--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.09・Thu

天才

もう一か月くらいずっと読んでるのがある。あけても二日同じなのを読んでる。

手塚治虫大先生の『火の鳥未来編』

何回読んでも面白い!飽きない!考えさせられる!そしてなにより壮大である!
さすが…。としか言い様がないこの作品は全部で13作あるのだが未来編と宇宙生命編・鳳凰編しか知らない。
三つ目が通るとブラックジャック・ブッタぐらいしか漫画を見たぐらいで後の作品は大概アニメかな~
結構アニメになってんのに火の鳥はなかなかお目にかかれない。漫画もこれが初めてなんだけど、あんまり面白いから他も欲しい!!!のだがなかなか小さい人を連れての本屋は難しく、古本屋はさらに難しい。
なんせ生まれる前の作品なんでね。中身紹介なんか今更つーか私が出会うの遅すぎ?なのかも。

あ~この人ってマジ天才なんだな~
なんて今更認識した逸品・絶品。
今夜ですか?もちろん読まさせて頂きます。

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


