--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.01・Wed

友達?

もう三月です。
この春で下の小さいは晴れて入園します。
春だやっほ~い!早く入園してくれ~と思う分、なんかトラブルありそうで、すげー心配。。上も年長さんになるんだし~あれもこれも出来て欲しいのですが…、、
やはり友達に恵まれて欲しい!のが一番かな…。うん。。
互いを理解し、楽しい時間を共有し、親には言えない悩みを打ち明けあえ、時には苦言も言ってくれる。笑顔も涙も青春だー!!!
そんなよき友に巡り逢えたらこの子の人生半分は安心かな~なんて考えてます。

萌…。。
それは親には言えない秘密の言葉。(笑)
それを共有してくれる。つーか供給…いや、布教活動熱心な盲信者と存分に洗脳しやすい純な私が出会って早〇年。
ぴかりさんは最初から飛ばしてた。ぽんちさんは昔から美形好きだった。「えぇ、そりゃもう揺るぎなく。」(※プライバシー保護の為一部音声を変えております。)
好きなキャラの為ならどんな努力も惜しまない。布教活動と称してBLバンバン回しちゃうよ~さー読んでよ~
そんな信者に流されてる私…。流されて違うとこいっちゃったりして~~~
そのテの話はやはり男性向けの官能小説が最初かも?風と木の詩で♂×♂を知りビックリしてるくせに♂×♀ならOKもそれなりに読んでたりするから私の中のおっさん(推定54才口癖「最近の若いモンは…」おやじ臭有り)育ちまくりなのだ。
貸し手くれるBLでまた(微妙なお年頃萌要素の若者勝手にリサーチなメガネっ娘≠現実)戻って来た。つーか引き戻された。ビジュアル的にはBLだね。やっぱり。。(洗脳済)
男性様のそれは性的興奮様なのですが私の求めてる萌の要素も多分に有り、いや、、勉強になります。。
このメンバーが男だったらやはり本や雑誌等の交換してただろうか…………やってるな…多分。
軽~くA系で間違いなく萌ってだろう。。そして私は変わらずまったり、むっつり萌ってるに違いない。
そう、萌に男も女も関係ないのだ。。
こんなの何て言うんだっけ…友達?…類友?…!!!!!!同じ穴のムジナ!!

我子よ。いい友達に巡り逢あってくれ。。

(ぶいぶい)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

子供にも子供の世界が出来れば…色々と楽しい事が起こります。ムフフ…とほくそ笑む母の気持ちを揺さぶるようなドラマチックな話を期待していいよ!
特に下の場合は上がいるから…年上との関係もある意味…ムフッ…ですわよ。

ポンチ:2006/03/07(火) 00:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


