--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.27・Fri

これからは…。

化粧品を買いました。

子育てをしていつの間にかスッピンになれてしまってたのですが、この春下の小さい人も入園するに決まり又パートへの道が開けてきたかんじ。
まぁ、この〇年間遊んでたわけでもなく、何回かパートに出てたのですが…
実はこのファンデーション上の小さい人がまだ腹にいるよりまだン年前に買った分なのよね~………確か。。
うひゃっ ぢゃ何時のだよ?!
入園式以降も数えるぐらいしか肌にのせてないし、ここは一つ新しく!
って、実はコレTVショッピングに乗せられほぼ勢いで購入。
コンシーラのカバー力と自然な透明感が売りのこのファンデ一式。モデルの使用前・使用後の絶妙さとMCにまんまと乗せられ「ここで電話しなきゃ次は〇か月先!!」(※思い込み)と勢いで子機を手に。
本当はTVショッピングなんて初めて!なんでかなりドキドキなんだがクーリングオフがあるさ。とやや強気で注文。
着いて速攻試したら、新しいからか、性能がよいのか、普段化粧しないからか、ノリのよいこと。。調子にのってウィッグしたら――なんか昔を思い出すわな。。ふぅ~あたしもOLやってた時期があったんよね~(遠い目)
けれど服はズボラなまんま。駄目ぢゃんこれよっっ
それでも化粧をしない母を見た小さい人二人は「ママかわそ~(※可愛い)~ぢゃ」「ママきれそー(綺麗)」と持囃し?驚きを隠せんようで母親って普段から綺麗にしとかなきゃいけないんだな~と軽く反省。なんせスカートはいただけで絶賛の世界だから。

TVショッピングなんて正直なんか怪しい~なんて思ってたけどここでなきゃ手に入らないとかあるし、通販とか、いいのがあるのよね。。なんか感覚古くって商品は手に取って買う。なんて念が捨てきれず後込みしてたけど、今回の化粧品は当りでした。
どっちみち金がなきゃ買えないんでポンポン買う事もないし、まず買えない。
これからちょこちょこ綺麗にしていかないと見苦しいだけのおばさんになるだけで…。暖かくなったらスカート買うか………なんてまずは見た目の社会復帰を考えている。

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

化粧品は結構まめに買うが手入れしないとダメなので、私はどんどんダメになる。服は今買いだ!バーゲン狙え!!

ぴかり:2006/01/27(金) 23:52 | URL | [編集]

耳に痛い…内容だわ。

私の経験では、母の姿や服装に男の子は敏感です。
よく突っ込まれてるよ…「なんで今日は化粧してるん?」「指輪なんでしとん?」って感じで…はっきり言って旦那より良く見てる。
取り合えず、頑張るしかないよね。

ポンチ:2006/01/28(土) 23:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


