--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今朝は今すんでいるところよりほんの少しだけ、田舎脱出している実家に帰っていたので、新聞の番組欄に新番組マークの付いていた特撮、スーパー戦隊シリーズ「轟轟戦隊ボウケンジャー」第一話を見ました。
ちなみに今住んでるとこは後6話ぐらい残ってると思われる「マジレンジャー」放送中っす。

子供はあんまり特撮に嵌らなかった、幼稚園で同級生の男の子が皆特撮で騒いでいるから見るか、って調子の様子。そういうのって結構珍しいかな?我が子は興味なしでした、がその横で親が見た、私も特撮よりはアニメが好きなので流し見だったけど。
だが、OPでまず驚いた。
・・・脚本が「会川昇」氏・・・
ひっくり返りました。

鋼が終わったら今度は特撮かい!
ちょっと見たい気がしてきた。

話も何だか同じメンバー同士で対立構造、というか一人やたらと構われるのに抵抗して斜めに構えたっぽいのが?いた。何色か忘れたけど。
そういうメンバー同士の確執とか、ライバル関係にあるのは腐好み設定よね。
まだ1話だけど、会川氏の脚本がどんな感じに戦隊ものを引っ張って行くのか見たいからさ~ちょっと期待。

といっても、こっちで始るのは4月からよ・・・。
2話までが長すぎて忘れそうだけどさ・・・。(ぴかり)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie特撮
Genreテレビ・ラジオ Theme轟轟戦隊ボウケンジャー

Next |  Back

comments

コテコテのジャパニーズボーイに育ってる小さい人より私が夢中な特撮はもうやってるよ~
狙った獲物は外さない。出し抜かれたが期待通りだ。の台詞をはきまくるレッドと反発すまくるブラック !!!!萌っっ これはちょっとした冒険だぜ(決め台詞)

ぶいぶい:2006/02/20(月) 08:53 | URL | [編集]

ボウケンジャーって冒険って事なんだ…。
お宝探しでもするの?そこでチーム内での行動夜判断でぶつかり合う訳??
設定としては…メインの色の二人が激しくぶつかるのは好みだわ…
でも、我が家は子供もチョット特撮からは離れてきてるからね~見るきっかけと理由が…

ポンチ:2006/02/20(月) 23:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


