--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.19・Thu

ギャンブラー

お題改正の第一回目です。
今年はスポーツがとても楽しみな一年です。
冬季五輪、サッカーのW杯、野球もありますね。運動は苦手ですが見るのは好きな私…地上波放送も始まりますし、色々準備が必要です。
その中でも「どうなんの?」って感じで期待と不安を持ちつつ楽しみにしているものがあります。それは…F1です。

元々好きなのですが、旦那の影響で逃さず見るようになってしまいました。そんな私の今年の楽しみは…新規参入予定の「チームアグリ」
彼はかなりのギャンブラーだと思います。
でも、夢のようですよね、オールJAPONのチーム!
車もデザインもエンジンもドライバーも皆、日本人!
そんな夢のようなチームを作り、実際に始動出来るまでにしたそのガッツは凄いと思います。
でも、ギャンブルだよね、そんなチームを作るなんて…
ドライバーはホンダを逃した琢磨
=バトンは好きになれないな、あの一貫性のない態度が嫌いだ!
それはほぼ決まりのようですが、後の一人は誰なんでしょう?噂で井出?とかって聞きましたが…。
オイ、大丈夫か?
私はなんでも慎重派、石橋を叩いて叩いて割れるまで叩いて…ほら、やっぱり危ないでしょう!?って言うタイプなんで…噂通りのこの選択なら…。
アグリさん勝負は一か八かって感じですか?
受ける印象としては、琢磨も見かけによらず無理するところ多いし、強気のアタックが裏目に出るタイプだと思ってます。だから…せめて一人は慎重なタイプ、丁寧に、大事に走るドライバーを選ぶべきかと思ったりするんですけど…。
とにかく、アグリの大胆と言うかギャンブル魂に期待を持って楽しみたいと思います。

私的には「赤い皇帝」が勝つ事を望んでいます。
でも、彼を負かすような人が出て来て欲しいのも事実…ライコネンとモントーヤは違うと思ってるのでアロンソ、ウェーバーあたりに期待したいと思います。
去年のアロンソは…棚ボタみたいなもんだから…マジの勝負を見たいです。大人しくなった振りしても、シュミーもかなりキレると楽しいので…。
事故だけは見たくないですよ。
                     (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieスポーツ
Genreスポーツ ThemeF1

Next |  Back

comments

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

優香:2006/01/19(木) 22:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


