--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

順番が色々で失礼します。
再び私、ポンチです。

さて、クリスマスも目前で…大掃除も本格的になってます。
今日はタンスの肥やしになってた洋服を初めて売りに行きました。
結婚前に着ていた物や色々…邪魔になるモノをスッパリ捨てようと思ったのです。
沢山ありましたよ~ホントに…。
まず、私の職業は制服でする仕事だったのでスーツなどを必要としませんでした。着る時は改まった席か御呼ばれの席などでしたので当然華やかな物が多くなってしまいました。
色的にもダークな定番の黒、紺、グレー、深緑などと思いっきり派手な色…極端に分かれていました。
(柄物じゃ無いだけまし…って感じ。)
ダークな物も…デザインは一風変わった物が多かったです。
(変わったデザインのものが好きだったのです。)
どのくらい派手目か?と言われれば…ココの仲間は皆知っているでしょうけど、職場での忘年会などお酒の席で私に付いていたあだ名は…「ちぃーママ」こう言えば何となく想像して頂けると思います。
(飲めないから、皆の世話役に回る事が多いのも云われですけど…ネ。)

さて、売りに行った結果は…ウ~ンこんなもんでしょうか?って感じでした。素直に言えば、これなら雑誌やコミック、小説を売りに行く方が割りがいいかと思いました。
もっといいのがあるんですけどね。
子供が遊び飽きたカード類…『ムシキング』なんてイイの揃ってますよ。180~200のカード、当然レアカード有り。
一枚数千円になるモノもあるそうで…思わず捨てずに手元に残しちゃったよ。
これ売ったらどうなるかな?結構いい値になるかしら?

年末のお楽しみで売りに行ってみようかな?
ぶいぶい、そっちのオモチャもどう?いい値付きそうなのあった?

掃除の功労賞に貰っちゃうかな?
=酷いかしら?でも子供は捨てるだけだしね。再利用よ!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme雑記

Next |  Back

comments

引っ越し時売った………悲しかった。もう着ないのに。
玩具はそのままクリスマスプレゼントさ。その昔ゲーセンで仕留めたヤツ(笑)

ぶいぶい:2005/12/22(木) 10:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


