--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.08・Sun

呟き

やっと冬休みも終わります。後一日…長かった。
これで私も解放される。
この2週間あまり…殆ど自宅と近辺で過ごし別段変わった事も無く過ぎました。子供達には少し申し訳なかったと思いつつ…自然相手の仕事なもんで、中々好きに時間が取れません。
さて、こんな私の今年最初の萌えはまだ無く…(ファフナーのスペシャルもまだ見てない。=子が邪魔するから…)書店での新しい購入物も無く…詰まらないな~と言うのが今の現状です。
本番はこれからという感じです。欲しいものが出るのは今週末からだからね。今月は結構…多いかも知れない。
大好きな吉原さんも2ヶ月続くし…
今月は「影の館」CDの書き下ろし分も掲載されるようで楽しみです。
来月は「ガキ領」とうとう…決戦か?

今年は楽しめそうで期待していいですか?
そろそろ…続き出して欲しいものも色々在ります…何年も待ってるから…よろしくお願いします。って感じで…。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

明日からだけど午前中だけ………ガックリ
この時期なんも本でないし…ね。
堪えねばならんのだよ。堪えねば…。

ぶいぶい:2006/01/09(月) 11:37 | URL | [編集]

やっと始った3学期。
でも3学期って短いのよね。

ぴかり:2006/01/10(火) 20:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


