--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.09・Mon

マジです。

いきなりですが私は毛が薄い!!!
体毛も、脇毛も数える程しかなく、ここ何か月剃った事がない右脇は十数本、左脇なんか二本しかないので、まぁ楽ちゃ、楽。
ビキニラインも無論気にする事が我辞書にはない!
一見よさげな事なんだがこの歳になるとある部分が本気でマズい事になりだしている。
そう、髪の毛だ。
ア〇〇ンスとかその手の使用者の悩みなんかはまんま私の悩みでもあるので痛い程よく分かる。
うん、うん、そーなんよっっ
リ〇〇ジュやリー〇21
かーっ それマジ効くんかね?
いや、いや、そもそも育てる毛がない!
ぢゃやっぱりズラかな?とウィッグ実際3つ持っている。
毛は薄く、少なく、腰がない。の三段オチにしては気がきいてない。こんなんぢゃ笑いもとれない。
ゴムやバレッタは相当キツくしないとズレ落ちるし、抜け毛もひどく掃除してる横から落ちる。
おーやだ、やだ。
小さい時は細くて綺麗な髪ね。と褒めたたえられてきたけど今では美容院で帰り際にあんまりなんで育毛剤つけました。と告げられる始末。…後可哀相だからとか、気の毒とか…。………えっ?そんなに酷い?

仕方無いのだ。遺伝なのだ。その変わりに白くなりにくいのだ。
そんな父方の体質をモロ貰っちゃたんだな~トホホ。

アデ〇〇ス・〇ブ
今真剣に考えている。

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

人の悩みはそれぞれ…私は濃くて一悩み。CMで見る限りはリー○21はよさそうだよね。

ぴかり:2006/01/10(火) 20:48 | URL | [編集]

私は…量が多くて太い。短いとはねるし長いと癖でうねる。
今は早くからの白髪で…染めて染めて痛みまくりです。
でもね、女は髪に神経使うから…何かあっても行動が早いから手当て出来ると専門家は言ってた。男は遅いから…どうしようも無くなって来るって言ってたよ。

ポンチ:2006/01/13(金) 23:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


