--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.24・Tue

春からは…

Gに関しては……………………
ン~なんだろ?
ファーストから色んな世界観があり、多分ソレはそれでソレとしてありなんだろう。

で・今回のG……………………
正直終わりはどうすんだ?
って話
中味はさて置き。。。俺としてはソレなりにケリをつけて終わって欲しいワケ、、、
何故なら…


ヽ(´∇`)ノ始まるんだよな★四月には鋼錬が!
前の時は原作もそんなに進んでなかったんで正直(?_?)なとこがあったが
今度はバッチリでしょう!
今度はドキュン★とくるでしょう!!
今度も俺がハッチャケます!!!
大総統万歳!!!!
マズイ。今から正直ドキドキしる。。俺恋してる。。。愛してる。。。。マジど真ん中。。。。。クリティカルヒット。。。。。。。。原作は間違いなく俺好み。。。。。。。。。今度の鋼錬の大総統どななるんだろうか…ハァ~ンドキドキ☆ラースでいてぇぇぇ
俺の人生でこんなに好きになった人って……………………………………………………………………(@д@)いたか?
何がいいって…全てなんだが強いて云うなら「カッコイイ」(o≧∇≦)o
そう!俺カッコイイのって大好きなんだな~


例えば特撮!!
「カッコイイ」^/^


好きなコミックも面白いかカッコイイか腐れか変態か* ̄0 ̄)ノ
多分自分には無いのを求めてる結果だと思うが
ぴかりさんの影響は大きい!!!!
鋼錬も確かぴかりさん絶賛の元テレビを観→原作を買い→大総統に出会ったワケ
ギニャ~こんな理想まんまのキャラクターがこの世に存在してただなんて!!!出会えた奇跡に感謝
否!!ぴかりさんに感謝!

腐れは云わずと知れた大人のファンタジー
幼少の砌からリ〇ボンだな〇よしと読んでたから
俺ら永遠の乙女だよな・うん。。。
大人になるとプラスαついてくんだよっ色々*な

特撮は気付いた時から観てた気がする
なんつ~ても変身するし強いし正義だしカッコイイのだ
ま・ツッコミどころか満載もあるがソレはソレとしてソレでも
「カッコイイ
面白い上にカッコイイ」
コレが特撮の魅力だから孫が出来る歳になろうが新しいのをチェックしまくるだろう
リアルに想像出来て微妙だが俺には真似できない分※良い子は安全に注意して楽しく遊んでね
脳内で爆破の後ろで決めポーズ
アクションしても筋肉痛にも膝が外れない俺が大暴れ
…………………脳内で
実際やったら1ポーズとる前に死ぬ(-_-#)足がまっすぐに伸びたことね~し多分発作がでるから必要以下しか動かない(/--)/あ~ヤダヤダ現実はキビシ~ッッ
俺火薬のセットとかロケ地探したかったんねん


ま、ほざくだけならタダだ…



そんな戯言もタマには真剣な時もある!


大総統ってカッコイイo(≧∇≦o)
と!!
Gはちゃんと終わらせてくれ!





ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2009’02.19・Thu

続くのね。

アレだけ3月末で終わるって引っ張ってた(ネタにしてた)「銀魂」・・・4期決定だとう!?
なんだよ、もう!
「地デジ関係ねぇだろ」的なのは・・・どうなったんだ?
打ち切りネタで相当自虐したはずだが今度は続投ネタで引っ張りやがったか・・・やりすぎだよ。
ごめ・・・ファンだが4期決定が素直に喜べなかった・・・オレ。
原作を脚色、ぐらい??のスタンスできてたから・・・もう原作に限りなく追いついたんで「銀魂」は潮時と思っていた私。
吉原編微妙だったがラスト1ヶ月は銀さんらしい話でしめる、んで最終話は30分、グダグダな万屋3人トーク(背景は万屋の外観&こたつで語らう3人で)とか思ってたのにぃ~。
オリジナルか、やんのか。
ジャンプ系がアニメ化されると尺が足りなくなってくると「アニメオリジナル」が来る・・・それが問題。
銀さんが説明してた通りなんだが・・・逸脱したら・・・やだなあ・・・。
ま、どうせやっちゃうなら「過去編」とかシリアスなのどーんと交えつつやってくれんか、と思うんだが。
製作サンラ伊豆、だからなあ・・・ケロロみたいにうまい方向にやってくれたらいいけどね。しかしキャスト陣もあのとおりうまい人たちなのでノリはかわらずでしょうな。
頼むからがっかりさせないでね~。



さて、吉原作品ファンの皆さん「つむじ風のラプソディー」読まれましたか?

・・・・・・・え~と。
私は・・・・。
買ってからかれこれ1週間、一日10ページ位読んだらなんとなくやめてしまう。
なんだかね、読んでると「これ書くならさ、くされ縁~のほうを書いてくれ」と思うんですわ。
・・・間違ってますかね?私。

それから「二重螺旋」を待っている私にしては、もう一つ唖然情報。
20年ぶりくらいになるらしいが「間の楔」アニメがOVAでリメイク、その上途中まで出してるはずの小説もまた出版社を変えて(挿絵の人も変えて)初めから出しなおす・・・だとう!?
もう、何が何だか。
わっけわからん。
OVAって13巻予定らしいじゃん、脚本、本人が書くのか?・・・ま・さ・か・・・ね??

あ~今年も「二重螺旋」への夢は終わったな・・・早・・・。


(ぴかり)



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieアニメ・ゲーム
Genreアニメ・コミック Theme管理人日記

2009’02.13・Fri

次も!

ハァ~ン萌えねぇ(´Д`)

一月は凶を引いてからイマイチ調子がでねぇ
多分貴腐人メンバーと遊んでなかったからだ!うん。。(--)(__)

なんて★そんなお二人もナンヤカンヤで一月はOUT

コレは多分同じ歳なんで同じように免疫力が低下したりしょっぱかったりラジバンダリ


一言ですませば歳


ワァ~オ


なんで今日はぴかりさんとデートしました(笑)
色々ツッコミたいアニメとかあったしな
小さい人とは話が合わない←合ってもやだ
旦那と腐れ話ができるワケでもなく
ましてやι(◎д◎)ノヾ園ママやPTAママとなんて!!!

俺寡黙で真面目なお母さんしてるんですねん。。。。


で、、、調子こいて久しく食ってないドリアしたら最後の半分弱がキツイ(-.-)いや、旨いンだけどな
あれ?心は若くても体は正直だよ?みたいな?ちっとは己を知れデスカ?
イヤイヤ!どうせ次は〇〇代なんだ!!
△△代は早いツ~が〇〇はもっと早いらしいから俺はなるべく欲望に忠実でありたい!!!
なんてバレンタインチョコ俺だけように買って一人食ってはみたが飽きて小さい人にお裾分けする始末…
フ~(T_T)\(-_-)こうやって俺の食費が減り小さい人の食費が増えるノカ


なんて、、、春休み前には会うべす!と、、別れた後も俺は次もやっぱし普段食わないのを…なんて
まだまだ懲りません★

萌えも補給して、暫くこれぐらないの元気はないとな



ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2009’02.07・Sat

貴腐人の読書。

先日久しぶりに本屋にいったりしたので・・・買って読んだ本の感想?でも。

①裏僕⑤巻
裏切りは僕の名前を知っている 第5巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2009/01/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る


思い出した頃に出るので・・・いちいち前巻を読み直さないといけない本の一つですな。
といっても、年1回は出てるだろうかな。4年ぶりのガ●スの仮面よりは・・・(自粛)
ASUKAの方でも結構プッシュされてる?シリーズみたいですね。本誌の方はCDとか付いてるんでしょ?人気もあるのでしょうが・・・。
冬水社で描いていた頃の小田切さんも知ってるので・・・家族の話ね(知ってる人いるのかな?)角川から漫画が出たときはびっくりしたんですのよ(古い話)。こんなに売れっ子になるとはねw。
さて、話のコンセプトに「裏切り」ということがあるのでしょうから、奏多さんとかルカだけが裏切り者だったってことはないのかな。うん。
過去のことも分かってきたしこれから本格的な戦いなのかと思うのですが・・・。
というか、この話。
角川での連載だしドラマCD化もされて(豪華なキャストだよな・・・売れっ子声優ばっかりキャスティングされてるが)もっと話が進んだらアニメにでもするつもりなのかと勘ぐってしまふ。小田切さんの繊細な絵をアニメにすると某ヴァンパイア的な仕上がりになる・・・可能性もありそうな・・・ちょっと引くわ・・・。
ま、メディアミックスしやすい作品傾向ではあると思うけれども、と思いながら読んだりします。


②アーサーズ・ガーディアン 4冊目。
やっといいなあ・・・と思えるお話がUnit Vanillaで出てきたとか思ったのは秘密。
↑って言うとるがな。
追憶の獅子 アーサーズ・ガーディアン (SHYノベルス)追憶の獅子 アーサーズ・ガーディアン (SHYノベルス)
(2009/01/29)
Unit Vanilla

商品詳細を見る


著者あとがきにも「誰が書いたかは想像にお任せ」的なことが書いてありましたが確かにそう。
文面から想像して自分の好みの作家であることを願うばかりなのですが・・・。
さてお話の内容はいつものごとく詳しくは書きません、分かる人だけ・・・な内容ですみません。
シリーズ最終作ということでしたがこのガーディアンシリーズを通じていえるのはカップルの年齢層が割りに高かった(ですよね・・・)こと、これは良かったなあ・・・と思います。
今回はガーディアンの創設者の一人である日本人のお話でしたけれど、こういう受け子はとても大好きですね~。ツンデレまではいかない(と私は思いますが)突っ張っている素直になれないタイプで誘い受・・・最強じゃねぇか(私的に)
で、攻がヘタレ系か・・・こっちはちょっと苦手なのですがでもカップル的にはバランスが取れてるかな、うん。静かに熱く盛り上がっていった恋愛で純愛でした。



他に銀魂とかも買ったりしたが。
将軍様の話は・・・腹捩れたな。作者ほんとにいいセンスしている・・・もう色々凄すぎて語れない銀魂・・・。

今回はそんなところで(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

下の小さい人が只今インフルエンザ中です。。。。。。。。。。。

いや~何がいけなかっただろか(´Д`)
…思えば初詣で凶をひいたのが悪かった!!

翌日には俺の××が突如として悪化し二週間程痛みにのたうちまわり
同じく凶をひいた下がインフルエンザになった
そのちょいとした間に上の小さい人が風邪で寝込んでた…

ゲッ(ノ>д<)ノ季節とはいえキビシ~

一月はみんなと会えなかった←お呼びがあったが学級の分で行けなかった(T^T)し

一月はよくなかった!!!

でも、これで、、凶は使いきったよな、、、うん(--)(__)

今日はちなみに棒テレビ局の50周年で意外とイケテる新ライダーも祝ってた
うん!いいぞ!!頑張って脚本!!!

ところで11番目のライダーGもちょこっとは登場するのだろうか?
なんて昨日の国民的アイドルのやりたい事番組で完成度高っっ
いやもう、それ番組できます

なライダーGに変なスイッチはいりそ~

ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

 |TOP
