--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.03・Tue

もう終わりですね

明けましておめでとうございます。
早いものでもう3日…正月気分も今日が最後、明日からは通常通りという方も多いのでは無いでしょうか。
私は正月の雑煮、黒豆で胃モタレ気味です。
お陰でこの正月…夕食はアッサリ気味のものを食べています。
この正月はゆっくり自宅と御参りで過ごしています。ですからTV三昧…子供の宿題追い立てて…普段とあまり変わらないですね。
年末に紹介した「マダガスカル」もDVDを借りて見ました。結構楽しめました。子供はかなりツボだったようで…何度も繰り返し見ています。
(吹き替えの声とセルフの言い回しがコミカルでいい感じです。)映像でも楽しませてくれますよ。お薦めです。

今年はどんな年になるのでしょうか?
恒例のおみくじもしたんだけど…願い事=叶わない、無理でしょう。とかばっかりで諦めろってか?まぁ、家族が元気で過ごせたらいいとするわ。平穏な一年=望みはこれだけよ!

皆様は今年一年、幸多い一年となりますように…
今年もよろしくお願いします。
モダエメンバー様、今度は会えるといいな~と思ってます。=絶対時間を作るわ!
                  (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


