--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.22・Wed

特番

お天気がスッキリしませんね。
そんな中でも昨日からは…日本列島歓喜と興奮の渦ですね。
おめでとう!日本WBC初代チャンピオンだ~

色々問題もあったでしょうが、皆条件は同じ!
それに勝ったのだから胸張って帰ってきてね。

と言う訳でお祝いの言葉から始まった今日のブログ…なにを書こう??

そうそうこの時期は番組終了と編成のために毎日が特番…

好きな番組は少ないですが…ものまねは好きです。
今夜もありましたね。
笑ったよ!泣くほど笑ったよ!
昔は4.5人ほどの人が抜きん出ていたけど…今は色々な趣向をこらしておもしろい。

最近のお気に入りは…
双子の人…最初おすぎとピーコのものまねで出てきた人が好き。
今日は自民党の竹内さんと武部さんをしていた。
相変わらずコロッケは楽しい…今日の中島美嘉…選曲も「雪の華」
久しぶりに笑いに走ってたので…面白かった。
でも…息切れしそうな中島だった。
山ちゃんのケツメイシのサクラには参った…CDかと思ったよ歌い出しは…。
驚いたのは山崎邦正…いつもの裸はあったけど「粉雪」は良かった
=チャンと歌えるんだ~みたいな。

毎回ものまねは好きで見てます。
原口のチッチキチーも笑ったよ!
あのチッチキチーが全国区になった事も凄いけど…あまりに関西ベタの乗りなんで…関東は受けないかと思ったからね。

とにかく笑える事は好きだ!
さぁ、明日からの特番…なにが面白いかな?
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常雑記
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。特番で西遊記をみましたが映画化なんですね。近ごろ思うのですがテレビで視聴率がとれると映画化が多いですね。年寄りの愚痴のようですが映画化するよりもドラマでじっくり良いものを奥深く長くしてほしいと思うのは時代的に無理なのでしょうか?私は夏目雅子の世代なので特にそう思いました。皆様はどうお感じでしょうか?

あい:2006/03/27(月) 22:30 | URL | [編集]

初めまして、あい様。
西遊記が映画化になるのですね、知りませんでした。
キャストもきっとあのままなのでしょう…。
私も夏目さん、堺さん、西田さんの時代をガッツリ見て育った世代ですので…比べてはいけないと思いつつ…『ちがう~』って叫びが出ていました。
最近の作品はリメイクもの、原作付きのものが多くありますが…物足りない感じですね。なんか…薄っぺらになってしまうように感じてます。
脚本が悪いのか?キャスティングが悪いのか?
視聴者の顔色や視聴率ばかりが気にされているようにも感じます。
もっと唸るような作品を見たいものですね。

ポンチ:2006/04/05(水) 23:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


