--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

バトン貰った。
ネタないからありがたいけど7人の指名つったってないからな~
回すに回せません。。

まぁ、まずは実は_がいる。
はて、私に何がいるのでしょうか?
強いて挙げるなら実は私の中におっさんがいる。(笑)ついでに15そこらのそりゃ初々しい青年もいる。20代前半過ぎたアナーキーな姉ちゃんも、メガネっ娘のドジでノロマな亀もいる。別に多重人格じゃなく人としていろんな面を強いて挙げるなら…。こんな感じか。ちなみに今は小さい人の親の人格育成中だ。辛抱がきかんのでなかなか育たない。(トホホ。。)

実は_やらかした。
うっかり者なんで今更何をとりあげればよいのか…
ヘタにつっつくと謝らなきゃならん事になるんでスルーしておこう(汗)ゝゝゝ

実は_を知ってる。
実は弁護士を知ってる……。。。
人生色々……まぁ、こんな事もあるさ、、

実は_でした。
実はデブでした。バリバリのデブでした。今は隠れデブです。つまりダイエット失敗。。体重だけ落ちても丸は丸。ボン・キュ・ボン!で初めてナイスプロポーションなのだ。痩せたはずなのに二の腕は揺れ、いろんな部位が掴めて伸びる。。
おぉぉうっっ
そろそろ真剣にヤバイです。。。
知識無きダイエットはもう、犯罪の域に達してますな。。

実は_が好き。
犬が嫌い!怖い!と昔から言ってますが…実は犬が好き!!
やっぱ怖くて触れないけど……可愛いし~従順だし~お利口だし~見て癒されるのよね~
でも怖い!!ビクビク、、犬はそれに気付いて触らしてくれない。。当たり前か…。最近飼い主御墨付き「ウチの子は引っ張っても何しても噛まないのよ。」で、まず小さい人が触って大丈夫なのを確かめてから=鬼 触ってる。。

実は人間が苦手。
実は人見知りが激しいのだ。(汗)
こんなんでわし大丈夫?つーぐらい…。…。小さい人を利用して喋るケースが多いですな。
小さい人のお陰で少しマシな大人になってる途中です。

実は_した事ある。
実は脱走した事がある。
小さい人を育てるさい一人目協力的だった旦那が二人目になったとたん協力数激減!普通逆だべ?
腹がたったんで旦那がいる時に二人を押しつけ脱走を今でもしている。ちなみに3時間が限度かもしれん。。
こいつ(旦那)も親育成コースに入らないかん一人である。。。
世の中母親のみなさん!ちゃんとストレス発散してますか?何か悩みがあった時や愚痴でもなんでも言える人はいますか?家に籠ってばかりいませんか?子供は一人では育てられません。イライラしたら絶対弱い者に当るのは当たり前の事です。子供が常に可愛いわけがない。人の目も気になる。躾と虐待は紙一重だと知ってます。何故なら失敗組だから…。あわゆいとこにいるんですよね~母親って、、だから悲惨な事件が多いんではないかと…。
100%親が悪いケースもあるけど最初の叱咤は間違いなく子供の為だったはず…どこで間違えちゃったんだろ?周りは協力してる?親ばかり責めてない?教科書通りに…。なんて自分で追い込んでない?あーストレス!ストレス!!あれも、これも、それもぢゃ~!!!この綺麗事もぶっちゃけ気ー悪いつーの!イライラは止められんがまずはホルモンバランスの異常のせいにしとこう。。
これからの人!まずは私をみらなって脱走も悪くはないぞ←そうか?…と、思うけどね。まぁ、自分に合うストレス発散は必要だわな。。。

実は_持ってる。
実は免許を持ってる。つっても車の免許なんだが運転したことないんでゴールドなんだが金は金でも金メッキ…いや、折り紙の金色以下だ。実際ずっと運転しててのゴールドの人は本当に真のゴールドと言えよう。一時期練習してたんだが距離感が掴めず教える方が挫折した。多分命の危機を感じたのでは…??

さて、こんなんで回答になったのでしょいか?やると以外に難しかったですね。自分の事はよく知ってるはずなんですが、、いざ文章にしようとすると?????なんか違う気もするけど……まぁ、いいっか~

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(1) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

勝手に渡したバトンありがとう。
7人に引き継ぐバトンは気にせずに。私も回ってきた分始めてバトンを渡しましたよ・・・。
犬、好きだったか・・・。自転車で逃げていた君が懐かしい・・・。

ぴかり:2006/02/13(月) 09:08 | URL | [編集]

犬…好きだったの???私が犬を連れ帰った時も遠巻きに見てなかったかい??
そうか…好きなんだな!!ヨシ…!
脱走…したい気持ちも分るぞ!

ポンチ:2006/02/13(月) 23:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

「実は」バトン


バトン、久しぶりに頂きまして挑戦。色々ありますよね、バトンって・・・結構答えるのは好きです。大尊敬サイトの「like the sky」のひなたさまから頂きました「実は」バトンです。

2006/02/12(日) 19:04:40 | 日々キラキラ more


