--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.15・Sun

心の情景~黄昏時

新装開店『貴腐人のススメ』なんですが前は『女〇人モダエ旅』
………おーっほほほっ本質的なとこはなんも変っちゃいません。
つまりは萌!
日々我等腐れが何に萌るか!!そしてそれは活力であり、潤いであり、癒しであります。

珈琲一杯にほっとする様に仲良さげな♂×♂なカップル見ると和み。美しい花に自然と目が行く様に見目よい男子を何気に観察する。これは細やかな事。
実際口きく事ないし、何か迷惑をかる事もない。ただちょいと妄想の登場人物になって貰うだけ。無論無許可のノーギャラ。
二次元の男はもっとよし。
ありえん程の美形だったり、金持ちだったり、権力者だったり。軽~く命の危機もあるが、鬼畜だったり、女王様だったり、変態だったり、と現実離れ感がこれまた素晴らしい。
ホストや富豪やヤ〇ザなんてこの町には歩いてねーよ。つーかいても出会わん!
ましてや初物をよがらすなんて、どれだけのテク持ちの設定?そんなプレイしたら普通病院行きよ?
少年、青年、見目良いが壮年は貫禄があってこれまたブラボー。
権力・財力・支配力はこの上なくおやじが似合う。言わゆる年の功。知力に実績はそのまんま言葉責めと高テクニシャンに繋る。
で、結局ラブラブかメロメロになるワケだがそこがそれ、妄想の世界。それでいいのだ。

だから今日も叫ぶわけさ。心の夕日に向かって 「大総統万歳~っっ!!!」

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


