--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.25・Wed

誰がするの????

旦那の購入している週間少年ジャンプ…今週、私を一番ドキドキさせたのは…。
跡部の「氷の…」とか、恋次と一護の絡みとかでは無く。
デスノートの実写映画化決定
ビックリした~本気?それも連続公開決定の見出し。
ここで素直にあの作品チョット問題??って思う事も当然なく、私の頭に浮かんだのは…。
月=誰??? 
L=誰??? 
これだけ…
腐ってる事はすでに十分自覚してます。

でもね、気になるじゃ無いですか?誰がするのか…結構難しいと思うのよ役。それも高校生からでしょう?月は…Lは同年代くらい?少し上?
個人的にやって欲しい人もいますけど…して欲しくない人もいる。
なんか…ジャ○ー○系とか出て来そうで…。

なんなら…邦画じゃなくて洋画でするってどうよ。
それも…無茶苦茶だよね…無理ですか…。

月とLがどんな風に絡むのかしら?死神ってどう見せるのかしら?(今ひとつ日本は実写でのCGとかヘタだと思うのよね。)
死神が普通の格好だったら…つまらん!

久しぶりに『おや?』と思える萌えに出会えた今週の少年ジャンプでした。

                          (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie携帯投稿
Genreアニメ・コミック Theme腐女子の日記

Next |  Back

comments

えぇっ(?_?)マジですか?しかも洋画…!本当誰がすんの?つーかなんかイメージじゃないな。アニメでやれよ。

ぶいぶい:2006/01/27(金) 16:05 | URL | [編集]

ライト=藤原竜也ですって!

ぴかり:2006/01/27(金) 23:51 | URL | [編集]

やった~彼にして欲しかったの!!
もうイメージ通りよ…制作ナイスな判断だ!!!

ポンチ:2006/01/28(土) 23:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


