--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.21・Sat

昨日怖かった。

去年の夏に引っ越しをしました。
あれから早半年。家の中もすっかりなじんで障子はやはり小さい人の餌食に、壁はクレヨンでなぜか名前の練習……。ぐぉらぁ~紙に書けぇ~っっ=(怒)

さてつい先日そんな平穏の日々過ごす中、隣りから何やら繰り返す不審な音が…、
「ピーンポーン空気が大変汚れてます。窓を開け換気して下さい。」
はぅっっ~これってガス漏れ!?
いいのか悪いのか隣りはお留守。旦那さんのも奥さんの車もないから一家心中ぢゃないな。ほっ
ハッ!ほっ…ぢゃない!ガス漏れ、ガス漏れ、ガス=爆発!!??
共栄アパートなんで被害うけまくり、隣接する大家も一部燃えるかもね?で、まずはガス屋に電話。大家さんも呼んで異臭はないか?消防呼ぶか?ともう、私が口を挟む間もなく大騒ぎに。
当の家族いないけど合鍵で中に入るガス屋さんを見守りながら出て来た答えは「誤作動でした。」
ふおおっっ(-o-;)よかった~軽~く命の危機を感じました。
でもね?
大家さん…。爆発の心配してる割に鍵だけでも開けておくか。と不用心にカチリ…………いや、乾燥してるこの時期、爆発するならそれでボンよ?で実はその次点で安心してたりして~つーか爆死?
そもそもこのガス爆発したっけ?
落ち着くとそれまでの狼狽なしで突っ込みがはいる×2
これも何でもなかったから。いや、ガスって漏れたら怖いね~。

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

恐怖体験御苦労様でした。
どうせなら…例のオートバイの二人に何か騒ぎを起こしてもらいたいね!

ポンチ:2006/01/25(水) 22:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


