--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.11・Sun

権利と義務を

行使してきました。
ニュースで言ってるように、いつもより人の数が多い気がしました。コースを進んでいて、前の人を待って立ち止まるなんて初めてでした(苦笑)

その昔は行かないとか、行っても白紙とかやってましたね。
どうせ誰にしても同じだとか、入れる党がないとかね。バカな政治家ばっかりで、そんなやつらじゃオレは満足しないぜ。ヒュー! COOL! とか考えてたもんです。若さは馬鹿さに似ている…。

政治家がもっと渋くてイケてて、それなりに見た目とノリがよくなれば、政治が面白いと思って皆興味を持つんじゃないかと、大昔に学校の友達と盛り上がりました。
そうだ! これからは歌って踊れる政治家だ! 永田町芸能化だ!
と、半ば本気で思っていたのがそら馬鹿恐ろしいことでした。
でも何か、コイジュミってそんな感じ?! まー、ノリがよすぎて空回りしてますか。

(円茶)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


