--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.04・Wed

今年も………ね、

明けましておめでとうございます。
正月だけど変わりない日々を過してる人が多いと思います。
腐女子も年中無休だけど24時間じゃない。けど、萌っとくもんでしょうな。

年末年初よりも、冬休みで振り回されてる親としては子供が寝た時が安らぎの時。
借りたBL……こんな時は小説が適切。
これで日付超えちゃうんですが、ほぼヘタレ攻×甘ったれもしくは女王様受=ベタ惚甘甘なんでハッピーエンド
ふぅ~っ。しかし現実に見た目綺麗なカップルっていないな~♂×♂
実際こんなに擦れ違ったり、我儘言うたら即、破局でっせ。こんな金持ちやトップ・シークレットが一般人特に貧乏人と出会う確率0%で間違いない。初体験して間もないのにピーやピーが出来るわけがない。※自首規制
なのに何故か読んじゃう。だって腐女子だから。
まるで子供の頃な〇〇しやリ〇ンを読んでたのと変わらない感覚で楽しんでる。
ありゃゃ、あれから〇年たってるのに変わらない。人の本質なんて10代なるまでに出来上がってるのかもね。色々尾鰭着いちゃた年なんですが好みは変わらない。
あーそうだよ!あん時からおやじ好きだったわ。思い出す限りではウルトラマンAのタックの隊長が最初の「おじ様ラブラブ♪」ぢゃったのう~。
そして今は大総統☆
いい大人にとっくになってるんでかなり邪な眼で見てますけど(笑)
初夢ぐらいは俺様の夢叶え!!(前回参照)で玉砕してる辺りが毎年恒例で、今年も例年と変わりない予感に平穏さを感じますな。
それでは皆の衆今年もやろしくであります。

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


