--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

すっごい好みの歌声なんですよね、西川貴教氏。
デビュー10周年になるし、Vestige買ったときのナンバーでリクエストもしたし、やっぱりどんな出来になってるの?気になる気になるで買いましたアルバム「Under:Cover」。
私がリクエストしたのは「THUNDERBIRD」リクエストは6位だったそうで。
も~凄い歌唱力の原曲に輪を掛けて思い切りなバラードになっていて、完成度高かった!
あの掠れ声で伸びるところがセクシーで好きなんです・・・。
ほんっと~にイイわ。
久しぶりにいいの聞いたよ。
勿論他のもヨカッタ!好きな歌いっぱい入ってて、また違ったイメージの楽曲になってたりして聞き応えがありました。
今度はバラード集を出してくれないかしら。
それを聞いたら悶え死にしそうだわ。


ガンダムSEED関連で歌いだす前から、あの奇抜な衣装とか演出のあたりでももう歌声だけでもとにかく好きだったのでそれから脱却して(?)の今の歌勝負?というかいやしゃべりもいい感じですが(PJとか見てると)、もう~ホント多才でさ~でも歌ってる時が一番。
こんなレビューしか出ないし根っからのファンの方とか、追っかけてる方から見ると所詮にわかファンと言われても仕方ない私ですが、とにかくあの歌声が大好きなので、これからもこっそり応援しています。
(ぴかり)



しかし、あのリクエストした人のクレジットが入ったポスターから自分の名前見つけるの一苦労でした・・・。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie音楽
Genre音楽 ThemeT.M.Revolution・西川貴教

Next |  Back

comments

買ったのね。私も以前の奇抜な衣装…黒テープ巻いた風な衣装や真っ赤な王子様風衣装などあの頃から好きですネ。特にプロモで水上にステージ作って歌ってる途中でバックで水が吹き上がる(爆発という感じ)アレが特に好き!
=吹雪の中で白の短パンで歌ってるのも好きよ。
このところベストっていいの出てるよね。中島さんのも欲しいんだ私…雪の花とか大好き…きっと買うだろうな…。

ポンチ:2006/01/19(木) 00:11 | URL | [編集]

アルバムに入ってる西川君のフォトは・・・女装だ!キレイで細すぎる・・・。こえ。
ベストといえば確かに欲しい、中島美嘉・・・。

ぴかり:2006/01/21(土) 01:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


