--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.23・Wed

老後の希望

萌えがない
萌えがない
萌えがない
萌えがない
と・言いながら



連休前の一休み
行ってきました。夜の街。
生中一杯しか俺は呑めないんだが
あらぬ方向に趣味を持つ面々
貴腐人と呑む一杯は珠玉の一杯ヽ(´∇`)ノ

マァ翌日二日酔いで潰れたが
コレもアリアリで楽しかった。
楽しかった。が、話してると時間の濁流に押し流されて


(◎o◎)忘れてる!色んな事忘れてる!!


名前を言われて、アレがこ~して、、ソレでこ~なって、、、
なんて、、、、細かく説明されてやっと思い出しのから
思い出せない(>д<)セリフは覚えてるが誰だったか…いや、正解を言われても思い出せない………(ノ>д<)ノ



フ~
人は変わっていくのね
ア〇ムロ…時がみえるわ…


本当(´Д`)時がみえるわいッッッッッッッッてか
歳がな!!!!!!


いつまでもいつまでも大好きだったモノは記憶鮮明で
触れる事は二度となくても確かに思い出す事が……………出来てた!………昔は…………(●д●)現在無理!!

こんなに綺麗さっぱり忘れてて、それすらも気付かづにいたとは…
う~ん………まったく生活に支障がないんだが
なんか寂しいじゃないか(T^T)
宝物はいつまでも輝いてなきゃな
コレが萌えでも
ソレが活力なんだ
そう叫んでる瞬間も〇年後は
忘れてる。
多分、絶対、、忘れてる、、、



…………フゥ( ̄― ̄)忘れてるな=確信





ちょっと心配なのは痴呆の婆さんになるまで生きる予定なんだが
現在を忘れても昔はよく覚えてるって
あるぢゃんι(◎д◎)ノヾあれ、あれ、あれ、
アレでうっかり←ある意味うっかりではない。
婆さんになった俺が記憶だけ現在に戻ってて介護士相手に萌え話を……………………………(●д●)………………………ヤ~バ~イ~
ヤバいですな。これは。。







話の分かる=同士=に介護してもらいたい=希望=ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

2009’09.14・Mon

ご無沙汰です。

大変ご無沙汰してしまいました。

萌え~の少ない日々なのですが、やっと「エヴァ:破」を見に行ってきました。
ん~~シンジ萌えキャラ!!
見た人にだけわかる感想をば↓。

草食系だな、弁当作るシンジっ。
「嫁に来い」と思ったのはきっと私だけではないはずだ。
ええ、いまどきのモテ要素が詰まった男の子な感じに・・・おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。
しかし。
シンジと言う子は魂削って生きてる気がする。
「親に褒められたい。」
って言う欲求はあの年頃の子って(というか・・・シンジはそういうことをこれまでに経験せずに、逆にどうして生まれてきたのかを自問しながら生きてきた子だから・・・)、まだまだあるはずだし・・・。
褒められて=認められて=生まれてよかったんだ。
って自分の存在意義を確認してるんだもん・・・それをわかっていて、あのゲンドウの行動と言うか、もう仕打ちと言うか・・・ただただ腹立たしい限りです。

なんだよ、も~あの父は。
あ~褒めて育てようって感じたわよ!!そううまくはいかないけれどね~。

他にも色々と感じたのですが、映画に生まれ変わり変更された点も多いし、2時間に詰まった情報量はとても多く、なんというか感想も纏りませんが、とにかく凄い映画でした。


は~。
そしてやっと新学期も(つってもウチは2学期制でまだ1学期ですが)落ち着いて来ましたので、夏休み後半に溜まった録画を昨日今日あたりにやっと・・・!流して見れました。
来月からは新番組も始まるみたいだけど、一番の注目作は田舎での放送はなく、それ以外見る気なしなので・・・急いで見ることもないと思ったのですが・・・。
纏めてみると、「絶望先生」と「化物語」はスタッフもほぼ一緒で、主役の声が一緒・・・作品内容は違えどもやっぱりなんかカブる・・・。文字表記とか~雰囲気とか・・・仕方ないけど・・・何だろ・・・。
両方を続けてみたら変な感覚。放送時期をどうにかしたらよかったのにね。
まあ、見てる私にも特別な思い入れがないのでそういう風になってしまうんでしょう。
絶望の方は溜まっていたのを2・3話見たら後は・・・もういいか、と言う感じになってしまいました。
あ~あ・・・。
それから・・・。
「鋼~」は何であんなことになってしまったのか。
なんだろう、どういえばいいか悩むけど。薄いなあ・・・と感じます。
あ~残念。

そんなこんなで、ここのところ一番心配だったのは、「戦場のヴァルキュリア」のファルディオさんなのですよ。
演じてる中の人好きと言うところもあるから贔屓目でしたけど、視聴者にはわかっている、初めから勝ち目のない恋をしているところもね~自分的には応援していたんですが。
どっかの記事で脚本家が言った「ファルディオは今後大きな山が・・・」ってのが、あれか!!
ヴァルキュリア人がいることで、誰もが無力になってしまった戦場で奔走し抵抗しようとしたら、部下のすべてを失い・・・。唯一残された手段を実行し、アリシアをあんな風にヴァルキュリア人に覚醒させてしまったことで、何もかも失ってしまいどうなるのかと思って悲しくなっていたのですけれど、アリシアに救われ、上司に理解され、ウェルキンにもなんとか・・・。
でも彼の中の負い目はなくなることはないので、最終回に向けてどうなるのかな~と。
9月最終回のアニメでは一番行く先が気になるものになっています~。
生き残ってよね~ファルディオ・・・なんか不安・・・。

こんなグダグダな日々。
毎日過ぎるのが早いのです。
やっぱ歳か、歳のせいか!!・・・悲しいなあ~。

(ぴかり)








トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme管理人日記

2009’09.03・Thu

×4

九月ですな
( ̄ω ̄)フ~長い夏休みも終わりやっと小さい人がいない生活スタートヽ(´ー`)ノ
平和な日々(問題発言)
アァ、でも、、PTA活動再会、、、行きたくね~(問題発言2)



な・前に
8月31日の
あ~この日さえのりこえりゃ…の日に
行ってきました。稲刈り。。キツイ。。。
姑にたかられるから行きたくない。。。。。(問題発言3)


なんせ
ι(◎д◎)ノヾ疲れすぎて寝れない
ワ~オゝゝゝ
食事もままならなく慣れないかまで
刈る刈る刈る刈る刈る刈る(●д●)刈る刈る刈る刈る刈る刈る

アイタタタ内股痛い
まだ痛い(´Д`)




けど:-*コレでみんなとエヴァ行けるな~
学校始まったし。稲刈り終わったし。。
あ、お茶もしばきたいな、、仮面ライダーのHDDは一人で観たい、、、お菓子もクレクレ攻撃受けなくて済むな、、、、おぉ早速買いに行かねば、、、、、BLも買おう、、、、、、(問題発言4)
癒されろ俺!!!!!!!!




ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

 |TOP
