--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.01・Sun

温泉三昧

明けましておめでとうございます。
今年も当ブログに遊びに来てくださいね~よろしくお願い致します!
さて昨日から去年の風邪を引き摺りつつ湯村温泉に旦那の家族総勢11名で来てます。
今日の日中は暖かく、積もってる雪も溶けてきてました。南国生まれとしてはありがたい一日だったな。
朝から実は人生初のスキー場へ行き、子とソリを楽しんで、昼からは温泉プールで泳ぎまくりそのあと7つの露天風呂に入りまた。なんだか健康的だけど体はガタガタ…もう眠い…風邪も治らん。
しかしせっかく来た温泉地なのでリフレッシュもしたい!朝に昼に夜に深夜に早朝に一日5回温泉が目標!
そのせいか日頃の肩凝りとけんしょう炎気味の右腕が楽…それで来たかいあった…。
でも嫁な立場なんで色々気も使う(ToT)心身ともにゆっくりしたいし何より心の補充したい。
そんな私の今年の目標は今年modaーeメンバーで近場日帰り温泉ツアーをしたいこと。どうかしら?萌えネタのみ語りOKの一日で心も体も回復した~い!どうかよろしく。
                          (ぴかり)



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

完全なるリフレッシュには難しい環境でしょう。お察しいたします。
いい計画だね!温泉…賛成です。時期によるかな?参加出来るカどうかは…ぜひやりたいね。近場で…。

ポンチ:2006/01/02(月) 00:13 | URL | [編集]

スキーに温泉、贅沢な環境のはずなのに涙がでるぜ。頑張れ嫁。

ぶいぶい:2006/01/02(月) 17:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


