--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.16・Fri

末期症状

さて、前にも言いましたが私は携帯での投稿です。
それなのに無謀にもSSを打ってます。
あ~っすみません。嘘です。
携帯だからじゃなくて才能がないから。なのにSS…無謀です。後先考えなしの無計画。
いや、萌です。愛です。自己満足です。

モダエも始まって一年が来る。つー事で一か月も前から鋼の錬金術師の大総統のSSを打ってます。彼にはかっ……………………なっりっのっ(※力みすぎ)はぁはぁ思い入れがあるせいと、やりたい事がある!のに文才がないせいでダラダラ長くなり九千までいってまだ半分もいけてない状態で四苦八苦してます。SSでは無くなって来た…
これ以上は無理…絶対無理納まんない。

先にプレイ書いて後で繋げるやり方だから文章が前後するのは当たり前、さらには許容量が限界なのに繋ってないとこまだまだ盛り沢山……だからって頑張ったんで削除も出来ない。←未練たらたら
ダリダリ考え少し?(二千ぐらい)削っては又付けたし、遂にオチをどうするつもりだったかも忘れこのままではアニバーサリーには見苦しいモノになるか連続モノの大作になるか…

あ~っっ…もう又猫ネタにすっかっ~

嫌、もう、悶絶中
でもいいの大総統だから…(末期症状)

かなり腐れ発言だが私が真剣にこれ言うの珍しいだからね~なんせ待望の理想の人だ。どれくらいいって15才の少年が下着を見て手に取りたい…どんな人だろう…と妄想するぐらい好き。48のおやじがあんな彼女ともう一度人生やり直せたら…と思うぐらい好き。=どんなんぢゃ

と、とりあえず言い訳はしとく。

(ぶいぶい)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日常雑記

Next |  Back

comments

先にプレイ書くのか?それはなかなか凄いな…。私はそこが書きたいがためにたどり着くまでを頑張る。だから書いた後が進まなかったりする。変?

ぴかり:2005/09/16(金) 17:47 | URL | [編集]

君の愛はとってもよく伝わってる! それがないと2次創作なんてできないよ。それが~一番大事~。前ブログのSSもちゃんとキープしてます。サイトに上げられてなくてごめん!

¥茶:2005/09/16(金) 20:52 | URL | [編集]

愛があれば大丈夫さ!
彼らも君にそんなに愛されて幸せだろう!?

ふふふっ…君も貴腐人だね!

ポンチ:2005/09/17(土) 00:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


