--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’02.02・Thu

あつあつ。。

モダエようが腐れようが去年も今年もポチポチやってるのが一周年記念で二次創作した『扉への路』これは‘鋼の錬金術師’に出てる大総統主役のちょっぴりエロイよね~この人さっ♪でやりかけの∬
…∬のわりに嫌に長くなったばかりかオチが思いつかず未完のままなんですが、実は1・2と送信した後も地道に創作してたりする。
だって大総統だから★

私の好きなキャラはみんなおっさん臭い。。もしくはまんまおやじ、、
ぢゃ、おやじならOKか?つーと見境なしではない!
大抵どこか自然と心に引っ掛かり気付けば主役よりその人ばかり見てました。そんな電撃的でも一目ボレでもない、川の流れの様にあるがままに好きになれる。それがおやじ惚れ。
やはり齢重ねた熟したキャラがそーさせるのかカリスマか…。
だから私が惚れたおやじはカッコイイしそれなりの地位にいる。もしくはなんらかの力がある。
かつて惚れたボトムズで主役だったキリコは設定19才でなぜかドン引した。年齢も私の中では重要だと認識した初めての瞬間でもある。
さて、大総統なんだが何故ここまで熱を上げてるかと言うと、今までのおやじ定義にエロスが入ったからだ。
時同じくして……いや、もっと前か…。SMがマイブームな私の前に舞い降りた大総統。。
…………………!!!
え、え、エロくねぇ~っ?エロイよね?エロイよね?エロイさ!ご主人様だよ!いたよ!ここに~っ!!!
周りは当然主役とか弟とか大佐とか…。実は最初にいいな☆と思ったのは弟。アニメの天使ボイスにノックアウトされたのだがその活躍の後ろでチラチラ目に付く大総統の影ありき。目を細めての顔もよろしいがやはり眼帯を取っての本性は「あぁぁ~ん★す・て・き∞」吐き捨てる言葉に痺れまくりです。つーかやはりその辺は原作で惚れた。
クワッッ 冷酷なところにエロあり!
と、かなり萌!萌!!
設定も60才で小さくガッツポーズ
やはりこの辺りがおやじで尚且ワイルドを強く感じとこか………ただし人外(笑)

最近やっとオチが思い付いたがそこまで行くのが長くなりそうでなんとか短縮んはかって日々連打。けど大総統の魅力は存分にだしたいんよね~~一部マニアな人なら読んでるかもしんねーし………読んでるのか?3周年記念までには終わるかもね~なんてかなり長い先で自己完結を狙ってる。
―――愛の連続こそが萌なのだよ。
そんなこんなで大総統熱今だピーク!!!

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

素晴らしき萌えの日々・・・。携帯だから辛いよね、文字うち。
そういう私もまだ萌えている、だってキラだから。私の場合は運命よりも種のより若い方が、好みらしい。泣き虫なところがgood!

ぴかり:2006/02/02(木) 22:14 | URL | [編集]

毎度携帯からご苦労様です。
実在人物は私もオジン趣味…自分より遥か年上好き。でもこっちの世界はね…私ほら、変わった人好きだから…不器用なヤツが好き。年齢は幼いのは苦手かな…。

ポンチ:2006/02/09(木) 00:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


