--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.17・Sat

こんなとこで…。

 寒い!!!
 暖冬と聞いていたのになんぢゃこりゃ~ つーぐらい寒いです。
ジエット気流がどーの三点なんとかで北極の寒気ダイレクトアタックらしい…。←説明を聞いたがよく分かりません。
余りの寒さに家で冬眠したいのですが小さい人がそれを許してはくれず仕方無いので某スーパーへ行くか、公園か、 しくしくしくしく…
 そんなお出かけから日常の園の送り迎えにはぼうしが欠かせません。
何故なら髪がぺちょんか寝癖でよってるから。髪は薄い方なのでこの時季寒気に晒されると頭から風邪ひきそうです。ここんとこ特に冷えてきたので延ばすと首や耳が隠れるのを買いました。 もう一つぼうしにアクセサリーを着けるのを小さなマイ・ブームとして、ちこちこ集めてます。これはちなみに春・夏様。
本体は千円ちょいなのに、これも!あれも!とちょこちょこしてたら本体より高くなった。つーか現在進行形。 これは間違いなく欲求不満のせい!男の子相手にスカートどころか指輪やペンダントどころではないです。洒落た服なんてとんでもない!常に薄汚れた私…。でも、これなら鼻水付けられようが何されようが諦められる。元々お洒落には無頓着なのだが出来ない!となると余計やりたくなるのが人間でして。
ぼうしを変わりに飾り立ててるけど………センスがない!
こんなとこにも人間性が出るな~
なんて、感心したり、ガッカリだったり…。

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

似合うからいいじゃん帽子…私なんて全滅よ!
自分でもあれほどに合わないのが哀れに思うわ。
今年のこの寒さ、帽子は必要よ!自己流お洒落でいいネ。器用だと色々できる。
私ね、ビーズで刺繍したいんだけど…中々ね…最近はアイロンで付ける簡単なものもあるから…挑戦だ。

ポンチ:2005/12/19(月) 16:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


