--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

我が地方でもエヴァ・破がやっと公開された日・・・に、子どもにお願いされ「劇場版ヤッターマン」に行きました。
私は、エヴァがよかった・・・。
まあ、仕方ない。
新学期になったらさっさといこ。


んで。
そのヤッターマンですわ。

何がどうだって、なんというか。
どの年齢層がターゲットなのかわかりにくい感じだったなあ・・・。
親は親で、子は子で楽しむ部分はあったんですが、どこかぼんやりしていました。
「どっ」と笑えるとこは・・・なかった気がしました。
シリアスは20%あるかないかと思っていたんですが、微妙にシリアス度が高かった(40%位)ので、笑うところがあんまりなかったからね。
ドロンボーが霞んでしまってると言うか。
ヤッターマン特有の馬鹿馬鹿しいところがあまりなかったなあ・・・。
劇場版ということで、色々詰め込みたかったんでしょうな・・・。テーマは「親子愛」的なところだったから、そこはビシバシ感じたんですけれど。
あと、演出なのか、作画崩壊なのか・・・安定しない作画だったと思いますね。

しかし!
何が凄いって、やっぱり山寺さんだった。
16役は圧巻でした。
すげ~。
もう他の人も霞むわ・・・あそこまで行くと。
あと、今回の悪役は森川さん(帝王ですよ)だったので迫力あったし、ガンちゃんもいつもと違って、よっちんの演技がいい男より・・・。
その辺もいつものヤッターマンとは違ったヒーローぶりが加味されてたのですが。
いつものノリではないバージョンだったと言う印象が強いですから・・・うちの子どもはちょっと引き気味でした。

親としては、劇中、山本正之さんの挿入歌があった、ってことで「いいもの聞いたよ~」と感激でしたけどね。

(ぴかり)



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie映画・TV

長い長い休み………………( ̄― ̄)フゥ~まだ半月アルンかい………………
何もしてない…何処にもいかないな~~……(ρ_―)oなんて
何時も、こればっかりの、、夏休み、、、なので、、、、





行ってきました!!
《仮面Rイダー対大Sョッカー》


夏のイベント
ソレは映画。
盆。。
墓参り。。。



映画はまぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛当然ながら親の趣味だ。。。


だってだって映画版Gライドだべ?コレって


正に夢の共演*夢のシュチュエーション**夢の映画揃い踏み***夢のRイダーキック祭
Dケイドの設定ならではの壮観で大夏祭ではないかと



ツッコミ処満載な昭和のRイダーネタ
真Rイダーの立位
まさかまさかのRイダーJの扱い方
言いたい事満載だが
ココはやはり



(^o^)ありがとう
俺達の仮面Rイダー!!!!!!

と云うべきか



戦い倒れても立ち向かう
正に正義
悪を倒し弱気を助け
悪は無論己にも厳しくも
諦めない。諦めない。諦めない。諦めない。諦めない。
ソレは誰かが助けを求める限り俺達は何度でも立ち上がる。
ソレが仮面Rイダーなのだ!(Gクトのシーン多くね?ッッッてなんでそのセリフがGクトが云ったのか…)

あ、、、、、いかんいかん
特撮万歳

映画だからか火薬多いな
特撮監督に敬礼!



ただただ…………(T^T)口惜しいのは
バイク!!!!
バイク!!!!!!
乗ってんの一号二号V3
ι(◎д◎)ノヾエエエエッッッッッッ

ほれ!あれだべ?BラックのWホッパーは?AマゾンやSロンガーの名バイクは??ナニゲにハーレーなS1の宇宙行けるあれ!あれ!!あれ!?あれれ??バイク少ないのが寂しい(T.T)



カタやこれまたなくてはならない大Sッカー


o(≧∇≦o)ヘル大使の赤い鞭もまさか〇〇年の時を経て銀幕で拝む事が出来るとは


(^^)/▽☆イィ~~ッッッ


Bラックの時から感心してたんだが
本編メイン悪玉Sムーン
Bラックがシンプルなデザインだったし黒かったしで
対称として綺麗で格好よくて完成されたデザインだな~
なんて漠然とした感で観てたんだが
アレから〇〇年。
銀幕で観るSムーンは綺麗でした。
綺麗……………………………だからこそK太郎ちゃんには活躍して欲しかったが
コレDケイドの映画ナンヨネ~( ̄▽ ̄)はぁぁぁ ガックリ
ワンカットしか出てないから
エ~ッッッッッッ感を押し殺すの大変大変

エヘッ
いけないぞ★
今日はママ。ママ。。



次回の新RイダーWが美味しいとこだけ持っていくラストを観ながら
コレまた売れそう~~( ̄▽ ̄)なヤツ出てきた
なんて
色々期待しながら





冬はUトラマンがいいなヽ(´ー`)ノ






ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2009’08.08・Sat

夏休み・・・。

・・・を満喫しています。

どして?
って、今日から子どもが2泊3日でキャンプに出かけていません。
いや~子供のいない夜・・・。
ありがとう親に夏休みくれて、親孝行だな←ほぼ無理やり行かせたんですけどね・・・キャンプに。
そうは言っても一応大丈夫かな?と心配してます。
でも、アレもこれもしたい・・・と私的には欲が出る始末。
今日はとりあえず、ドラクエ三昧・・・。
明日は映画と外食だ!
アマルフィ見たい・・・!

とか勝手な計画を立てています。



さて。
世の中、昭和の代表的アイドルな話題に染まっておりますね。
うん・・・まあ、やっぱり同じ子どもを持つ母親としては・・・彼女の行動はどうかと思います。
が、ま~クスリをやってしまった切欠が興味本位なのか、なんなのか。
その経緯は・・・本人なりに色々あるんでしょうが。
しかしこれだけは言える。
やっちゃイカン。何があってもやっちゃイカンのですよ。
薬は怖いよ?
・・・わかってるはずなのにね。

最近こういう話題が出るたびに、「Switch」をアニメ化しないかな?と思う。
唐突ですみません。
でもこういう世の中だから・・・啓発の意味も込め・・・?
難しい作品、というか題材がデリケートでOVAになったときも驚きましたけれど。
今ならやれそうな気がします。
しかし麻取を詳しく上げちゃうと、捜査上まずい可能性もあるんかな?
深夜アニメでクスリの怖さも組み込めばどうかと思うんですよね~。
なんにしろ・・・。
クスリは絶対イカン!のですよ。
なのにいつの間に、こんなに蔓延してきたんでしょうかね・・・。
コワイコワイ。

(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

 |TOP
