--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.02・Mon

新年なのにGW

明けたっても、どちらもかえって忙しいですね。
この時期を逃すまいと大挙する親戚とか、民族大移動とか……。
妄想するネタもないので過去を掘り返して、年末年始はGW読んでました。
GWとは。グリーンウッドです。
五月とかガンダムとか思ったヤツ、表へ出ろ(笑)

結構正月ネタが多くて、主人公蓮川が瞬とか光流の家で正月過ごしたり、寮に戻る日に騒動に巻き込まれてアイドル歌手と知り合ったりとか、ほのぼのした正月もあったもんだなあと感慨深かったです。

そして年月を数えたら、光流と忍も30過ぎでっせ!(笑)
寮を出たあとは二人で9万ないし12万の家賃のマンションを借りて二人で暮らす予定でしたが、果たしてこの歳までまだツレなんでしょうか。
すかちゃんは無事五十嵐とゴールインできたのか、瞬は……(汗)

その後のGWを描いて欲しいような、このままそっとした方がいいのか、どっちも惜しい気がします。那須さんだったら下手なもの描く人じゃないしね。
今連載している「魔法使いの娘」もすきー。
(円茶)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

あけ・おめ。早速タイトル時点で前でとくわ今年やろしく(笑)

ぶいぶい:2006/01/02(月) 17:42 | URL | [編集]

あけおめ…ぶいと同じく私もタイトル「GW」を5月の連休と勘違いしました。
表に出ときます…お手柔らかに…。

ポンチ:2006/01/02(月) 23:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


