--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.15・Thu

色々…あったのよ。

お久しぶりです。そして始めまして…ポンチと申します。

このブログのメンバー最後の一人です。

家庭の事情により長らくお休みさせて頂きました。やっと落ち着いたよ
メンバーには感謝です。

取り合えず色々あったけど…世間でも、法律的にも『』という立場は

都合のいい人で社会的にはなんら認められない人なんだとよ~く分かりました。配偶者となれば別ですが、それ以外は家でも社会でも都合のいい人でしかないと実感しました。
正直に言って

やってられるか~!

世の中の「嫁」と言われる皆!ムカつきを明日の自分の糧にしようぜ!
(これからの方…夢は見ないように…妻と嫁は違うものです。)

そんなこんながあって私はネットにつけませんでした。=悔しいったらないよ…。

この半月…書店に行けずに買い損ねたモノを買い読みふける私。
鬱憤晴らしとも言う。
(BL本で気分が晴れるなんて、お手軽なモンです。)

そして今頃になって気付いた私のツボキャラ一番…。

眼鏡キャラでインテリ気質、自信家で高慢なタイプ

どうやらこれが一番のツボの様です。
この場合、このタイプであれば受けでも攻めでも構わない。

自信家の攻めが自分の気持ちに戸惑いつつ受けを翻弄するのもよし!
高慢な受けが攻められて自分の変化に戸惑い涙を見せるもよし!

攻めには鬼畜要素を、受けには初心な要素を加えて頂ければ、なお一層よしです。

そのため、最近気になるのは…現在D+コミックの「是」
本誌に連載中の内容の方ですね。
(単行本になった方は一応まとまったからね。今はコッチだね。)
=きっとここのメンバーは思うでしょう。(やっぱりな…好みだと思ったよと)

イイのだ!彼女らとの付き合いの中で私の好みはすでに把握されきっている。好みも熟知されきっている。
=自分が気付かないところまで…

そんな私?私達?は自他共に認める「腐女子」ですが…更に極めると「貴腐人」と言うものになるようです。

なら十分その要素をすでに満たしているのでは?と思うのは私だけかな?

どうよ?皆さん。十分資格ありだとお思いませんか?
足りないようなら皆で目指そう!更なる高みを…
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

大丈夫、間違いなく貴腐人だって・・・!自覚しとけ~!

ぴかり:2005/09/16(金) 17:45 | URL | [編集]

おっかえりおっかえりおかえりおかえりーーー!待ってたよーーー!是2巻出たねえ。私自身はまだまだ貴腐人と名乗るには修行足らずに思います(真顔)

¥茶:2005/09/16(金) 21:07 | URL | [編集]

嫁やけど貴腐人…母だけど貴腐人…
日常の活力源が萌だからこれでいいのだ。

ぶいぶい:2005/09/17(土) 22:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


