--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.26・Mon

楽しみ。

 なるべく借りない様に心掛けていた連鎖にうっかりも踏み入ってしまった為我が家にもBLが鎮座するハメに…。それでも寝る前の安らぎの一時に使われてるBLは家族公認。
旦那は旦那で自分の好きなエロ本買ってたりするし小さい人は意味が分からないから気にも止めない。つーか触らせない。
 私がアニメ好きの特撮好きもハナッから承知ドコロか旦那も特撮好きで互いにスタッフチエックとか技術チエックをしてる辺りが軽~くA系だが実は嫁がSM好き(読むのが)なのは知らなかったりする。まぁ、今更何フェチだろうがお互い二次元にしか求めてないからどーでもいいんだが。
 最近雨宮ファンの旦那がGAROを見つけて喜んでHDDに落としてる。大作ミカヅキもそーだがなんでか深夜にやってる。映画並の金を使って深夜とはっっ
だからと言ってマニアむけに止まってるワケでもない、その完成度の高さと特有の美しさは正に雨宮ワールド!!!腐女子向きのも当然あるぞ!!!(笑)
名前から察するに多分GAROは息子の作品。互いの情報が〇年前なんで今の特撮事情がよくわかってないのに何ですがシルエットを使ったクールな創りでこれから先楽しみな作品が出たな~なんて見てたら仮面ライダー響でお気に入りのキャラが一人死んで久しぶりひっくり返った。死相は前から出てたから分かってたんだけど久しぶりの顔モロ好みだった分ガチョンときた。でも全裸シーンがあったからよしとするか。
 ウルトラマンマックスも21世紀のセブンと言う触れ込みなんで見出したのですがセブンには21(ツー・ワン)があるのでいくらエレキングやメトロン星人を出してもセブンではない。マックスはマックスだよ。21世紀のセブンを見たい人は21を是非見るべきだ。ここまでヒューマノイドにウルトラマン・セブンを創られるとずっと見てきてよかったな。と感動できる。
 私はどちらかと言えば戦隊シリーズ派なんだが次作30周年なんで期待している。
いい男が出るのも期待している!!!
いや、本当!頼みましたよ!!!

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


