--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.23・Mon

G-DEFEND28巻

森本 秀 作
冬水社の昔から読んでるシリーズ。もうわかる人だけ読んでって感じの感想です。

どんどんカップルが出来ていくのが楽しみで読んでる、さすがにもう「国会警備隊総ホ○」には歯止めが掛かるかなあ、とか思いつつまだ増えそうな感じで温い笑い。

今後本編で期待したいCPもしくは今後見たいのは?
・康エミュー(←ありえん?)
・マーティの下克上(最近こっちが好みになった)
・城の相手(今でてる人のなかでは相手になりそうなのが想像できない、がアレクとは恋愛抜きで今のままの犬状態がいいので)
・真室(←既に作者が否定。でも見たい)
・冠とうえぽん
・緒方&晋のエピソード
・双子&副隊長(勿論3Pで)

こんな遊びもお願いしたい
・悠が西脇と浮気(ありがち)
・クロと悠で不倫?(クロのイメージは浮気でないなあ)
と、ありふれてますけどね。
そんな私一押しCPは、熟年な岸谷池上で、主人公CPや西紫乃とかキョーミあんまなしです。

今回は何だか西やんフィーバー?で私としてはガク。
岩瀬パパも出てきやがった!今回収録の3エピソードの中では、
37thの小野結婚式のエピソードが楽しかったかなあ?うささんや池上とか野田とか女装させられて。どんな風に女装組決めたの?やっぱ尾美が往生際が悪いって言われてたように何かに"負け”たの?誰がするか決まった時うささんと池上がどんな顔しただろうかとか、真矢と岸谷って心の中でガッツポーズしたろうなあ…って想像できて楽しかった。
うささん「わかった、負けは負けだからきちんとその役目はする」
とか男前なこといって
うささん「真矢、お前は見るの禁止」
とかいってまたかる~く喧嘩とかしたっぽい?
岸谷は笑いが止まらないのを見られて「鷹夜さん?何期待してます?」「いや」ってな感じかしら?
しかし西脇がメイク担当?それはどうよ?有吉かと思ったけど、そこはなんでもそつなくな西やんなわけか・・・。

でもやっぱ、D-Gは彼らがメチャ危険に晒される戦闘モードなお話が好き、その中でのみんなの恋愛事情がいいの!

次回予告で浅クロ・・・やっぱいい感じになるのね?今の距離のままがいいけど。コミックス派なので雑誌掲載でどうなったか知らないけど、う~ん微妙。
(ぴかり)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieBLレビュー(漫画)
Genreアニメ・コミック Themeボーイズラブ

Next |  Back

comments

個人的には西崎一杯で嬉しかった。Drとの絡みも少なかったし…(最近あの二人甘すぎで…西ヤンじゃないわ)
今、気になるCPはクロと浅!副隊長と双子!マヤウザ!
特に副隊長と双子が一番だな!副隊=髪を伸ばさないかな~?

ポンチ:2006/01/25(水) 22:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


