--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’02.17・Fri

もう一度会いたい。

想像が好きでごめん。
いきすぎて想像→妄想→萌と発展するのは私ムッツリ派なんで一度始まると止まりません。。
まぁ、実害ないから許せ若者よ。。

お待たせ?しました~近所の「君達デキてる?デキてるね♪」情報~!!!
ここに引っ越して早半年か…。長屋な家の一番端にターゲット発見!!キラ~ン☆
大学生くらいかと思われるだんすぃ~い二人同棲中(同居とも言うてた)だとはっきり大家に聞いたわよ、言ってたわよ。。
そして二人してバイク乗り。。仲良く寄り添うバイクはまんま二人の関係を示してかのよーに巧い具合に大きいバイクが一回り小さいバイクをインしてるからこっちは受けね★と勝手に設定スタート。
なかなか本人には遭わないんだけど半年も住みゃ~そりゃ何回は機会はあるさ。

一人目長身の短髪、愛想もよし。。さわやか君系。
二人目。実は今だ一回しか遭ってない。
やや長髪の顔は隠し目の伏せ目。小柄でぼそぼそっと挨拶した程度でいかにもワケ有りです。って感じ。
え?何?無理意地の同棲?実はさわやかに見えてる攻が(もう決まってる)実はすげぇ~嫉妬深くて他人と口をきくどころか人目にも晒したくない系とか?第三の男がいてこの男がひどく暴力男で匿って貰ってる中愛が芽生え初めてるのだが前の男の行為がトラウマで苦しんでるのを知ってて手を出さないでいる彼の優しさが心苦しくてよけい受けは暗くなってるとか?
はたまたバイクが一つ圏外ナンバー…つー事は受けは置いて来てしまった前彼がいて「遠距離じゃ俺達もう、…駄目だよ。」「そんな!お、俺毎週でもバイク飛して帰るから…」「…出来たんだよ、……新しいヤツがさ…」「!……」「別れよう。最初から無理だったんだ…。」
ば、馬鹿野郎…
みたいな?いやいや、バイク事故で前彼死亡の方が引きずるか!?
まぁ、ここで短髪君登場だが今だ失恋のショック立ち直らずで、、みたいな?ありがちな想像は膨らみ萌っっな妄想に定着だ!
つーか受けよ!本当に一回しか見てないから想像幅が狭くなるからもう一回ぐらいは私の前に出てくれ!!!!

近所に住む(ぶいぶい)より。。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

そういう機会はないのか?姿を見る機会を作れ!
つか・・・玄関先にびみょ~な半裸ででてきたりしたら、どうする?
妄想大爆発、ガッツポーズ???

ぴかり:2006/02/18(土) 00:32 | URL | [編集]

仕方無い、機会をつくるきっかけをあげよう。
現在、収穫中の野菜を機会があればお届けしましょう。
(毎度半端に余るからね。)
秘儀「おすそ分け」作戦!!
「貰いもんだけど…食べ切れないから…良かったらどうぞ。」
って持って行くのよ。これでばっちり見れるわよ。
行け!ぶいぶい

ポンチ:2006/02/18(土) 00:46 | URL | [編集]

それ、、大家の奥さんがやってんのよ~
ハッッ!!!!奥さんも貴腐人!!??

ぶいぶい:2006/02/18(土) 13:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


