置は不動ですが…ちょっとグラついたわ。

このプレゼントを選択してくれた友人たちに感謝!
今度私の愛車に乗った時には聞いてね!


             マンU×ガンバ…5-3  やるじゃん!                  (ポンチ)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie声優
Genreアニメ・コミック Theme声優

あ~クリスマス・・・。
サンタを信じてる子供がいる親としては事あるごとに何が欲しいかを訊く毎日・・・。
ウチの子は多分変わっているので・・・
「○浦ダムが100%になるようにしてくれないか」
とか
「あのポケモン(裏技使って出すやつ)をくれないだろうか」
とか・・・。
電脳世界のことやら神様的な能力で天候を操れとか・・・サンタのことをどう思っているのやら・・・。
神格化してどうする、といってみたりするのだが・・・色々ごっちゃになってるらしい。
そりゃ今まで欲しいものをピタリとくれるんだからね~。凄い!!と思ってるだろう。
そのサンタの正体が親なんて思ってもいないからこんな形の望みをいうのか。
・・・可愛いよ、可愛い確かに・・・。
ちょっと不安でもあるが。
しかし親は困るよ?なかなかに自分の欲をぶつけてこなかったりするのは。
まあ・・・こっそりおもちゃ屋のカタログをおいて置いたら何か言い出すだろう・・・。

そんなことより(←ヲイヲイ)自分にクリスマスプレゼント欲しいよ・・・。
キャスティングだけみてもどえらいゲーム・・・今月発売のPSPソフトで出るファイナルファンタジー欲しい。
でも・・・ストーリーとかどうなの・・・?。
調べた限りではしっかりしてる感じに思えますけどコレだけは発売されてみないと分からないのよね~ゲーム内容はアクション主流ということで・・・やり切れるのかということでも迷うのだが。
でもでも。
あんなキャスティングもう揃わないよね、みんな主役級じゃねえか・・・というかコレまでの主役集めてんだから主役級当たり前だが・・・記念モノなのであんな感じになったのね。
その中でもやっぱりFFⅦのキャラに目が行くんですが、声優陣もあの二人だし・・・。
それに私はⅦとⅧしかクリアしてないからね・・・目が行くのは仕方のないことなのかもしれない。
他のは(といってもⅠ~Ⅲは・・・?)旦那がやってるのを横で見てて時々やったぐらいで自分がクリアした気になってるんだよね~。でも面白かったのは覚えてるし・・・。
ドラクエよりFF派なんですよね~。
あ~通常版でいいから買うかな~予約するならしないとな~多分。

と密林サイトを見つめながら・・・大人にもサンタ来ないかな?ぽちっと押すからカードだけキってくれ、サンタとか・・・。
世の中不況、ウチだってアオリは喰らってるから無駄使いしてる場合じゃ・・・。
あ~あ・・・子供と違って欲ばかり・・・。
わが子を見習わないとな・・・。

(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

2008’12.04・Thu

ヤサグレ中

早いモノでもう12月か…

クリスマスに年末年始大掃除
日頃からちゃんとしてない掃除に部屋は微妙に薄汚れ散らかってます

あぁ…12月か…
世間ではマズはクリスマスだよな
イルミネーションに語らうカップル
(ρ_―)o憧れてましたとも!―――――――――昔はよッ


それは恋人達の季節

初めてみたのは高校生らしきカップルで
長い長い手編みと思われるマフラーを巻いて歩く姿をバスの窓越しで見たのが俺小学生

それから×十年間恋人ツー単語は漫画でしか知らずに過ごし
2×歳初めて恋人と過ごすクリスマスは勿論酒込み
(;¬_¬)……………………ん・が!コレが悪かった
帰りの車でクリスマス☆キス
あぁロマンチックだね漫画のようだねあるんだねこんな事二人過ごしクリスマスって初めてだしね

「ウッ!!!!」
「何?」
「袋…袋…」

(●д●)マジゲ〇でした…

あぁあるんだね漫画で読んだ事あるよギャグだねコメディだね失礼だね初めてのクリスマスがコレかよッ

憧れって持つモンぢゃぁないね

12月になるとど~しても思い出すのはソレから△年後に結婚したから
( ̄□ ̄;)選ぶか?俺!?
ま・現実はこんなモンよ
と言いながら

あ~なんかガサガサするさ
手も心も

12月コレから寒くなるしいい思い出ないし――――――俺コレから先も好きなれそーにもね~

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

 |TOP
