--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.21・Thu

とつぜんですが。

突然ですが。
このBLOGの更新を停止いたします。
次いで、HP「電薔廃園」も今月いっぱいで閉鎖することにしました。

双方とも拙いものでしたが、今までありがとうございました。

(円&ぶー&ポンチ&ぴかり)


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記

2010’01.02・Sat

フ・フ・フー♪

新年あけましておめでとうございますm(__)m


2009年振り替えればなんとよき年かなヽ(´ー`)ノ
と・最後に忘年会やって、萌えて、、話て、、、暴れて?きたんで、、、、
終わり良ければ全てよし!!!!!




2010年も大吉引いて幸先よいスタート
天気はいいし雑煮は仕込み済みだし
こりゃこりゃぽゃん=3と・してたら
階段から踏み外して左尻強打
アイタタ(>_<)腰もきた!BL的にはやり過ぎた翌朝みたいな身体の庇い様だから一人福笑い?( ̄▽ ̄)??



福笑いと言えば
本当に家で福笑いをしてみた。
正月らしい一日を過ごしながら自分自身の子供時代どんな事してたか思い返してみると…思い返してみると……( ̄― ̄)ん~~~
覚えてない
アニメや遊んだ事しか思い返えせなかった。
走馬灯のごとく…には、ならなかったので
俺、まだまだ長生きできそうです!



長生きするもんだと思うのは
X'mas時期にぴかりさんに念願の平成009をお借りし、独り占めして観た事!!
母親業終了してからだから暫く午前様状態。一人で盛り上がっり。。一人でにたつく。。。多分イタイ人にはなってはずだ。。。。

平成009と、いたいけな少女時代に観た♪たが為に戦う♪009
( ̄▽ ̄)あ~時の流れを感じる…
ソレにしても石ノ森先生……惜しい人が亡くなったもんだと
お亡くなりになって何年たっても思う。(--)(__)うん。。本当に。。。



本当に、本当に楽しかったのは年末にフルメンバー揃っての忘年会。
最初に009で盛り上がり
「001も」と範疇広い総受け発言が飛び出したりして
寛容する古き友の懐の広さにコスモを視た!!!(●д●)!!!!!!!!



てか、よくよく話を聞くとピンポイントな趣味と嗜好に頷きながら
ところで皆は
水上先生が書く様な「いい匂い」
の時期があったのか!?



旦那によくよく問い詰めると
「内緒」


本の中も外もファンタジー★






さぁ!皆様
今年も夢の世界へよろしくお願いします。ヽ(´∇`)ノ★★★ぶいぶい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

 |TOP
