--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

読みました↓
豪華客船で恋は始まる〈7〉 (ビーボーイノベルズ)豪華客船で恋は始まる〈7〉 (ビーボーイノベルズ)
(2009/12)
水上 ルイ

商品詳細を見る


疲れてるときには最適だ・・・水上センセのはね。
一定のパターンでこれだけのバリエーション・・・安心して読めるのがいいんですよね。
最後は絶対幸せであまあまだから。
ちょっと癒される・・・だから止められないシリーズだったりする。


さて、読んだ人にしかわからない感想。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

2009’12.12・Sat

その先に杖はあるか?

ご無沙汰しちゃってます
ぶいぶいです。。。。。。。。。。



早いもんで2009年がもう終わろうとしてますな( ̄▽ ̄)


今年の一字は「新」
新型インフルエンザ・新政権・新制度
そんな「新」が我が家にもやってきました( ̄ω ̄)
新制度の裁判員のあれε=┏(; ̄▽ ̄)┛
来たには来たがそれっきり
それっきりでないのが新型インフルエンザ(>д<)!!!!上の小さい人がやっちゃったんだが聞いてたより軽く早く終わってホッとしてたりする
ホッと出来ないのが新政権になってもどうにもこうにも止まらないデフレスパイラル
家計を圧迫されきゅうきゅう言ってる中での鳩ポッポッのお坊っちゃま発言は
お母たまが超メーカーの長女なのを知り(; ̄▽ ̄)もう原をたてる余地もない
貧困の差つ~か生まれついてのつ~か
仕方ないから安くなったジーンズを買ってみた。
正直嬉しい。。なんせ昔は一万以上出さなきゃ買えなかったからな。。。


一万と言えばその半額の五千円が宝くじで当たった(^◇^)
嬉しかったんで家族で100円寿司を食べに行ったらよくにた数字を払うハメにあった
思いの外小さい人が食ったのと
最大のネックである旦那が(`ε´)馬鹿ぢゃね?こいつ て程食べたせいで







トータル的に教訓として
転ばぬ先の杖はついとけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




※遠慮しないなら外食前は何か食べとけ食べとけ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

うちのBLOGのやり方としては掟破りなんですが。
ぴかりが連投記事をしております・・・が、今語っとかないとイカンと思って。
Charaの2009全員サービスがうちにも来ました。

二重螺旋の掲載があるっていうことで、応募してたんですけど・・・すっかり忘れていた。がしかし、頼んでおいてよかったとか、思ったよ~。

↑こっちの「二重螺旋」は先に発売された雑誌での番外編「紲」のほぼ雅紀視点での話!わ~やってくれたでセンセ。

でも、なんというか・・・全員サービスならではのサービスな感じの話で、いいんだけどちょっともったいない感じがしたんですよね。雑誌とか単行本に載ればいいなあ~今後。こういう話はみんなに読んで欲しいというか。
なんか変な感想なんだけど、応募した人しか読めないから・・・こんなに甘いのかとか?思ってみたりもした・・・。
妙な切り口からはじめてしまってすみません。
が、私としては雅紀の。
(本文中)<野上事件のあとのこと>
尚人は逃げなかった。(中略)そんな尚人が、愛しくて。慕しくて。溺愛しくて。

・・・という3段活用的、いとしくてたまらない、という雅紀の心情が・・・すっげ響いてきて「ああ本当に可愛くて仕方ないのね」とか思ってね。雅紀が可愛く見えてしまいました。

↓読んだ方対象の感想です。変な視点の細かいツッコミ、感想じゃない気もしますが3点ほど・・・。

◆何故、水族館?
尚人の好みそうなところが水族館なのか~だから雅紀は選んだんかな~?とか思ってたのですが。
あれ?
尚人も「え?水族館」って。
・・・雅紀・・・思い切りデートコース選んだんやな、定番行きたかったんやな!
夜の水族館って・・・!そりゃ・・・盛り上がるだろうていろんな意味で。
ナオの前ではなんだろう・・・ただの男つか、そういうのになれるんだな~雅紀は。
プライベートダダ漏れの写真にもなるって・・・!
可愛い奴。

◆加々美、何者?
キタよ!まさかの『白鴎邸』読んだ瞬間フイタ。ちょっと書いてみたら(前回の記事)ホンマにでてきた・・・。
いや~ここってなかなか泊まれないんだよね?一見さんはお断りなんだよね?会員さんになるのも厳しいんだよね?
・・・加々美さん・・・何者よ?
加々美があっちの人たち(どこかの麻原の、主に夜に生きる人たち)と繋がってて・・・ちら、でもでてきたら・・・って思った。
ナイナイ。

◆死んで来い、高倉。
・・・と思ったのは私だけでしょうか?



前回の記事で拍手、またはコメントありがとうございました。
お返事は↓に。


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBLレビュー(小説)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

 |TOP
