--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

私も当たり前の事ですが投票して来ました。

日々の嫌みのお陰か直球勝負の言葉のお陰かはたまた気分が変わったからか…今回の選挙は会場まで連れて行ってくれるサービスぷり。
俺のパンチが効いた事にしとこう。(笑)

私はぴかりさんの様に政治に興味あるわけでもなく円茶さんの様に若さは馬鹿さで反省してるワケでもない。
読んで思い当る節ありありで、さらに悪いのはいい男でも政治なら嫌だ。と思ってたトコが益々馬鹿国民道を行ってイヤ~ン★なんですが不思議と齢を重ねる毎に国会とかも見る様になったんですよね~面白くもないのに…

が、ぶっちゃけ参議院と衆議院の違いを1つ2つしか言えないし民主とか社会党とか共産党の定義も~な感じ…。ぐらいしか言えない。

うひゃ~馬鹿だ~

当然マニフェストで理解出来たのはほんの一部だ。

それでもつるつる脳味噌に皺寄せて名前を書いた。比例だから党も大事とこれ又悩んだ。悩む意味がなかったくらい自民圧勝でしたがね。

今日も家に居る間は簡単に解説してくれそうなワイドショーでも見る予定だ。
なんせ昨日のドラマ仕立てでやっと民主が郵政で本当は何をしたかったか分ったぐらいだから理解の低さが分って貰えようか…

それでも何もしない。見るのもしない。聞くのも嫌だ。大人って汚いのよ~っっ
そんな格好?つけてた馬鹿な頃よりかはマシかもしれない。

貴方の一票には力がある。
―――――うん。そうやね。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


