--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.31・Sat

今年も、来年も、

僣越ながら私が今年最後のブログを締める番になりました。
いやいや、まったく、もう2005年も終りですか…。光陰矢のごとし――なんて、ありきたりな挨拶は扨置き、やはりなんつったって

大・総・統★

大総統な一年でした。心残りは∬で文才がないばっかりにその魅力をお伝え出来なかった…。『扉への路』も未完のまま…。これはすごいプレイ仕入れたら又やるから(笑)目標は脂でテラッテラッしたやつな。
そう、2006年も間違いなく大総統な一年。

一つには絶対的に好みの顔と設定。
そしてエロい!皆はどー感じているかは知らないがエロい!
出来る事なら私は女王様になって、どこか一室でお互いの奴隷の出来具合を競ってみたい。で、掛け合わせてみたなんかして~ って、気分はブリーダー。
ハードじゃなくてソフトラバーがメッチャ似合いそうでお茶目なとこもかわいくてよいのだが、
やはり非情さに惚れた!!
迷のない剣さばきに無能な部下に「だから出世できのだ。」とバッサリ。 フォーッッかっちよっええっっ
渋いっ!鋭い!!悪役!!!完璧っっ
鼻血ぶ――――――――――――!!!!!
と最後の最後に暴走して終りたい。

大総統万歳!大総統万歳!大総統万歳!大総統万歳!大総統万歳!大総統万歳!

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


