--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’02.23・Thu

テッテケテー◆

もう一度会いたい…。。そんなモダエっっな日々を過ごすと萌の神は気紛れに願いを叶えてくれる。。
あ〃〃〃ぢまっだぁ~攻めが県外ナンバーのバイク乗りだったよ~だって滅多に遭わないもんどっちに乗ってるかわかなんないぢゃん実際、、妄想やりなおしです。。
布団の中で悶えちゃうよ。まったく、、←何がまったくやら。
ちなみに回覧板もお裾分けも大家の奥さんが独り占め、、住んでる所はもろ隣り数センチ……うはっ、羨しい!くそっいいな~名前も、出身地も、いやさ同棲の理由すらしってるかもしれん!!!か~っっこーなりゃ奥さんと仲良くするしか情報収集は無理か!?

K都道府県の攻め。Kつーだけで暴走モードON!!!
Kはここからだと結構遠い。………そう、二人の出会いはK都道府県の小さい神社。よく一緒に遊んで楽しかった幼い日々は受けの親再婚£引っ越しで引き裂かれる。泣きながら車を追いかける幼き日の攻め、その時交した約束は果たされる事なく日々実は引きずる攻めはある日金の力で探し出す(攻め=金持ち 受け=貧乏)偶然(待ち伏せ)を装い再会を果たすもののすっかり性格が変ってしまった受けはぼんやり攻めの幼き日々を思い出し一瞬喜ぶがすぐ心を閉ざす。(重症)実は再婚の義父と仲良く出来なかったり(性的虐待)学校で同性しか愛せない自分に傷つき、周りに傷つけられすっかり人間不信に。(極度に愛想が悪いのもこれで納得だな。)金持ちの三男坊なので家を出て、攻めまずはこちらで進学(高校転入で手始めに受けに密着)二年がかりでなんとかバイクの共通趣味を持ち同棲…いや、同居にこぎつける。しかし両親は攻めの器量を認めておりゆくゆくはKに帰って貰うつもりなのでこちらに来て早〇年だが住民票を移してない。(だからバイクはK都道府県)が、最近受けがそれを不信に思い遂には言い合いに!そ
う、やっと心許してきたとこなのに…!それで今はバイクを別に置いてるのも頷ける。攻めのバイクは何時でも受けのバイクがインに置けるよう間隔をとってるのが泣かせるが受けは今だ自転車置き場にバイクを無理無理置いてるのでしかたないからなるべく私のチャリを斜めにして攻め応援。。(無駄な足掻きつーより妄想行き過ぎ)出来れば隠れキャラで攻めのお目付け役が欲しいな。そう、30代のグラサンした渋めのいい男。実は攻めが好きで、好きで、はぁはぁはぁ、もう、やめとけ俺。それは無理。。
[下記エヴァ〇〇〇オン調で]
果たして二人の間に交された約束とは?
受けの人間不信は治るのか?
攻めの許された時間は刻々と過ぎる中
攻めの初恋は実のか?今、貴腐人が見守る中若い二人の物語が開かれる。。

で、どうすっか?
※一部事実を交えた妄想は現実と融合しやすいのでテッテケテーの大馬鹿野郎ですまん。
とか言いつつこれは一つのパターンで、、
実は知り合ったのはツーリング。たまたま受けの走りを見て一目ボレ ズキュ~ン☆
受けはバイクにしか興味なく徹底した走り屋(にしてはバイクに無理があるか)
改め、受けはメカニック志望で走りは攻め。受けは押しかけ女房で才能あるくせ自己管がなってない攻めの世話をする内攻めが受けに惚れるのだが受けはあくまでも走りの為なのでまったく相手にしてくれない。(愛想が悪いのもしかたない)チャライとこ直すし~俺と付き合ってくれよ~なんて、やっぱり軽い告白にバイク離して置くなんてやり方で答える辺りがやっぱり受けが受けたる所以だ。窓常に開きっ放し(事実)も自己防衛だな、うん。。
どう?これもありありだ~★ひやっほ~い♪
まだなんパターンが広がるがキリがないから止めておこう。。あぁっ、でも隠れキャラお目付け君は是非とも残したい一品だ。(笑)
さぁ、これを(どれだ?)踏まえて皆様も妄想して下され。。。

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

>実は再婚の義父と仲良く出来なかったり(性的虐待)学校で同性しか愛せない自分に傷つき、周りに傷つけられすっかり人間不信に。
この辺の妄想は秀逸です・・・。
が、私は受けが走りの方が結構萌へ!

ぴかり:2006/02/24(金) 21:42 | URL | [編集]

実は不埒は腹違いの兄弟…そうとは知らずに友人関係だったけど気付いてしまった信実…互いを憎み責めて過ごした時間…でも忘れられなかった二人で過ごした楽しい時間…
昼メロ調でありえない事テンコ盛りで行こう!!

ポンチ:2006/02/27(月) 22:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


