--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ぎゃ~っ
出た~っ
ザ・新刊13巻『鋼の練金術師』
グラトニーの真実とエンヴィーの正体、、そしてアルの身体が!身体がっっ!身体がゞゞゞ!!んぎゃ~っっな13巻
えっ?
おまけみたいなあるキング・ブラットレイ……なンすか?これ?
若い大総統はまったく私の嗜好には合わないし二次創作してる彼とは過去違いすぎ~~もっと黒くあって欲しかった…。苦っ
貴方が苦しんでどうすんのっ?赤ちゃんやお稚児さんの大総統って…いや~どーよ、、コレ?
その点エンヴィーの黒いこと黒いこと!
エンヴィーとお父様株上昇!!!(笑)
娘が泣いて腹が立ったとか、、あれは弱点にはならないなんて、、
言葉責めにちょいと〇な大総統でしたがやっぱ元ベース人間なんでいい人になりそうな嫌な予感ひしひしの新刊に前の12巻のかっこよさはどこいったの?んぎゃ~っ
な・新刊でした。。
そして洩れなくかったイラスト集。。
目的は無論大総統。
はぁ~っっこーゆーおっさんの絵が上手い人ってええ~わ~
チビッ子が多いけどさっっ
はぁーごちそうさん

(ぶいぶい)

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie携帯投稿

Next |  Back

comments

アルの長髪に萌えた~。体育座り~にも!!
1周年兄弟の話書いたりして(←大嘘)

ぴかり:2006/03/24(金) 23:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


