--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’02.21・Tue

貴腐人の有意義な時間

昨年の暮れからの野菜の収穫と出荷が今年になって忙しくなり…かなり疲れてきている私の最近の楽しみ。活力源とも言う…。

始めに言って置きますが、あくまでも貴腐人嗜好であります。
実際のモノに少々脳内萌え変換が加わる事をご了承下さいませ。


少年A「なぁ…お前ちょっとコッチ向けよ…俺が来てんのに先刻からゲームばっかりじゃん。」
少年B「ウ~ン、待ってここクリアするから…」
少年A「お前…そればっかじゃんか。」
少年C「無理ってコイツはゲームに夢中やけん。俺らは向こうで遊ぼうぜ!」
少年A「おう、おいゲーム終わったら来いよ!B…」

暫し少年Bを残して他のメンバーは部屋の中でかくれんぼとかして遊ぶ。

少年A「まだ終わらんのか?B…」
少年B「…。」
少年A「もう…どこしよんや?」

肩を並べて二人でゲーム機の画面を覗きこむ。仲良く二人で寝転んで一つのゲーム機を使って遊びだす。

少年B「ここ…できん…やって。」
少年A「仕方無いな、ここはこうするんや!よう見とけよ。」
少年B「うん…」

さらに密着してゲームを続ける二人…。そこに他のメンバーがやって来る。

少年C「なんや二人で結局ゲームするんや。」
少年D「やっぱりな、こうなると思ったわ、俺…。」
少年C「なぁ、俺らなんする?」
少年D「外で遊ぶか?どうせこの二人は暫らくゲームするわ。」
少年C「そしたら…俺が自転車で逃げるけん、捕まえてな?」
少年D「また俺が追いかける方か?まぁ、ええわ…早よ始めようで。」

そう言って二人で外に出て自転車を使って遊び出す。『待って~』『やだよ~。』などと楽しい声が聞こえる。

こんな感じの世界をほぼ毎日体験している。ちなみにこの少年達は我が家に遊びに来る息子の友人達である。
長男、次男と二人分揃うと10人近い人数が集まる。そんな中で繰り返される日常会話…これがとっても楽しいのです。
聞き様によればかなりムフフ…に聞こえる会話です。
たまにこのメンバーに女の子が一人混じります。そうなるとまた違った感じで…楽しめます。

こんな不埒な想像=萌え変換をしているとは気付いていないでしょう少年達…何時までも変わらずに我が家で楽しんで欲しいと思います。

ごめんよ、貴腐人な母で…でも今更止められないよ!

                       (ポンチ)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie携帯投稿
Genreアニメ・コミック Theme日記

Next |  Back

comments

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!

misato:2006/02/21(火) 22:12 | URL | [編集]

ほう!ほう、ほう、ほう!そんな楽しみがありますか。じゃ私んとこも〇年後…って、狭くてちょい無理かな~
友達いっぱい作れよ。息子よ。。

ぶいぶい:2006/02/23(木) 18:25 | URL | [編集]

少年よ、いつまでも可愛くあってくれ・・・って男は友情系の会話でもムフだもんね。
あああ~顔だけでもジャニ系に育たんかなあ・・・もう無理?

ぴかり:2006/02/24(金) 21:39 | URL | [編集]

misato様
いらっしゃいませ。腐女子通り過ぎて怖いものも無くなりつつある女○○歳…よろしければまたお越し下さい。

ぶいぶい、ぴかり…お互い息子でよかったね。娘じゃこんな萌えは体験出来ないわ。
最近は田舎でも国際色豊かなんで…ハーフの少年とか入ってまたムフフですわよ。

ポンチ:2006/02/27(月) 22:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


