--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

イヤ~毎週欠かさずマスク・ど・ライダー観てるぶいぶいです。



電王でフィーバーし過ぎたせいか今のとこ盛り上がり欠けてましたが、が、、ンが!!!

きたね( ̄ω ̄)この日が…映画あるし




Dケイドの設定が「ライダーの世界を廻る」正に“通りすがり”だから…もしかしてもしかしたらもしかしちゃって?と・思ってたんだが
いきなり黒ちゃんとは考えてなかった。。。。。。。。。


ソリャ昭和をイクなら初代かWライダーからか…
とばしてXから遡るとか……
いやいや、ここはビックリ一発スーパー1でサプライズとか………
そ~いや俺Sロンガー真似っこしてたから~あの薔薇の刺繍を今一度………


ヤァン(*´∇`*)ソレがイキなり黒なり夢でないなり?の黒からの通りすがり





ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ア~でもRXかぁぁぁぁぁ
正直微妙
映画用なのは分かってる!分かってるが!!ンが!!
黒ちゃん登場ならWホッパー出してくれ。。。。。。ハッ( ̄□ ̄;)!!映画までおあずけ!?



黒は俺が特撮を特異点に観だした( ̄▽ ̄)キッカケをくれた。燃えに燃えて萌えた。。(>ε<)あの時俺ピチピチ〇〇才。。。
いろんな意味でNO1
俺だけのライダー格付NO1


な・の・で

×年後のてつ(わをん)さんの貫禄感が微妙にイタイ!
昭和まるだしの衣装がずばりイタイ!!
映画の番宣なのがハッキリイタイ!!!
そんな付属なくてもてつ(わをん)さんはてつ(わをん)さんよっっ!!!!
あぁ…あの頃の俺の地域では、それはそれはデカイ橋ができ、世の中はバブルでバブリー今はお笑いだが当時アイドルだったK、、かかってたアニメは、、、…当時の首相は、、、、( ̄~ ̄)ン
色々思い出が………ソリャ走馬灯の様に
ッッッッッッッッて俺死ぬのか?



なんてヽ(´∇`)ノ死ぬ程ではないが
嬉しい!!!!
ギャ~映画マジ行かなくては~~~ッッッッッッッッ
CMのあの、あの、、あの、、、緑と黒の謎のライダーがメッさ気になる気になる気になる(>ε<)ギィィィ気になる、、、、
てつ(わをん)さんが出演するならF岡さんとかヽ(´ー`)ノM内さんとかo(≧∇≦o)映画……………………………登場するのか?するよね?するだろう?するに100万点(≧▽≦)ゞ
こ~なったら大ショッKもぶっちゃけとこう。。。。。。
俺のオッキーは地獄大使(^・^)
死神博士もいいが…振り返ると鞭もちが昔から好きだったつ~…………( ̄~ ̄)…イタイ嗜好がここにきて自覚アイタタタ
流石に何でもアリアリの夫婦感でやってる旦那にも内緒だ。。



そして言うのだ
「子供大好きだもんね~ライダー………映画…行こうか」( ̄― ̄)………………………………バレバレ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2009’07.23・Thu

日蝕で思い出すのは。

今週は日蝕とかなんとか・・・色々と世間も騒がしかった。
うちも夏休み開始で騒がしい・・・。
この記事も22日に書いてたのに・・・下書きフォルダに入れられたままUPを忘れていた(涙)
もう日蝕ネタは古い・・・。が晒しておきます。
日蝕で、何故か「王家の紋章」のバビロニアあたりのエピソードを思い出した。
あの話は月食?だった??
学生の頃いやと言うほど読んでたはずだが、思い出せない。
老化は辛い。

ま、そんなこんなで日蝕は見れました。
日蝕グラスを買っていたので親子で見ました。最大日蝕になる時間の少し手前で奇跡的に晴れた、我が地方でした。


さて。話はうって変わりますが・・・。

12周年らしいChara文庫(徳間書店)のバースディフェア・・・乗せられてみました。
コミック3種・小説3種の小冊子、ねらいは一つ!小説の小冊子A。
載ってるのが「二重螺旋」の番外編ですよ?
手に入れないとね!つうことで、対象の文庫を何とか選んで買って読みました。

「密かなジェラシー」

まだ読んでいない人がいると思うのでネタバレはしませんが。
もうタイトル読んだだけでさ、雅紀よ・・・ってな感じになりました。
話を一言で言えば、尚人が電話してる相手に嫉妬。けれどその相手が桜坂だったため・・・。
尚人が自分以外に向ける言葉や気持ちに対してどうしても嫉妬してるし・・・みたいな。
雅紀もどうしようもないんですなあ・・・。

最近、「二重螺旋」尽くしだったんですけれどまた次までは遠いんだろうと思うと、4巻とこの番外編のヘビロテで自分的にはしばらく頑張れそう?かな?とか思うこの頃です。

(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

2009’07.15・Wed

夏休みか…

ア~いよいよ夏休みがやってきますね~
(;¬_¬)タマランな


そんなタマラン夏休みの前に
もっとタマラン懇談スタート


とりあえずイチヌケです。


大体は予想通り。想定内。。想像していた通り。。。
イヤ、想像以上に上の小さい人ノロノロで
余りの遅さに学習ワークが出来ず
夏休み一週間程学校行き決定です。

かくいう俺もトロい子供だったんで
夏休み一週間程学校行きました。。

* ̄0 ̄)ノ蛙の子は蛙。。。


コレで予定が埋ったし勉強にもなるしで
「よし!」
とかなったのは内緒だ!!


でツイツイ下の小さい人の個人懇談でこの事を話たら(担任が兄と同じ)
「なら弟さんも学校来ます?
そうですね~宿題とかしてもらう事になると思います」




( ̄ω ̄)え?
マジで?ヤッホ~
ヘイヘイ小躍りは脳内で
深々頭を下げたのは緩む口元を隠す為
軽く碇ゲン×ウ



ヤ~なんか7月はなんか乗りきれそうですわ┐(´~`;)┌問題は八月なんだがな


コレは「主婦脱走計算」「せめて人間らしく」「見知らぬ天上」※夜飲みに行く話


辺りを狙ってるのでコレで夏休みを乗り切りたい。




ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2009’07.11・Sat

更新しました。

なんというか。
1年ぶりにHPの方を更新しました。
何度書き散らしたか知れませんが、これが私の限界なのだと・・・泣く泣く・・・UPしました。
嫉妬兄ちゃん。
難しい・・・グルグルと何回も同じことを書いては捨て。
こんなん認めんとか、もろもろの苦情・罵倒は心の中でお願いします。
簡単に凹みます。
ただ、本編より甘い二人を書いて自己満足に浸りたいんです~。

更新したのは、「二重螺旋」シリーズの二次・・・「夏休み06」です。
今回はちょっと短いですが。
多分後一回で終わります、今度は早く上げます・・・頑張って書いてます。
後一回の本編を書いた後は、番外でリベンジ編??を・・・。などど。
企みつつ、番外はWEB拍手のところに入れようと計画しています。

これまでに「続きをはよ~書け~」などの叱咤激励で鞭打ってくださいました皆様、この場をかりて御礼申し上げます。

(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieHP関連
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

遅ればせながら感想を。
相思喪曖―二重螺旋〈4〉 (キャラ文庫)相思喪曖―二重螺旋〈4〉 (キャラ文庫)
(2009/06)
吉原 理恵子

商品詳細を見る


なんというか、全体的な感想としては次への布石が詰まった一冊だったなあということがまず上がるのですが、なんにしてもこの話に出てくる女性陣の無神経さが・・・痛かった。
痛いと感じるのは多分、女性としてこういう思考がわかるからなんでしょうとも。
姉ちゃんにしても、真山姉妹にしても・・・。
雅紀にしてみればもう視界外になって久しい人で意味のない人だし、切り捨てられてしまって、哀れだったなあ・・・とうとうラスボスは父か!という感じになってきたと思うのですが。
今後は父の逆襲がどう来るか。
感想というか、次巻の予想になりますが、次の話は生々しくえげつない・・・んでしょうね。
だってね、夫婦間のことって当事者しかわからんもんなんですよね。母は死んでしまったからあることないこと書き放題、何でもありで、事実が捻じ曲げられて雅紀を筆頭に兄弟のことがどう捏造されようと、母のことをどう貶めようとも・・・父の声は認められる・・・世間的にはね。
ま、しかし・・・。
普通に考えれば、その暴露本での攻撃相手は妻か雅紀かと想像できるんですが。
父の攻撃相手は尚人、に向くのではないかと私は思います・・・。
血の繋がりは確かであると思うので、尚人だけが腹が違うとかそういうことはないと思いますけど、これまで尚人は親戚関係にもあまり可愛がられていない設定。その辺りがここで生きてくるんでしょうかな?
もしそうなると父は、雅紀の地雷を思い切り踏む。
踏んだが最後・・・だな。
あ~雅紀がどんだけ鬼畜か、期待したい。

さて、その他の展望とか希望。
・裕太が、なんともたくましく復活してきましたなあ・・・。といっても尚人中心なところが(笑)だけど。世界はまだまだ狭いんですがこの子はパソコンで何をするんだろう、したいんだろう。何かのフラグに違いない。父の暴露本への逆襲の一歩??に使用か?

・番犬3人、いいわあ。ぜひこの3人+尚人で同じ大学に進んで欲しいのですが。
しかし尚人にあんなに甘くなるとは・・・桜坂・・・あなどれん。

・加々美はやっぱり独立→雅紀を誘うんでしょうかね?

にしても、尚人ハーレムだよね。いろんな意味で、うん。
そして兄弟の秘密は世間にはバレない方向でお願いしたいなあ・・・う~ん。
これからも困難がいっぱい、わ~わ~な1冊でした。

(ぴかり)




トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

2009’07.01・Wed

2009年上半期

知らなかったんだが
今年は2009で・009の年(^u^)なるほど

ガンダム30周年
………えっ?そんなにたつのか?

昨日TVで知ったがダーウィン生誕200年

関係ないが俺ち結婚10周年最近気付いた((遅


2009年
キング・オブ・ポップが亡くなったから
べつの記憶に残る年になった


身近に記憶に残るとしたらやはり子供の事


俺っちの下の小さい人が小学生になり、思いの外馬鹿なのでNAWな状況でキリキリまいしている((親子で

上の小さい人が拾い食いでもしたのか早く起きて、早く食べて、、7時半には学校に着いてるような生活をこの3日ぐらいからやりだした、、、
正直マジで拾い食いしたか頭打ったか恋でもしてるのか( ̄― ̄)


疑っている。。。。



2009年
初詣で凶をひいたわりには楽なPTA活動なんで……………って・今のとこの話
この先を考えたらとても油断できない:-<ビクビクしてる


六月には二回も会合がありヽ(´ー`)ノ遊んで貰えたのでラッキーだったが
ウッカリ肩関節炎症とかピ~部分腫れるとか小さい字を読むのに遠ざかるとか


「認めたくないものだな〇〇故のあやまちとは…」


(ノ>д<)ノやッッッッッッッッあやまちではなく現状なんですがね

上半期だけでも~胸いっぱい★
な・2009


ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。